2005年06月06日

ラブレター「欲望の塊」

室井佑月さんブログにのっけるラブレターが完成しました。えへ。恥かしいっす。結構衝撃的な内容なので、普段のテンションしか知らない人、びっくりしてね。





1.タイトル「欲望の塊」
2.ブログネーム:そばこ
3.年齢22歳
4.誰宛か?:大切な大好きな彼氏へ。





 あなたへ、私の人生を覆す決意を送る。

 「あなたと一生添い遂げる」

 今まで、こんな不幸せな決断を下したことはなかった。いつも自分の幸せだけにしがみついて、好きな人を不幸にしてでも幸せになろうとしていた。それをぜんぶ打ち砕いたのはあなた。いつも「そばこを辛くさせたくない」「そばこが辛いと俺も辛くなる」「そばこを幸せにしたい」って言ってくれる。そんな泣けること言われたのは初めてだ。こんなに大切にしてもらったのは初めてだ。だから、私の人生犠牲にしてぶんなげてでもあなたと一生添い遂げようと思う。
 私の声が、好きですか? 私の体が、好きですか? 私の全力投球な性格が、好きですか? 私の不器用さが、好きですか? ならば。ならばならば。それらは全てあなたのものです。
 あなたの目が、好きです。あなたのサラサラな髪が、好きです。あなたの後ろ姿が、好きです。あなたのあったかいオレンジ色の雰囲気が、好きです。あなたの作ってくれる居場所が、好きです。あなたの周囲の期待に応えようとしすぎるところが、好きです。あなたの言い訳をいっぱいするところが、好きです。あなたの寂しさと弱さが、好きです。けれど。けれどけれど。それらは全て、私のもの、なんでしょうか?
 私が側にいることであなたが幸せなのならば。幸せだというのならば。あなたの心のふるさとで居続けよう。ずっとあなたの心の側にいよう。あなたの底なしの、ドロドロとした欲望をぜんぶ飲み込もう。「話したい、会いたい、触れたい」のなら、それをすべて好きなだけ叶えよう。他の誰かを探して不誠実な幸せを得るよりも。あなたの側に居続ける不幸せを取ろう。
 こんな形で出会わせやがったにっくい神様。実は、出会わせてくれたこと、とてもとても感謝しています。どうも、ありがとうございます。あともう一個、神様、こんな時だけ神頼みで大変申し訳ないけれど、頼むから、この人とずっと一緒にいさせてください。そして、お願いですから、この人のことを、幸せにして下さい。この人を幸せにして。お願いします。
 大きな声では言えないけれど大切な大切なあなたへ。残念ながら私は、あなたのことがとてもとても好きです。とてもとても大切です。生まれてくれて、ありがとう。私の人生に存在してくれて、ありがとう。だから敢えて、愛しているとは言いません。
 欲望の塊だ。やっぱあたしは。あれ? でもさ、あんたもじゃん? 共犯者。




ブログランキングへー



すいません、ここ何日かすっかり営業ネタからははずれちゃってますね。勘弁を。

Posted by sobako_perfume777 at 01:07│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sobako_perfume777/24303378