2007年02月19日

そばこ鍋

別に、私が鍋で煮られることじゃないです。
我が家に会社の方が5人ぐらい来て、鍋やりました★★

うちのチームの後輩が、とにかく料理のできる子でよかったー。
はくさい、春菊、まいたけ、えのき、ねぎ、肉×5パック(これがすごかった!)
などなど。
途中私が「肉が食いたい!」とゴネ、肉をいれまくるというハプニングも起きますが
(すんまそん)
すごいおいしい鍋になりました。


私は、きゅうりの浅漬けとナスの煮びたし作ったぐらい…。
過去の古い記憶を呼び覚まして作りました。
ぼへぇ。


しかし。私の「キレイ」の基準が低いことが判明。
夕べからけっこー隅々まで磨いたつもりだったんですが、残念っ!!

もうちょっとそうじ力磨きます★★


みんな、こんな遠いところまで来てくれてありがとう!
おなかいっぱいで楽しかったよー。幸せでした。
明日の朝は、残ったダシとタマゴで雑炊です。


夜は、最近ツボな骨盤矯正ダイエットをして就寝。
おやすみなせぇ。


Posted by sobako_perfume777 at 00:23│Comments(0)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sobako_perfume777/50894004
この記事へのトラックバック
以前から妻が・骨盤・コツバン・こつばん等と騒いでいた。 彼女が言うには女の人は出産するたびに骨盤が歪み、それが原因 で女性は太るのだそうだ・・・
始めまして!【◆痩せるってイイな〜◆】at 2007年02月27日 18:52