2007年02月14日

相場

このところ、日本市場は強い。

昨日も、一旦下げると見せかけて、急上昇。昼休み投資家をもう一度だまして、そこから急上昇。出来高水準も高い。

セオリー的には、もみ合いから、出来高を伴って上離れだから、迷わず、モーメンタムに乗るところだ。ここまで慎重だった投資家も、もう買わざるを得ない。売り方もポジションを落とすしかない。

となると、急騰しそうであるが、私は、よく言えば慎重、悪く言えば弱気派だ。

浮ついたところを先物で仕掛けられ、売り浴びせられればおろおろするだけだろう。問題は、それがいつ起こるかで、もう少し、上へ持ってかれて飛び乗る人はみんな飛び乗ったところで、落としたいと、彼らは考えるであろう。したがって、いつ下落が始まるかはわからない。

いずれにせよ、個人的には、ここから買うことはありえない。持たざるリスクでも何でも仕方がない。意外と抱えてしまったポジションを落とす絶好の機会だ。

先週末に仕込んだ、銀行株、食品株、前半に仕込んだ医薬品株は基本的に少しずつ落とす。溜め込んだ不動産株は半分は放出という方針だ。

この記事へのトラックバック
SMAPの中居正広とうわさされるフジアナの中野美奈子。ネット上で二人が結納を済ませたとの書き込みが多数出回り波紋を呼んでいるが、本人達はそれを否定。その裏には隠された事実がった!?
中居フジ中野美奈子アナとの結婚否定!その原因となった衝撃映像!!【速報!芸能動画ニュース!!】at 2007年02月14日 12:11
【若槻千夏】大迷惑!!元彼が出版社に売り込んだ動画が問題で、休業を余儀なくされていた事実が発覚!!
【若槻千夏】大迷惑!!高速フェラ動画が流出!!【【若槻千夏】大迷惑!!高速フェラ動画が流出!!】at 2007年02月14日 12:31
フジテレビの人気アナウンサー、【中野美奈子】の 大学時代の友人たちから、ナカミーの大学時代の 意外な過去が暴露された。 なんと中●しの常習犯で、同級生から『中●しナカミー』と 呼ばれていたというのだ。 流出してしまった当時のハメ撮り画像を BU●UKAから引用...
人気アナ中野美奈子【中●しナカミー】と呼ばれていた過去!!【人気アナ中野美奈子【中●しナカミー】と呼ばれていた過去!!】at 2007年02月14日 12:34
ギャル系グラビアアイドルとして大人気の若槻千夏!彼女が最近出した写真集もかなり過激な内容だったけど、それを超える過激な画像を集めてみました^^;健康的に焼けた体に食い込むTバックはたまんないっすね!!是非見ちゃってくださいよ〜w
若槻千夏!衝撃!お尻丸見えTバック画像!●秘映像!!【ちなっちゃん☆LOVE】at 2007年02月14日 14:14
グラビア界に旋風を巻き起こす彼女のプライベートビデオが流出!海外サイトに流れるその衝撃の内容は・・・なんとアメリカらしく過激な3Pだった!!(>o<")
海外サイトで衝撃映像流出!!リア・ディゾン【リア・ディゾン画像宝庫!!】at 2007年02月14日 16:07
元モー娘。【後藤真希】が摂食障害で引退へ!!エロカワ路線に嫌気がさしてしまったという…。
元モー娘。【後藤真希】が摂食障害で引退へ!!【元モー娘。【後藤真希】が摂食障害で引退へ!!】at 2007年02月15日 11:31