2007年03月07日

NYも上昇

東京の流れを受けて世界的に上昇。ここまでは予想通り。今日も東京は強いままで終わるだろうが、問題は、明日、あさってだ。

国内では、SQがあり、米国では雇用統計(だったと思ったが)の発表があり、注目だ。明日、あさってで1万7千5百に近づくようなことがあれば、もう一度ポジションを落としてみたい。

この記事へのコメント
こんにちは。公共性の高い著名人様のブログにはなるべくネガティブなことを書きたくないのですが、昨日の東京は今日のNYのリバウンドをある程度織り込みながらの上昇だった中で、今朝為替が円高になびいた。「些細なこと」でも株価が大きく変動するのはやはり高Votalitity(VIX)ならではの産物か。加えて、弱気予想を更に下回ったFactory Orderを無視してでもシナリオ通り(=テクニカル的に)に飛ばさざるを得なかった火曜NY。おかげでVIXは15.95と大きく改善されましたが、この数値は昨年5月から一ヵ月半に及んだ大幅下落劇の2段下げ開始のレベル。やはりしばらく注意するに越したことはないでしょうね。ちょっと油断すると椅子を引かれ大怪我をするのはいつも個人投資家です。(私見)

Posted by BY at 2007年03月07日 15:42