2007年04月21日

NY市場

ダウは大幅高で13000ドルに迫った。ナスダックも1%上昇。ドル安に振れ、原油は高い。

東京でも、来週は決算発表シーズンが始まる。日経などで先走った報道がなされているが、従来の法則で行くと、決算発表の早い企業ほど、好調で、遅い企業ほど悪い、という傾向があるので、今年も同じとすると、決算発表前半は企業全体の評価が、上方にバイアスがかかり、後半それが崩れる、というパターンだ。

さて、今シーズンはどうか。

日本固有の動きは、決算発表に左右されると思うが、大きなトレンドとしては違うだろう。世界同時株高の中で、日本だけが別の動き、というふううに見える可能性もあるが、それは、単にいじられているからで、世界の動きにトレンドは連動するだろう。

この記事へのトラックバック
今年3月、18歳年上の男性との密会旅行と喫煙疑惑が報道され 所属事務所から契約を解除された元モーニング娘。【加護亜依】 なんと水面下でA●デビューへの道が用意されていた…!!
ハメられた加護ちゃん!!引退になった本当のワケは…【ハメられた加護ちゃん!!引退になった本当のワケは…】at 2007年04月21日 12:25
【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏はで激怒している人物とは…!?
【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏は…【【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏は…】at 2007年04月21日 12:26
今年3月、18歳年上の男性との密会旅行と喫煙疑惑が報道され 所属事務所から契約を解除された元モーニング娘。【加護亜依】 なんと水面下でA●デビューへの道が用意されていた…!!
ハメられた加護ちゃん!!引退になった本当のワケは…【ハメられた加護ちゃん!!引退になった本当のワケは…】at 2007年04月21日 14:11
【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏で激怒している人物とは…。
【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏は…【【KAT-TUN赤西仁】ついに復帰!!その舞台裏は…】at 2007年04月21日 14:13