2007年09月03日

市場スキャンダル

政治スキャンダルも誰も得をしないが、市場スキャンダルも、多くの人が被害を受ける。

ブッシュのサブプライム対策、バーナンキの講演ということで期待されていた、米国市場だが、株価はそれほど上がらず、日本を始め、アジアの金曜日の上げを、今日は維持できるか不安だ。

高く始まるようなら、今日中に失速するリスクが怖いし、下げて始まるようでも、その後が怖い。

今週はECBの9月6日の理事会が焦点だ。これで、万が一、ユーロが利上げとなると、相場の混乱がどの程度になるか、予測も出来ない。ここを無事通過するようなら、あるいは、ポジティブサプライズがあるようだと、相場のムードは反転する可能性まであり、木曜日待ちだ。

この記事へのトラックバック
今、妊娠6ヶ月と騒がれている大橋マキが温泉に入っている所を一般人に撮られていた!
元フジテレビアナの大橋マキの盗撮映像流出!あるロケで泊まっていた旅館で撮られていた温泉盗撮映像☆【元フジテレビアナの大橋マキの盗撮映像流出!あるロケで泊まっていた旅館で撮られていた温泉盗撮映像☆】at 2007年09月03日 12:57
人気ユニットBerryz工房の菅谷梨沙子(13)が待望のセカンドソロ写真集「pure+(ピュア)」を20日にリリース!だが、その写真撮影時にとんでもないお宝映像を入手した!これは周りに居たスタッフの仕業と思えますが...。まさかこんな映像を盗撮できたなんて...。まずは水...
Berryz工房の菅谷梨沙子の盗撮動画流出!本人の全裸映像もちゃん...【Berryz工房の菅谷梨沙子の盗撮動画流出!本人の全裸映像もちゃんと映ってます!】at 2007年09月03日 13:40
若槻千夏【プロの盗撮の標的に!】ガチSEX盗撮動画が流出! タレントでバラエティーなどでも活躍している『若槻千夏』がプロの盗撮集団の標的になっていたのだ!事の始まりは、彼女が休業している時期に、彼女について回れば色々とネタに困ることは無いと踏んで標的にした...
若槻千夏【プロの盗撮の標的されてた!?!】ガチS○X盗撮動画が流出中!【ちなつさんのブログ】at 2007年09月03日 14:31
あるスペシャル番組で生放送中に彼女が席に座ろうとした瞬間に別のアングルのカメラで
日テレアナウンサーの阿部哲子の生放送で生パン全開映像流出!スカートがめくれてマン筋までクッキリ見えちゃってます!【日テレアナウンサーの阿部哲子の生放送で生パン全開映像流出!スカートがめくれてマン筋までクッキリ見えちゃってます!】at 2007年09月03日 14:42
なんと今回下着の宣伝で自分で見に着けて写真撮影をしていた時の映像を間違えて3時
吉川ひなのエッチな下着姿の映像が全国に流出してしまった!エロい下着姿の彼女の動画ダウンロード出来ます!【吉川ひなのエッチな下着姿の映像が全国に流出してしまった!エロい下着姿の彼女の動画ダウンロード出来ます!】at 2007年09月03日 16:50
ついに深田恭子のスキャンダルネタが! あるホテルでの隠し撮りされたセッ○ス映像が
本物発見!!!深田恭子のハメ撮りセッ○ス映像流出!お相手はあのドラマの共演者!?【本物発見!!!深田恭子のハメ撮りセッ○ス映像流出!お相手はあのドラマの共演者!?】at 2007年09月03日 18:29
仲村みう【ぷっくりマ○スジ工事!コチラは通り抜け出来ません♪】お蔵入り映像を公開
仲村みう【ぷっくりマ○スジ工事!コチラは通り抜け出来ません♪】お蔵入り映像を公開中です☆【仲村みう【ぷっくりマ○スジ工事!コチラは通り抜け出来ません♪】お蔵入り映像を公開中です☆】at 2007年09月03日 19:51
加藤あ○鈴木沙理○米倉涼○【疑惑の温泉盗撮、一挙大放出しちゃいますよ!!】 見た
加藤あ○鈴木沙理○米倉涼○【疑惑の温泉盗撮、一挙大放出しちゃいますよ!!】【加藤あ○鈴木沙理○米倉涼○【疑惑の温泉盗撮、一挙大放出しちゃいますよ!!】】at 2007年09月03日 19:51
安めぐみ【レポーター時代のハメ撮りSEX動画が流出!】 彼女が若い頃、トゥ○イト
安めぐみ【レポーター時代のハメ撮りSEX動画が流出!】【安めぐみ【レポーター時代のハメ撮りSEX動画が流出!】】at 2007年09月03日 19:51
後藤真希【写真集撮影での衝撃の映像が出てきてしまった!?】 モーニング娘。を卒業
後藤真希【写真集撮影での衝撃の映像が出てきてしまった!?】【後藤真希【写真集撮影での衝撃の映像が出てきてしまった!?】】at 2007年09月03日 19:52
仲間由紀恵【未公開の濡れ場シーンを、もう見た??】再アップするよ♪ 過激な濡れ場シーンでお蔵入りしていた未公開シーンが流失しているので、すでに観た人も多いのでは無いでしょうか?彼女の未公開濡れ場シーンを再アップ!しちゃいますよ♪公開されたシーンだけで十...
仲間由紀恵【未公開の濡れ場シーンを、もう見た??】再アップするよ♪【仲間由紀恵【未公開の濡れ場シーンを、もう見た??】再アップするよ♪】at 2007年09月03日 19:52
仲間由紀恵【未公開の濡れ場シーンを、もう見た??】再アップするよ♪ 過激な濡れ場シーンでお蔵入りしていた未公開シーンが流失しているので、すでに観た人も多いのでは無いでしょうか?彼女の未公開濡れ場シーンを再アップ!しちゃいますよ♪公開されたシーンだけで十...
仲間由紀恵【未公開の濡れ場シーンを、もう見た??】再アップするよ♪【仲間由紀恵【未公開の濡れ場シーンを、もう見た??】再アップするよ♪】at 2007年09月03日 19:53
この記事へのコメント
ども。お元気ですか。
先日、日経に書かれたサブプライム問題に関する論文ですが、
マーケットにいる友人がポイントをついていると感心してました。
(有名人と知り合いなのを自慢する田舎者状態だった私ですが(笑)。)
現場の人間をうならせたらたいしたもんだ。さすがです。
ますますのご活躍をお祈りしています。
Posted by いぬ at 2007年09月04日 00:03
コメントありがとうございます
お元気ですか。
それはありがとうございます。
もっとがんばりますね。
いらっしゃるときは教えてくださいね。
Posted by seki at 2007年09月04日 03:23