2010年03月19日

フラワーカップ

絶不調なので、今朝は、二度寝をして、ゆっくり起き、10時からのゼミの後は、早めに帰宅し、芝の上をジョギングしてみた。

今は、B&W Nautilus805とEsoteric X-25にSansui907LimitedでCapsuleのmusic controllerを聴いている。夜は、師匠の島田裕巳のBSフジ、プライムニュースを見よう。

これが、私の1年ぶりのオフだ。

さて。金曜日に競馬予想を書くのは初めてではないかと思うのだが、まあ、オフモードということで。

フラワーカップは全ての馬を把握しているわけではないが、BSフジにちなんで、意外に人気がなさそうなシンメイフジ。ここまで軽視されれば、これで勝負したい。

一番人気が予想されるサンテミリオンは、ワインの味は好みだが、調教師が古賀シンメイなので、シンメイフジに勝てないだろう。

そろそろ、私も井崎の後釜を狙うか。

そうなると、裏予想もしなくてはいけないが、調教師が妙に強気なメジロムーア。渋い血統に大好きな生産者で、大穴ならこちら。

しかし、レース当日の明日は仕事に追われていることになりそうだ。

この記事へのコメント
メジロムーアは狙いたいね
Posted by tam at 2010年03月19日 21:10
◎サンテミリオン
○イイデサンドラ
▲ダノンプリマドンナ

若葉S
◎セイクリッドセブン
○ヒルノダムール
▲ベストブルーム

若葉Sの方を少し買ってみるつもりです。
Posted by な at 2010年03月20日 09:29
いつもブログの更新をありがとうございます。
ここのところ更新されていなかったので、心配しておりました。大丈夫ですか?

ところで、スキマスイッチ目当てで Go Fesに参戦中の彼女から、こんなメールが届きました。
リアルタイムで報告させてもらいます。

> このフェス、Perfume狙いのキモいアキバ系男子率高すぎっ!!

病み上がり(?)ということもあり、小幡先生がこの中に含まれていないことを密かに願っています。

Posted by Michael at 2010年03月20日 15:27
オウケンサクラが強かったな。

「フジ」がらみなら日曜のフジテレビ賞・スプリングSなんじゃないの?と思った。

ローズキングダム買う?俺はお袋のローズバドの勝ちきれない競馬には参ってしまった記憶がある。
Posted by 競馬友達 at 2010年03月20日 15:52
ホントに絶不調なんですね。
Posted by キャーム at 2010年03月20日 19:19