2014年10月07日

オトナカレッジ 第二回 本日21時より

7日 火曜日 文化放送 2100−2150 オトナカレッジ

毎週火曜日です。

今年からポッドキャストありです(50分全部ではありませんが)。

この記事へのコメント
先生は何時に文化放送に入られますか?
もしよろしければお教えください。
Posted by 大人カレッジまた始めてください。 at 2014年10月07日 12:16
いやいや そんなことしていただかなくても
いつも聞いていただいてありがとうございます
Posted by seki at 2014年10月07日 15:18
日経【それでも「強気」の黒田総裁 日銀への批判を読む(編集委員清水功哉)
http://s.nikkei.com/1pKkiYE 】
黒田さんの心中では、「中央銀行は“やれること”も“やるべきこと”も限界を
超えてやったのだよ!」という自負が渦巻いているのかも知れませんね。逆に
云えば、「今後は、遣るべきことを遣り残している安倍政治であり市中銀行の頭取
であり社長だ!」と叫んでいるのかも知れません。其れは正しい主張ではあっても
国家の視座では醜い責任の擦り合いに過ぎない。
仮にこの読みに大きな読み違いがないのなら、この国の財政も経済も国民経済も
取り敢えずお仕舞ですね。
Posted by 小倉摯門 at 2014年10月07日 19:15
IMF、日本の14年経済成長率見通しを0.9%に大幅引き下げ―ロイター
Posted by アベノミクス効果 at 2014年10月07日 22:17
IMFはまた、日銀について、2%の物価安定目標が達成可能かどうか判断する際に利用する指標を明確にするなど、コミュニケーションの改善に一段と取り組むよう求めた。
Posted by アベノミクス効果 at 2014年10月07日 22:19
日銀決定会合、黒田総裁がQQEは期間限定でないと明言―ロイター
Posted by アベノミクス効果 at 2014年10月07日 22:20
日銀が2%物価目標「2年」で達成の修正を検討へ、年内にも―ブルームバーグ
Posted by アベノミクス効果 at 2014年10月07日 22:22
日銀総裁:「円安で問題生じてない」、見通し下振れれば緩和―ブルームバーグ
Posted by アベノミクス効果 at 2014年10月07日 22:24
日本成長率のIMF予想、先進国で最大の下方修正―ロイター
Posted by アベノミクス効果 at 2014年10月07日 22:39
昨夜のオトナカレッジ拝聴しました。
エンファシスからのM&Aを解説、よかったです!
Posted by yamamura at 2014年10月08日 08:39