2017年11月19日

上海馬券王に告ぐ

ご心配なく。

ブレードランナーのくだりは飛ばしました。このブログの読者の多くが競馬のエントリーを飛ばすように。

けいばさんにもお伝えしたいのですが、武豊のインタビューを読むと、当初、今週は乗れない可能性が高いと思い騎乗をすべて断っていたが、思ったより回復が早く、乗れることになったので、急遽乗ることにしたため、土曜は間に合わず、日曜も乗れるだけ乗る、ということで空いている2鞍だけ、ということのようです。

本人のコメントだったと思うので、真実かどうかの判断は任せますが。

この記事へのコメント
情報ありがとうございます。なるほど、そういうことですか。
でも、こういうことなら、調教師との関係上、休んだ方が得策という気がどうしてもいたします。
Posted by 上海馬券王 at 2017年11月19日 11:18
ペルシアンナイト!

ハービンジャー産駒また来た!
Posted by けいば at 2017年11月19日 15:46
競馬業界でにわかにはやり始めた言葉がある。それが「ミルコロガシ」。G1ではミルコ・デムーロの複勝馬券をコロガシ続ければいいという造語だ。ミルコは現在、春のオークス(アドマイヤミヤビ3着)から先週のエリザベス女王杯(モズカッチャン1着)までJRA・G1実施機会で9戦連続3着以内を確保中。この間に複勝馬券を買い続けていれば、なんと1000円が160万円!!までに膨れ上がっている計算だ。
Posted by けいば at 2017年11月19日 16:06
福永GJ。
デムーロはジャパンカップではシュヴァルグランに騎乗予定。来週も有りそう。
Posted by めんそ at 2017年11月19日 17:48
私はこの辺のジンクスは大好きでいろいろ
Posted by けいば at 2017年11月19日 20:13
イスラボニータはもう少し活躍出来ると思ったが、変に自在性がありすぎて器用貧乏な馬だった。
サンデーサイレンスに似ているので、種牡馬としては成功しそう。
Posted by めんそ at 2017年11月19日 22:38
デムーロはサトノクラウンだった。これは面白そう。
Posted by めんそ at 2017年11月21日 21:16