2018年09月29日

スプリンターズS 続

モレイラの素晴らしさは多くの競馬ファンよりもよく知っていた(須田鷹雄の次に)と自認していたが、今日のレースで誰もが思ったように、私もすごさを再認識させられた。佐藤哲三もコラムに書いているとおり、馬を動かす能力、つまり、馬を御し、支配しながら、かつリラックスさせて早めに動いても最後まで持たせる力が、異次元にすごいのだ。

これが海外一流ジョッキーの日本のジョッキーとの違いで、日本の騎手は馬に優しすぎ、甘すぎ、遠慮して恐る恐る接しているから、馬は全力を出し切れないし、なおかつ中途半端で無駄なストレスもかけてしまうのだ。

ルメールはこれがやや日本的で、だから日本の馬にも違和感なく受け入れられ、抜群に相性がよいし、デムーロは嵌ればルメールよりも断然すごいが、強引過ぎることもあり、結果が出ず、空回りして悪循環にはまるときもある。

モレイラはデムーロと似たタイプだが、遥かにそれを超えており、今後も結果を出し続けるだろう。

ということで、ナックビーナスを切るわけにはいかなくなった。

ファインニードルとの一騎打ち。

この記事へのコメント
日本に来たら、関東中心に乗るのかな。
モレイラは、大舞台に弱い印象がある。まだこれから。

昔キングヘイローが高松宮記念を勝った時、グリーンチャンネルに競馬好きの気象予報士が出ていて、今週末は風が強くて、天気が悪いから競馬は荒れる。と言っていたら、本当に荒れたのを思い出した。

本命ムーンクエイク、2番手はレッドファルクス。先行馬総崩れで予想する。

久しぶりに上海馬券王の記事が読める。彼の文章は非常に面白い。
Posted by めんそ at 2018年09月29日 21:02
日本国債じわじわ下落、とか書いてるけど、
相変わらず、バカ御用学者丸出し。
以前は、少し金利上昇したら、「いよいよ恐れていたことが始まったか」と書いてた。

好い加減、恥を知れ。さもなくば天誅を受けろ、屑。
Posted by ん at 2018年09月30日 05:11
ダイメイプリンセスの単勝。
新潟直線1000から上がってきた、カルストンライトオ級の牝馬。
よくみれば良血。
Posted by . at 2018年09月30日 05:20
上海馬券王先生の記事を先ほどアップしました。秋のG1シリーズはどうぞよろしくお付き合いください。
http://tameike.net/writing/shanghai.htm
Posted by かんべえ at 2018年09月30日 07:26
長期金利推移グラフ
http://www.bb.jbts.co.jp/marketdata/marketdata01.html

0.13→0.11へのことかな?
なぜこうなった?
9月権利落ちだからだ。

先日モリタクせんせが興味深い発言をしていた、曰く通貨発行益は13兆円だと。森永卓郎氏の計算方法を知る由もないがこの程度のシニョリッジは想定内である。

であるならせんせ、消費税 減税 ではなく
撤廃 が
正しかろう。
Posted by jiro at 2018年09月30日 08:18
NYT: Fury Is a Political Weapon. And Women Need to ≪Wield≫ It. https://nyti.ms/2OfI3yP
⇒それは「女性」に限りませんよ。「有権者の全員、就中弱者」は、政治権力者が猿やゴリラなど猛獣だと解った時点で、躊躇なく怒るべきなんです。怒らないのは、また猛獣らを擁護するのは、「茹で蛙、臆病者など」である。
但し、その怒りを使う際に肝心なのはWield、冷静で賢く広深永に!ね。闇雲に怒りを暴発させるのは八つ当たりするxxの所業だ。
Posted by ん at 2018年09月30日 10:05
>政治権力者が猿やゴリラなど猛獣だと解った時点

ヒトのふりをするのが上手いので、『ぐ〜みん』にはバレていない鴨。
injusticeがまかり通っても、それがわが身に不利益をもたらさなければスル〜するヒトが増え続ける社会は病んでいると思いますが、誰にも止められそうにない悲劇。。
Posted by さい at 2018年09月30日 13:17
≫誰にも止められそうにない悲劇
⇒同感せざるを得ない、反論できない悲劇。
それが即ち ≪一票の悪平等≫ の悲喜劇。
Posted by ん at 2018年09月30日 13:27
岡田光世「トランプのアメリカ」で暮らす人たち  大統領演説に「笑い」で異なる見方
https://goo.gl/SCr6x1

>アメリカの大統領が世界の指導者たちにバカにされるのを見たのは、これまでの60年間の人生で初めてよ。大統領はアメリカの誇りであるべき存在でしょう。自分がアメリカ人であることが、恥ずかしいわ。

日本の総理大臣が世界の指導者たちの前で、小学生でも間違えないような漢字の読み間違いをしたのを見たは、これまでの人生で初めてよ。総理大臣は日本の誇りであるべき存在でしょう。
漢字の読めない日本人を国家元首にしてしまったことが恥ずかしいわ。
Posted by さい at 2018年09月30日 15:09
≫(普通なら)小学生でも間違えないような漢字の読み間違い
⇒そんな≪人型の猿≫は、安倍Monkeyと麻生老猿だけなの?
昭恵(別格)や高村細田菅高市稲田山谷有村丸川下村世耕加藤萩生田礒崎衛藤西田古屋今村らにはないの?
(含意:ない訳きゃない!キッパリ)
Posted by ん at 2018年09月30日 15:59
権力者はどのような薬を処方されていたのか
主治医が明かす薬物依存と権力の闇
https://toyokeizai.net/articles/-/239775

>我々が思っている以上に、世界というのは、権力者の病気という危ういガケの上に心許なく立っているようだ。

権力者の病気 △
猛獣と人擬き 〇
Posted by さい at 2018年09月30日 17:16
犀ちゃん HGN! Tks! HDD! 
♪しんやのたいふうは ねてやりすごすにかぎる♪
Posted by at 2018年09月30日 18:06
明日の最高気温は30℃を超えるようです(@_@)
沖縄県知事選挙結果は気になりますが、ぐっすり眠って体調管理をしなくっちゃ。

GN,Scorpion♪
よいゆめをzzz
Posted by さい at 2018年09月30日 18:19
玉城デニー圧勝の理由を選対幹部が明かす「本土頼みで自滅した佐喜眞陣営、沖縄主体で勝利」
https://dot.asahi.com/dot/2018093000031.html?page=1

>佐喜眞氏のコピーは『対立から対話へ』。これはおかしいよね。沖縄に対立を持ち込んだのは本土の人間でしょう。広告代理店なのか、選挙参謀なのか知りませんが、沖縄の歴史をまったくわかっていない本土の人間が選挙やっているんだなと思った

損得で人を動かせると思う権力者(=××ども)に屈さない沖縄は素敵です♪
Posted by さい at 2018年10月01日 04:21
[東京 30日 ロイター] - 沖縄県知事選で米軍普天間基地(宜野湾市)の名護市辺野古への移設に反対する前自由党衆院議員の玉城デニー氏が当選したことで、辺野古問題の行方は不透明感が一段と濃くなった。また、与野党とも国政選挙並みの態勢で支援したのは、来年夏の参院選を意識していたためで、敗れた自民、公明両党は敗因分析とともに、参院選の帰すうを握る一人区での対応強化を迫られそうだ。
Posted by             at 2018年10月01日 05:57
テロ撲滅、米大統領より期待度高いマハティール首相
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/54227

>イスラム世界とアジアの両岸に立つ大きなスケールとバランス感覚を持った異才の指導者、マハ ティール首相に託す国家指導者らは、その手腕に期待を寄せている。

尊敬される指導者。
Posted by さい at 2018年10月01日 07:14
[ワシントン/サンフランシスコ 29日 ロイター] - 米電気自動車大手テスラ<TSLA.O>とイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)兼会長は、それぞれが金融規制当局に2000万ドルずつ支払うことに同意した。また、マスク氏は会長職を辞任するものの、CEO職にはとどまる。米証券取引委員会(SEC)が29日に和解合意を発表した。
Posted by             at 2018年10月01日 07:22
2K:沖縄県知事選、玉城氏39万票で過去最多 https://goo.gl/dtTzQk
2Kは腹癒せ紛れに報じないがw、最終投票率:63.24%だったらしい。
沖縄は事情が特殊なので(特殊すぎる)、サンプルとしては不適当だが、
それでも参考値として、この投票率68%でも安倍Monkey自民党を泥に塗れ
させることができる‥。仮令、進次郎さんが応援に駆け付けてもである。
一般的に言って、投票率80%を実現すれば間違いなく日本政治は変わるのだ。
今以上にグ〜ミンが増殖し、更に≪一票の悪平等≫が悪化しなければ‥、
など満たすべき社会的条件は少なくないが‥。
Posted by ん at 2018年10月01日 08:52
[東京 1日 ロイター] 寄り付きの日経平均<.N225>は、前営業日比53.33円高の24,173.37円。
Posted by             at 2018年10月01日 09:02
自民党、何か感じ悪い?
http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/ronsetu/CK2018100102000145.html

>「この国はいつから、閣僚給与を自主返納すればすべてが免責されるような無責任な世の中になったのか」

安倍政権以降。
Posted by さい at 2018年10月01日 10:22
[ベルリン 30日 ロイター] - 欧州中央銀行(ECB)のクーレ専務理事は、来年夏の終わりまでユーロ圏の金利は現行水準にとどまる見通しで、刺激策の縮小は段階的になるとの見方を示した。
Posted by            at 2018年10月01日 10:24
【沖縄発】米メディアが注視、安倍首相の心臓を刺す「デニー知事」誕生
http://tanakaryusaku.jp/2018/09/00018908

>日本の記者クラブが安倍首相の意向を忖度してダンマリを決め込んでも、海外メディア、とりわけ米国メディアは、さらに大きく扱うだろう。

海外メディア(*^ー゚)b グッジョブ!!
Posted by さい at 2018年10月01日 10:32
[東京 1日 ロイター] - 日銀が1日発表した9月全国企業短期経済観測調査(短観)よると、大企業・製造業の景況感は3四半期連続の悪化、同非製造業も8四半期ぶりの悪化となり、企業部門の景気はピークアウト感が否めない結果となった。製造業は足元、素材産業で原油高による原料コストの上昇、非製造業は自然災害に伴う物流混乱や外国人観光客への影響が足を引っ張った。先行きは貿易摩擦への懸念などもあり、回復が見込めていない。
Posted by             at 2018年10月01日 10:34
[東京 1日 ロイター] 前引けの日経平均<.N225>は、前営業日比143.03円高の24,263.07円。
Posted by             at 2018年10月01日 11:31
DOL: 2兆円超す巨大官民ファンドが発足、政府介入の排除が成功の鍵 https://diamond.jp/articles/-/180913 
≫産業革新機構 ⇒産業革新投資機構 ⇒株式会社INCJ
トップの顔は変わったが全く変わり映えしない。そもそも金融人は≪革新≫とマッチしない。
理念と制度としてのGovernance(企業統治)やGovernability(トップの統治能力や果断さ、
平場の規範意識など)の高いレベルで何が変わったの?
組織全体が重層化して解かり難くなった。意思決定のスピードが削がれる。責任(and毀誉
褒貶)所在の不透明感が強まった。関係者の≪旧態依然を善しとする≫悪しき意図を感じる。
≪革新を忌避する意図≫が透けて診える。
永守さんがおられれば別だが、≪安倍Monkey一味−経団連系の文化≫とは全く異質だしね。
Posted by ん at 2018年10月01日 12:00
東京新聞(久原穏さん):自民党、何か感じ悪い? https://goo.gl/CJNeSr 
≫諸々の問題の根源は森友加計疑惑を曖昧なままに幕引きを図る姿勢にあるのは言うまでもない
(Yes)東京新聞が安倍Monkey政権批判に頑張っているのは解った上で言うのだが、
(But)その石破発言から3年、メディアが指弾するべきは ≪安倍Monkey自民党、非常に
感じが悪い。反吐が出る≫ だ。
安倍一味はモリカケを曖昧に逃げ切りを目論んでいる。そんな ≪卑やしい(卑怯卑劣卑屈)
ボス猿≫を追及する側の「真正のジャーナリストや見識者も」疑問形や持って回った表現で、
元凶を曖昧にしている。厳しさが足りない。
そんな屁っ放り腰では、政治権力者たる安倍一味を権力の座から引き摺り下ろせはしない。
Posted by ん at 2018年10月01日 12:07
>政府との関係では「産業競争力の強化」という政策目標を共有しながら、その介入を排除する仕組みの中で、純粋に投資リターンの最大化を追求する。

巨大であればあるほどリタ〜ンの追求は難しい罠。
腹黒いだけのヒトにはムリぢゃね?
運用の結果は、正確に開示して欲しいですな。。
Posted by さい at 2018年10月01日 12:22
    ≪細部に神は住みor悪魔も棲む≫
≫産業革新機構の「支援」は‥を占めるまでになった
この「支援」という発想と表現に、♪20世紀の間接金融の意識♪、♪お上根性♪ が、
端なくも露見しているのです。 ≪大いなる錯覚、そして治らない性根≫の愚図。
Fundは企業の資本勘定(BSの“下半身”とも言う)、経営そのものに関与する存在
だから、そんな意識や根性が一片でもあれば、Fundビジネスは失敗する。
Posted by ん at 2018年10月01日 12:36
[ドバイ 29日 ロイター] - サウジアラビア財務省は、JPモルガンの新興国政府債インデックスに同国の政府債が組み入れられるのに伴い、約110億ドルの資金が流入するとの見通しを示した。
JPモルガンは先週、カタール、アラブ首長国連邦(UAE)、バーレーン、クウェート、サウジを来年から同インデックスに組み入れると発表した。この結果、これらの国々に総額300億ドルの投資資金が新たに流入する見通しだ。
Posted by             at 2018年10月01日 12:57
「みそぎは済んだ」甘利氏を自民党四役に起用へ
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20181001-OYT1T50049.html

>麻生副総理兼財務相、菅官房長官とともに安倍政権を支えたが、16年1月に秘書の現金授受問題で閣僚を辞任した。

『みそぎ』(@安倍政権)
:「睡眠障害」と診断してもらって逃げ回り、ほとぼりが冷めるのを待つこと。
Posted by さい at 2018年10月01日 13:43
[北京 30日 ロイター] - 中国財政省は30日、海外企業の中国国内での利益再投資に対する所得税免除について、適用対象を拡大したと発表した。米国との貿易摩擦が激化する中、海外からの投資を呼び込む狙いがある。
Posted by              at 2018年10月01日 13:44
福島原発「汚染水を海に放出」経産省説明会に地元漁師の怒り
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181001-00010007-jisin-soci&p=1

>保証金をもらっているからいいだろうという人もいるが、人間、仕事がないと心身ともにダメになる。未来の世代に、汚染のない福島の海を残してやるのが大人の務めだ

ヒトも環境もダメにする政治を赦し続けている不思議。
Posted by さい at 2018年10月01日 13:52
≫>保証金をもらっているからいいだろうという人(xx)
⇒嘗て ♪所詮 金目だろ!♪ と国民をバカにした閣僚がいた。
世間からバカ呼ばわりされたそのアホ等氏が、未だに国会議員の看板を挙げている。
愚者の選挙区だから、余人の数倍、苛立たしいのでありますよ〜
⇒国民に向かって、≪福島産の魚介を”食べて応援”≫なんてどの舌で言えるのかな??
⇒近隣国に≪福島産魚介の輸入規制を撤廃して≫なんてどの舌で言えるのかな?
結論:舌八百の猿に政治権力を与えると ≪グ〜ミン≫が増えて困る。悪循環だ罠。
Posted by ん at 2018年10月01日 14:10
2K: NAFTA、米加も合意 新3カ国協定はUSMCA https://goo.gl/v4C6qp 
順序としてもタイミング(中間選挙、支持率など)としても、トランプGorillaの次の標的は日本だ罠。
習近平Dragonを相手に得点するには壁が厚い。時間がない。安倍Monkeyならコロッと転がせる。
そこに一切言及しない2K(どうせ3Kもだろう)‥アホ等氏の極東の島国のマスメディア。
Posted by ん at 2018年10月01日 14:25
甘利が戻ってくるのか。甘利と小幡が、NHKの日曜日の朝の番組でインフレとデフレをめぐる討論をしたのはいつだったか。デフレが勝利しそうだ。
Posted by 思い出した at 2018年10月01日 14:39
[東京 1日 ロイター] 大引けの日経平均<.N225>は、前営業日比125.72円高の24,245.76円。
Posted by             at 2018年10月01日 15:02
>トランプGorillaの次の標的は日本だ罠

Godzillaは選挙に勝つためならなんでもやっちまう猛獣。
猛獣と仲良しになれると思う不思議。。

トランプは大喜び 安倍政権が米国に差し出す「血税5兆円」
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/238521

>ちょっとニラミを利かせれば、ブルってポンと5兆円を差し出す。トランプが安倍首相を「シンゾー」と呼ぶワケがよく分かる。

「シンゾー」=「お財布」(from血税)
Posted by さい at 2018年10月01日 15:40
[ソウル 1日 ロイター] - 韓国国防省は、同国と北朝鮮の部隊が1日、軍事境界線周辺で地雷の一部除去を開始したことを明らかにした。除去計画の詳細は9月に平壌で開催された南北首脳会談で合意に達したもので、両国の緊張関係の緩和と信頼構築の一環だという。
Posted by             at 2018年10月01日 15:47
日経平均はトレンドだけが独り歩き、足元の急騰に違和感
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-10-01/PFWJHL6JTSEL01?srnd=cojp-v2

>「過熱気味のトレンドは遅かれ早かれ、いったんはスピード調整に向かう」

タイミングを当てるのが難しいから、ショ〜トが怖い罠。
いつ下りるかのチキンレ〜ス、こっそり逃げなくっちゃ。
Posted by さい       at 2018年10月01日 15:59
[ムンバイ 1日 ロイター] - インド中銀は1日、今月の公開市場操作で総額3600億ルピー(49億5000万ドル)の国債を買い入れ、短期金融市場に資金を供給すると発表した。流動性逼迫に対する懸念を緩和することが狙い。
Posted by              at 2018年10月01日 16:00
安倍Monkeyがばら撒くカネの行く先が、アラブだろうがアメリカだろうが♪結果は同じ♪。人が死ぬ。
xxやyyじゃなければ‥だが、その屍山に ≪日本人がいなければ好い≫ という話じゃなかんべ〜
Posted by ん at 2018年10月01日 16:06
↑ 補足: ♪カネに色は付いていない♪
⇒だからこそ、 ≪君子は危うきに近寄らず≫ 、 ≪加計コータローやGorillaを友とせず≫ 。
より普遍的には、 ≪瓜田不納履、李下不正冠≫ という訓えがある。アジアだけの訓えに非ず。
Posted by ん at 2018年10月01日 16:12
イランのホルムズ海峡封鎖の最悪シナリオ
トランプの制裁で石油危機&戦争も
https://president.jp/articles/-/26256

>さらに(従来の同盟国をいじめ、ロシアや北朝鮮のような敵対国あるいは独裁国に親和性を持つ)トランプ大統領にとって愉快この上ないのは、イラン制裁のおかげでヨーロッパや日本などの同盟国が七転八倒することだ。

Godzillaの本質は「究極の愉快犯」。地球は、GodzillaのWonderland。
武器の在庫が積みあがれば、躊躇なく使う罠。。
Posted by さい at 2018年10月01日 17:23
[イスタンブール 1日 ロイター] - IHSマークイットとイスタンブール商工会議所が1日発表した9月の製造業購買担当者景気指数(PMI)は42.7と、8月の46.4から低下し、2009年3月以来、約9年ぶりの低水準となった。
また景気拡大・悪化の節目となる50を6カ月連続で下回った。
9月は生産と新規受注の鈍化が重しとなり、雇用や仕入れ活動の縮小につながったほか、リラが年初来で約40%下落していることもインフレ圧力の増大に寄与した。
Posted by              at 2018年10月01日 17:35
≫大前研一さん
広い視角の持ち主だから、 ≪懐疑的な“かも知れない運転”≫ ができる罠。
Posted by ん at 2018年10月01日 17:37
扨て、犀ちゃん HGN! Tks! HDD!
♪あしたは あきまっただなかの いいひより ススキがきれい鴨〜♪
Posted by at 2018年10月01日 17:41
あしたは、ちゅ〜がくせ〜&しょ〜がくせ〜とコンタクトできるナイスなお仕事♪(本日は台風のせいで酷い目にあいましたな。。)

うぉ〜きんぐが心地よい季節ですね☆

GN,Scorpion♪
よいゆめをzzz
Posted by さい at 2018年10月01日 17:50
[ワシントン 1日 ロイター] - 国際通貨基金(IMF)のラガルド専務理事は1日、貿易摩擦や関税問題が世界成長見通しに影を落としつつあるとの認識を示し、各国に問題の解決や貿易ルール改革を呼び掛けた。
来週インドネシアで開催のIMF・世界銀行年次会合を控え、講演した。成長は2011年以来の高水準にあるが、拡大局面に加わる国が減る中、頭打ちの状態と指摘した。
Posted by              at 2018年10月02日 05:15
[1日 ロイター] -
シカゴ日経平均 清算値 前日大阪 始値 高値 安値 コード

 ドル建て12月 24455 +145 24250 24515 24170 <NKZ8>

 円建て12月限 24420 +110 24200 24480 24135 <NIYZ8>

(暫定値)
Posted by             at 2018年10月02日 05:56
沖縄知事選の争点は辺野古移設にならなかった。世代間の投票行動の差から考える
https://news.yahoo.co.jp/byline/haradakensuke/20181001-00098975/

>世代別の違いが出ていないが、逆算して考えると多くの高齢世代が「基地問題」を重要だと考え、玉城氏に投票。そして、若者層は「基地問題」「経済の活性化」のどちらを重視するのか人によって違いがあったということだろう。

ばら撒かれたいか、ばら撒かれたくないかぢゃね?
損得で忖度するクズな指導者が選ばれない沖縄は健全ですな。そもそも経済的合理性だけで決めるなら、そういうアルゴリズムのAIにやらせればよくね?
クズは目先の利益に飛びついて、持続不可能なことをやらかす罠。ヒトの心を動かすのはヒト。クズを選ぶのは『ぐ〜みん』。
Posted by さい at 2018年10月02日 07:17
[ブリュッセル 1日 ロイター] - 欧州連合(EU)の執行機関である欧州委員会のユンケル委員長は1日、イタリア連立政権が示している来年度予算案について、EUの財政規律から乖離し過ぎているとし、同国に対し予算案を正式決定しないよう呼び掛けた。
Posted by              at 2018年10月02日 07:19
米国・中間選挙、共和党大敗でトランプ大統領「さらに暴走の予感」
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12205-097503/

>「かつてパパ・ブッシュの時代に、議会の承認を得ずに大統領特権だけで、ミサイルを飛ばした米国ですから、行政の長である大統領の特権が非常に強いんですね。あのトランプ大統領ですから、今まで以上に横暴になるんではないでしょうか」

相場のチキンレ〜スが加速するかモナ〜。。
何をやらかすか予想できぬ境界性人格障害。
『医療保護入院』にしちまえばいいのにっ!
Posted by さい at 2018年10月02日 07:42
[東京 2日 ロイター] - 2日付の日本経済新聞朝刊によると、安倍晋三首相は2日に行う内閣改造・自民党役員人事で加藤勝信厚生労働相を党四役の総務会長に、甘利明元経済再生担当相を選対委員長にそれぞれ内定した。
また首相は、麻生太郎副総理兼財務相、菅義偉官房長官、二階俊博幹事長を留任させる。岸田文雄政調会長、河野太郎外相、世耕弘成経産相、茂木敏充経済再生担当相と公明党の石井啓一国土交通相も続投させる。
Posted by             at 2018年10月02日 08:01
金融危機の対応ミス認める バーナンキ氏「ダメージを過小評価」 (1/2ページ)
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/181002/mcb1810020602014-n1.htm

>「危機それ自体がどれほど広範囲で破壊的なものであるか誰も予想しなかった」

エリ〜トの言い訳(=『想定外の罠』)は、お腹いっぱい。。
Posted by さい at 2018年10月02日 08:24
[1日 ロイター] - トランプ米大統領は1日、新たな貿易協定の合意を受けて行ったホワイトハウスでの記者会見で、通商政策を巡りインドとブラジルに批判の矛先を向けた。
トランプ氏は「インドは多額の関税をわれわれに課している。ハーレーダビッドソンなどの製品をインドに輸出すると、高い関税を課す」と語った。その上で、インドのモディ首相にこの問題を伝えたところ、モディ氏は「関税を大幅に減らす」と述べた、と説明した。
Posted by            at 2018年10月02日 08:27
[東京 2日 ロイター] 寄り付きの日経平均<.N225>は、前営業日比130.41円高の24,376.17円。
Posted by             at 2018年10月02日 09:01