2019年09月29日

停電

千葉県の停電、台風被害の影響が世間で異常に話題になったが、母の館山の施設は日常に戻っている。

東京の自宅に帰ると、わが洞窟が停電になっていた。料金支払いを忘れていた。



この記事へのコメント
自動引き落とし口座が残高不足。

えらいこっちゃで。
Posted by への字 at 2019年09月29日 08:24
おはようございま~す!
極東の島国に「汚濁の流れに棹差す向き」がいかに多いことか‥。アホ等氏である。

宮内義彦:経済政策の適否 https://s.nikkei.com/2lW32KC
≫今行われている経済政策が理論的にも最適なものであり、中長期の成長に合致し、然も結果的に安定した社会づくりの基礎となってくれる
≫然し、もし実際にそうなっていないのであれば、早急に政策の変更をしなければならない
≫日本にとってこれらの経済政策が本当に正しいのか、これからの世代の国民にとって本当の幸せに繋がるのか
⇒この筆者は、経済や社会を学び始めた小便臭い若僧ではない。
仮にそんな若僧が≪世の識者に教えを請う≫ているのなら謙虚さとして認めてもやろうが‥、その実、この筆者は企業経営も社会制度改革も手掛けたご老体であるから、傲慢であり詭弁でさえある。企業経営には一応の成功は収めたようだが、社会変革には明らかに失敗したことはその傲慢や詭弁癖と無縁ではないだろう。
⇒この経済政策云々の短文では、そもそも、
 Д▲戰離潺スに対する基本認識もその成果if anyにたいする認識も間違っている。
◆Г海琉貶犬魯潺好蝓璽匹任△衢害である。「実際にそうなっていない」ことは仮定ではない実際の事象である。
6気┐鮴舛振りはしているが、その実、この大きなブログの構成と流れや行間に埋め込まれたニュアンスなどを読み解けば、聞く耳は持たぬことは明らかである。
Posted by ん at 2019年09月29日 14:11
>館山の施設

施設にぶち込んでるのか。ヒドイ奴だ。
一緒に暮らせ
Posted by あ at 2019年09月30日 08:35