BYWAY後志3号

 北海道・後志の奥行きに出会う旅を、自分自身を磨きあげる旅をサジェストするマガジンスタイルのインタビューブック.
 《BYWAY後志》第参号
が、7月7日に発刊されました。
 
 わが後志になんて素敵な人達が住み活き活きと生きているか、とつくづく思う今日この頃ですが、この《BYWAY後志》はそれをとことん掘り下げてくれる雑誌です。
 観光情報書籍が、観光施設や観光ポイントの紹介をしてくれますが、おいおい地域は人がいて初めて地域たりうるのに、《人》を忘れていないか、と思うのは私だけではないでしょう。
 そんな想いの人達が創り上げて ついに第3号が出版できました。
 
 後志のこのエリアに住む方にこそ是非とも購読してほしい。
 自分達の住むエリアに、同じ空の下にこんな素敵な人達が生きている。

 そしてそんな素敵な人達が生きている後志をもっともっと磨き輝かせたいものです。
 
 定価:1050円 全99頁、27人の後志@人が登場します。
 弊店でも購入出来ます。