2008年01月26日

PCのファイルデータ整理したら

648e2b96.wmvこういうもの出てきたんでUP
おそらく間違って動画撮影ソフトの
スタートキーを押してたんだと思う

撮影用にしてないので
各種メニュー窓あるのはご愛嬌


sobeltch at 22:43|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!動画 

2008年01月04日

ガンダム タクティクス オンライン

一応参戦予定だけど
イマイチ食指が動かない
とりあえずウェブマネーで
一ヶ月様子見でやってみる

ザクのみ編成で遊ぶぞw


2007年12月26日

名指し呼びかけ

温羅さん
近く回収いくので
どっちの勢力か教えて

現在夜勤中なので
夜入れそうな日ができたら
再度書き込みします


2007年12月16日

打ち上げ

UC打ち上げってことで
北海道より東京に出張った
一次会でジオンメインのメンバー15名
二次会でEFメンバーと合流、計20名以上
三次会でしつこく残った6名でウダウダw

こういう席では壊れたもの勝ちって事で
一次会から飲んで飲んで飲んで
二次会で飲んで語って飲んで語って
三次会で飲んで2時間寝て始発でホテルに帰宅

いろんな人とお喋りできましたので
とても楽しかったです

けど、自分の壊れっぷりに引いた人もいるのかも
酔ったもの勝ちですよ!!


2007年12月12日

夢は夢のままで

a0fa24aa.JPG






水中実装できなかったですね・・・


2007年12月08日

なにやら

自分が仕事で大してログイン出来ない間に
色々と香ばしい出来事が発生してるみたいで・・

さて、終了まで何回ログイン出来るだろうか・・・

ログインしたら身辺整理もしなきゃねw




2007年11月26日

首獲りの代償

3DのP7グフにて
先日の「お仕置き」として
閣下のズゴEに攻撃を仕掛ける

街中ビル群で格闘技リングほどのスペースがあるので
そこに誘い込み数分間の近接戦闘

死闘の末ズゴEを撃破し
UC終了前の悲願も達成したものの

長時間の犯罪者ペナルティ・・・

街のビル群の片隅で犯罪者が解けるのを待ってたが
自分の方向にあわせPitmanがこっちに狙いをつける

ち○し氏に
「紛らわしいから街から出てってw」
ちょうどPC来襲で紛らわしかったのだ・・・

街西の銀行の麓で友軍から盾を受け取り
わずかな見送りのみで真西にオートラン

気分的に「マッドマックス サンダードーム」の街追放を思い出す

街追放の刑が減刑され街に戻るも
犯罪者が解けたのは大分後の事であった

約2時間のペナルティ
それは寂しくも佇む情けない姿だったTT


2007年11月15日

11月15日

ラスト一ヶ月の無料期間に突入
ハーバード・ソベルの垢復活で
やっと遊べる状態に(補給が楽になった)

リハビリにリッチの防衛にいくと
復活組がちらほら
ラストまでどうなるか・・・



2007年11月12日

嗚呼、短命のゾゴ

040685f9.JPG





アデのPitmanに数日使っていた
スキル上げ用のゾゴを落とされた

新しく、またゾゴ作ってもらい装備を整える
時間帯が深夜に入り
N撃ちでもしようと思い
ゾゴを出そうと思ったが
急にアガーイに乗りたくなり発注

早速、佐官様でアガーイの爪で殴打
残骸からアイテムを拾い
補給部隊に戻り保管場所代わりに
ゾゴにアイテムを移す

が、その時はかなり眠かったため記憶が曖昧

爆発音が聞こえて我に返ると
地面には残骸になったゾゴ・・・・・・

かなり寝ぼけて操作してたようだ
爪で何度も殴ってたみたい

意気消沈し拗ねてログアウトしました・・・

ゾゴ作ってくれたウ○さん
ごめんなさーい



2007年11月07日

ひっそりなのかどうか

85c371d4.JPG







本社から残業過多による人件費が多いと
労働組合から、残業過多の疲労による事故・怪我等の指摘
「社員を休ませろ」とダブルパンチのお陰で
ログインできる時間が増えてきました

が、課金していた有効なアカウントが
1個しか残ってなかったので
15日までコイツで・・・・・・

宇宙で使っていたキャラなので
GEあげに勤しんでますが
GE70になる頃には15日過ぎてそうな・・・・・・

ま、とりあえず18日頃から
残業が本格的に減り
休みも増えそうなので
ラストまで遊べそうです