March 30, 2011

めろん。

b89541a4.jpgまんまる

あみあみ

メロン頂いちゃいました。

生ハムと食べよーっと(うそ)

いつも、いろんな話を授業のようにして下さるお客様がいらっしゃいます。
この前はブラッディMの話から英国王室の話、宗教の話まで・・とか。

毎回とっても勉強になるんだけど。

今日は原発の話で本当に鳥肌が立つくらい怖くなりました。

確かに地震の時怖かったけど、
何かあってもその時はもうそれで・・・って
みんな言ってるし、自分もそうだけどねって言ってるけど。。

うーーん
今日の話を聞いたら・・・
自分どころか、日本どころか地球が終わってしまう・・・
と感じました。

ふーーー。

でも、この先何十年か生きているとしたら
見続けるしかないんですね。



少し地震にも慣れてきたけど、何となく地震疲れのような感じの先週。
ずっと遅い時間にしか開けられませんでした。

来て頂いた皆様申し訳ございません。

今週は頑張るよーー!!

お花見もあるしね!


mayumisobre_uno at 02:21│コメント(0)トラックバック(0)ちょっとひとりごと │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
8月の営業


8月は休まず営業します!



土・日曜・祭日も通常通り営業してます!

たまに遅い時間から開けますm(__)m



『月ノ音〜つきのおと』
直輸入のカジュアルウエア・アロハシャツ・雑貨、1点物の天然石アクセサリーやレトロ食器などリーズナブルで楽しくて素敵な商品を扱うCafe&Barです。
小さなお店に欲張って色々なものを沢山詰め込んでしまいました。


珈琲や紅茶もオーガニックや美味しいものをこだわってセレクトしました! まった〜〜りとして頂ければうれしいです^^

【所在地】 新宿区荒木町7番地丸山ビル2F
【Phone】 03-3355-5516
【営業時間】 PM5:00〜AM 2:00位まで

【Bar Time】 PM7:00〜Charge¥700

【定休日】 不定休(土日祭日も営業)



Cafe Menu
*ブレンド珈琲 ¥500
*カフェオレ ¥600
*水出しアイス珈琲 ¥600
*水出しアイスカフェオレ ¥600 *オーガニックアッサムティー ¥600
*アッサムミルクティー ¥600
*ダージリンストレートティー ¥500
*アールグレイ ¥600
*北海道産無農薬そば茶 ¥600
*ハイビスカス&ローズヒップティー¥600

珈琲、紅茶はまずストレートで味わってみてください。
オーガニックのものは雑味がなく後味もすっきりしています。 そば茶は2煎目までおかわり出来ます。
水出し珈琲はホットでもご注文いただけます。

**メニューはTea Time、Bar Time とも同じです。
お茶もお酒もご飯もいつでもご注文いただけます!
最新コメント
参加中のブログ
Mobile QR
Docomo ONLY !
tsukiotoQR

Others !

OR

『月ノ音』Blog を携帯で見るときはこちらから!


QR Code by MOJI-Q