October 15, 2007

楽しい日だった

長年の大切な友来てくれて久しぶりにパワーもらった。変な?ドイツ人は来るし、今日来てくれた人のほとんど?(笑) はここ2週間以内の出会い…でも何年も知り合いの 知り合いだったんだな と感じる一日。結局その、それぞれ間をうめたのは 変なドイツ人か…!感謝…しないと。面白い空間だ 我ながら…みんな嬉しい。もっともっともっと 楽しい空間にしよ!Love& と素直に感じた 日曜日でした。

sobremesa at 06:07│Comments(0)TrackBack(0)《 ENTRY 》 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
《 BAR CAFE 【sobremesa】 》
《 お奨め 》
コヒーバ

《コヒーバ》
甘い香りと独特の香りが特徴のキューバ産シガー
お酒のお供にどうぞ
¥800〜
QRコード
QRコード
リアルグラッチェ

ソブレメサはリアルグラッチェお奨めのお店です。

美味しいものや幸せな時、すばらしい人や芸術をご紹介。
スポンサーやポジショントーク一切無しのリアル情報満載です。
観覧にはIDとPASSが必要です。