2011年07月16日

今後の予定はブログにて

今後スケジュールについては、
ブログの方でアップいたします。
ブログはこちらからどうぞ〜

http://ameblo.jp/sobuki/

sobuki1 at 01:12 

2011年07月02日

今日と明日は葛西臨海公園。

とりあえず、葛西臨海公園に行ってきます!!!
今月は正直予定が変更になる確率が高いので、毎週アップしていこうかなと思います。


今日は葛西臨海公園ですが、レストハウス前です。
人がいない確率が高いので、ショーが出来ないかもしれません(^^;)
やれたらやりますくらいのスタンスなので、敢えて観に来なくてもいいかもしれませんね(笑)


明日3日(日)はWitty Lookとひぃろさんと自分で交代になりそうな感じです。
ちなみにレストハウスにはLabyがいるかもしれません。




さてさて、とりあえず今日は天気予報的には雨がぱらつく所、雷雨になるところもあるそうなので、皆さんお気を付けくださいm(__)m


sobuki1 at 09:50 

2011年05月22日

明日のショーの変更

明日22日は葛西臨海公園のレストハウス前の予定でしたが、
お台場デックスに予定を変更しました。


急な連絡ですみません。
とりあえず昼過ぎからkajaさんと交代で日没か雨が降るまで頑張ります!


sobuki1 at 01:52 

2011年04月28日

★5月のスケジュール★

名古屋から帰ってきました!!!
いや〜楽しかった〜〜♪
というわけで、明日からはもうGWの前半戦です。
今年も頑張りますよ〜〜♪
せっかくなので、明日からの予定という事でアップいたします。

あと、最後に場所の説明などを載せておきますので、参考にしてくださいね〜



★スケジュール★

4月
29日(金)葛西臨海公園:11〜17時までの間で3人で交代(WittyLookとLaby)
30日(土)葛西臨海公園:11〜17時までの間で3人で交代(WittyLookとLaby)

5月
1日(日)葛西臨海公園:13〜14時・15〜16時(交代でのショーになるかも)
2日(月)葛西臨海公園レストハウス前:12〜15時(お休みする可能性もあります。)
3日(火)お台場デックス:11〜21時の間で数回ショー予定
4日(水)お台場デックス:11〜21時の間で数回ショー予定
5日(木)お台場デックス:11〜21時の間で数回ショー予定
6日(金)お台場デックス:11〜21時の間で数回ショー予定
7日(土)お台場デックス:11〜21時の間で数回ショー予定
8日(日)お台場デックス:11〜21時の間で数回ショー予定


11日(水)上野公園五条天神前:13〜15時


14日(土)葛西臨海公園レストハウス前:12〜15時の間でLabyと交代
15日(日)葛西臨海公園レストハウス前:12〜15時の間でLabyと交代


18日(水)上野公園五条天神前:13〜15時


21日(土)葛西臨海公園レストハウス前:12〜15時
22日(日)葛西臨海公園レストハウス前:12〜15時の間でLabyと交代


25日(水)上野公園五条天神前:13〜15時


28日(土)相模原イッツ:13時〜・15時〜の二回ショー
29日(日)葛西臨海公園レストハウス前:12〜15時の間でWittyLookと交代


※注意
天候や場所の状況、体調などにより急遽ショーを中止したり、
時間や場所を変更する場合があります。




●お台場デックス
場所はお台場ジョイポリスの入り口のフロアからレインボーブリッジが見えるウッドデッキへ出てください。
レインボーブリッジを見て左へ行くと宝くじ売り場があります。
その横がパフォーマンスの場所です。
デックスでのパフォーマンスは多分自分ともう一人の芸人と交代でショーを行います。

●葛西臨海公園レストハウス
あまり人がいる場所ではありませんので、ショーが出来ない場合もあります。
場所はガラス張りの建物の前です。

sobuki1 at 21:57 

2011年04月09日

本日もお休みです。

今日はやっぱり雨が降るようなので中止となりました。
楽しみにしていた方がいたら本当に申し訳ありませんm(__)m



sobuki1 at 11:02 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ