2011年07月02日 09:50

今日と明日は葛西臨海公園。

とりあえず、葛西臨海公園に行ってきます!!!
今月は正直予定が変更になる確率が高いので、毎週アップしていこうかなと思います。


今日は葛西臨海公園ですが、レストハウス前です。
人がいない確率が高いので、ショーが出来ないかもしれません(^^;)
やれたらやりますくらいのスタンスなので、敢えて観に来なくてもいいかもしれませんね(笑)


明日3日(日)はWitty Lookとひぃろさんと自分で交代になりそうな感じです。
ちなみにレストハウスにはLabyがいるかもしれません。




さてさて、とりあえず今日は天気予報的には雨がぱらつく所、雷雨になるところもあるそうなので、皆さんお気を付けくださいm(__)m


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ