//【ブログ名】//
「サッカーミックスジュース」
URL ⇒  http://blog.livedoor.jp/soccerkusoyarou/
RSS ⇒ http://blog.livedoor.jp/soccerkusoyarou/index.rdf


//【ブログの説明】//
2ちゃんねる掲示板のサッカー関連スレのチラ裏コピペブログです。
主に短レス系がメインで、時々ニュースや長編スレなどもまとめています。
記事のネタは、特に日本代表蹴球板と海外組のスレから取り上げる事が多いです。
また、当ブログを彩る素敵なトップ絵は「サイケデリックジュース」管理人のアキ様により作成してもらいました。無茶な依頼だったのですが、本当にありがとうございます。最近は自分で作成したトップ絵も載せています。

//【管理人】//
このブログ内ではオレンジモンキーと名乗らさせて頂きます。
所謂「にわか」なので、皆様のコメントがとても勉強になってます。


//【サッカー歴】//
約7年間部活や休み時間でプレーしていました。ポジションはSBやボランチでした。
その中で、県大会で優勝したり、県選抜やトレセンに選出されたりなどありましたが、プロに入れるような実力には到底なれませんでした。


//【応援しているチーム・国内】//
国内のJリーグでは応援しているチームは特にありません。
引っ越しが多く、地元のチームってのもないので。だからJリーグの記事が少ないです。
日本代表は日本国民として当然ながら応援しています。
チームとして一番好きなのは日本代表ですね。


//【応援しているチーム・海外】//
ユヴェントス在住の生粋のユヴェンティーノです(キリッ
ユーヴェのレジェンド、ネドヴェドの影響でファンになりました。セリエAのリーグも好きです。
また、日本人選手の海外組の試合は個人として応援しています。
セリエAにでプレーする森本や長友とのユーヴェの試合は何だか複雑ですね。
ナショナルチームではユーヴェの選手が多く選出されるアズーリを応援しています。
ユニフォーム的に、クロアチア代表も気になってます。
EUROやW杯では、ダークホース的なチームも応援していますww
その他聞きたいことがあればメール、twitterから何でも聞いて下さい。


//【相互リンク・RSS】//
相互リンクは開設時期等は関係なく、どんなブログでも受け付けております。
相互RSSは依頼が多くなり、他ブログへのアクセス展開も考え、基準を設けさせて頂きました。

・ブログ開設3か月以上
・RSSの設置箇所やデザインが平均並み以上
・ユニークユーザー数が10000人以上/日

この3つを満たしているブログ様に限り、相互RSSは募集しています。
また、月間逆アクセスランキングで30位以内にランクインしたブログ様は勝手に追加しています。


//【コメント】//
記事へのコメントは全て拝見させて頂いています。
称賛や批判を問わず、「にわか」の自分としてはとても勉強になりますし、とても有り難いです。


//【連絡先】//
現在使用していたアドレスがトラブルにより使用が難しくなったので変更になりました。
yakeikunnあっとまーくhotmail.co.jp (あっとまーくを@に直してください。)