スーパーセーブ

1: オレンジモンキー ★ 2014/03/22(土) 00:00:00.00 ID:???
 先程試合が終わったプレミアリーグ第31節、チェルシーとアーセナルのビッグロンドンダービーの一戦でとんでもない珍事が起きてしまいました。

 前半17分、チェルシーのアザールが味方からのパスをシュート、GK手を伸ばすも届かず。すると、その後ろに構えていたFWチェンバレン、何とフィールドプレーヤーであるにも関わらず手を伸ばしハンドをしてしまいました。そしてその後・・・

     【チェンバレン、ハンド】
    
     http://www.youtube.com/watch?v=piNZNNvSLZI



 明かな故意的ハンド

 これは一発レッドでチェンバレン退場かと思いきや・・・




退場
 (えっ・・・俺?)

 何と退場を宣告されたのはギブス!!


 これはとてつもない誤審だ・・・




▼この一連の流れに対するTwitterの反応

 ハンド:アレックス・チェンバレン 退場:キーラン・ギブス





  ※チェンバレンのハンドに対してギブスが審判に追い出された。類似性があるからだろうか







シュート


つーかこのコースじゃ触れなくても外れてただろ




 なお、試合はチェルシーが6-0で勝利しました。




AA