香川アシスト

1: オレンジモンキー ★ 2014/04/06(日) 00:00:00.00 ID:???
香川がまたアシスト! ニューカッスルに快勝

5日に行われたプレミアリーグ第33節、ニューカッスル対マンチェスター・ユナイテッドの一戦は、4ー0でアウェーのユナイテッドが勝利した。MF香川真司はフル出場。2試合連続のアシストを記録している。

(中略)

 ユナイテッドは終盤に危ない場面もあったが、リンデゴーアの好守もあって無失点でしのぐ。アディショナルタイムにはジャヌザイのゴールもあって、4ー0で終了した。

 香川の2ゴールに絡む活躍に、控え選手のアピールもあって、ユナイテッドはバイエルン・ミュンヘンとの大一番を前にしっかり勝利を収めている。

引用:Yahoo!ニュース(GOAL)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140405-00000027-goal-socc

 香川選手がニューカッスル戦でまたアシストを決めてくれました。特にマタとのコンビネーションは絶賛されているようです。そして久々のフル出場です。




▼この試合のハイライトと香川アシスト動画


     【試合ハイライト】
    
     https://www.youtube.com/watch?v=ID8YNnPQRR4
    

     【香川アシスト】
    
     https://www.youtube.com/watch?v=ZxQpRrUZ2IM




▼この試合の香川に関するTwitterの反応


※香川がスターターなら勝つ


※今日の香川は素晴らしかったな。才能があるよ


※マタと香川のコンビが帰ってきたぜ(前回バイエルン戦ではマタは欠場していました)


※フアンマタと香川のコンビで勝利


※香川とマタはお互いにとても上手くプレーするよな。双方ともプレーさせる必要があるよ


※マタと香川は俺達のイニエスタとシャビになれるよ


※フアンマタ + 香川のコンビ= 完璧だ


※モイーズはこのことを知らないんだろうな


※マタと香川は素晴らしいカップルだわね ❤❤❤


※これが香川の方程式だ!


※ニューカッスル戦の香川のヒートマップ。彼は至る所でボールを受けいるな、モイーズはもっと彼を起用するべきだ!


※ニューカッスル戦では香川が61本のパスを成功させた。両チームの選手共、彼より多くパスを成功させた者はいなかった


※香川はバイエルン戦でスタメン起用する必要があるな。彼はバイエルンディフェンスのロックを解除する鍵だ














AA




かしこいカップルが最後に笑う ― 2人で4倍豊かになる9ステップ
デヴィッド・バック
翔泳社
売り上げランキング: 44,548