レアル優勝

1: オレンジモンキー ★ 2014/04/18(金) 00:00:00.00 ID:???
韋駄天ベイルの驚愕決勝弾! レアルがバルサ破り19度目の戴冠/国王杯

 スペイン国王杯(コパ・デル・レイ)は現地時間16日(以下現地時間)にバルセロナとレアル・マドリーによる決勝が行なわれ、レアルが2対1で勝利し2011年以来19度目となる優勝を果たした。ロイター通信が報じている。

(中略)

 しかし、追い付かれたレアルは終盤の86分、スーパーゴールで勝ち越しに成功する。左サイドのハーフウェイライン付近でボールを受けたベイルは、ワンタッチで大きくボールを蹴り出すと、自分よりも前にいたバルトラを驚異のスピードで置き去りにし、そのまま左足でネットを揺らしてチームにリードをもたらした。

引用:Yahoo!ニュース(ISM)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-00000010-ism-socc

 ベイルのスーパーゴールが決勝点となりレアル・マドリードの優勝で幕を閉じた今年のコパ・デル・レイ。衝撃的、かつ一人の個人技で試合を決めてしまった為、試合後にはバルセロナを皮肉る画像が作られていました。



▼ベイルの決勝ゴール


    
     https://www.youtube.com/watch?v=yWVrolNQ4RU



▼その画像Tweetがこちら




※ハッハッハッハッハwwwww


※ハッハッハッハッハwwwww


※これは馬鹿げた写真だな (↑バルサファン)


※少しだけ面白い写真だろw


少しも面白くねぇよ! (↑バルサファン)


※レアル・マドリードはとんだいかさま師だわね


※いやいやいや


※ウサイン・ベイル


※ハッハッハッハッハwwwww


※世界で新たな最速の男だな(笑)




AA




ボルトはなぜ速いのか? [DVD]
ポニーキャニオン (2010-07-21)
売り上げランキング: 34,292