中村憲剛

1: オレンジモンキー ★ 2014/05/14(水) 00:00:00.00 ID:???
落選の川崎F中村「歩んできた4年間に悔いはない」

 2大会連続でのW杯出場を目指した川崎フロンターレMF中村憲剛のもとに吉報は届かなかった。

 2010年南アフリカW杯ではメンバー入りを果たした中村だったが、出場はわずか1試合に終わっていた。「4年前の悔しい思いがあったので、W杯に向け て4年間やってきた」と語ったように、南アフリカ大会の雪辱を果たすためにも、是が非でもブラジル行きのチケットを手に入れたかった。惜しくも涙をのんだ ものの、「歩んできた4年間に悔いはないです」と自らが歩んできた道に後悔はないと話した。

 サプライズ選出されたチームメイトのFW大久保嘉人については「それだけのプレーをしてきたので選ばれて当然。『まくったな』と声を掛けました。本当に良かったし、やってくれると思う」とエールを送った。

引用:Yahoo!ニュース(ゲキサカ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140512-00135409-gekisaka-socc

 落選した中村憲剛選手は予備登録メンバーに入りました。



▼このニュースに関するTwitterの反応




    
     https://www.youtube.com/watch?v=0Q1_fwQIzaE









【落選後に自身のブログを更新し、サポーターへメッセージを送る中村憲剛選手】


感謝

メッセージ|中村憲剛オフィシャルウェブサイト「感謝」

※内容はリンク先でご覧ください




















AA




考える習慣
考える習慣
posted with amazlet at 14.05.13
中村憲剛
ベースボール・マガジン社
売り上げランキング: 19,039