キャプチャkjhggb






















1 :名無しのレジェンド 2021/01/20(水) 22:48:46.76 ID:CAP_USER9 
1/20(水) 21:11配信 
東スポWeb 

カズ 

 J1横浜FCの下平隆宏監督(49)が元日本代表FW三浦知良(53)を絶賛した。 

 チームは目標とする〝トップ10〟入りへ、20日から和歌山キャンプをスタート。今季のカズは新型コロナウイルス禍の影響で、例年グアムで行っていた自主トレを20年ぶりに沖縄に変更。それでもプロ36年目のシーズンインに向けて、しっかりと体を仕上げてきたという。 

【写真】三浦知良のユニフォームを持つ今村豊(左)と武田修宏氏(武田氏提供) 

 同日のオンライン取材で、指揮官は「最後にサーキットトレーニングみたいなフィジカルトレーニングをしたが、本当に全力でやっていた。初日ということで様子を見ながらやっている選手もいる中で、今日の初日に合わせてきた。体はキレているな」と評価した上で「シーズンで戦える体をしっかり作ってくるだけでも本当にプロフェッショナルだなと思う。今日の動きを見ていると、今年もJ1で戦ってくれるコンディションを作ってきてくれているので、期待はできる」と笑みを浮かべた。 

 果たしてジーコ氏(鹿島)がマークした41歳3か月12日のJ1最年長得点記録の更新はなるのか。今季も〝キングカズ〟から目が離せない。 

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210120-02644344-tospoweb-000-6-view.jpg 
https://news.yahoo.co.jp/articles/0462ff798be9458d12be1d8257a677a0f0c1b4fa 





 




2 :名無しのレジェンド 2021/01/20(水) 22:50:13.21 ID:lznT1K2S0
試合で結果を出さなくても良いプロ






6 :名無しのレジェンド 2021/01/20(水) 22:54:25.56 ID:Vv66c/730
いやそりゃプロやろ
客寄せパンダに徹するなんて







8 :名無しのレジェンド 2021/01/20(水) 22:58:42.22 ID:z+Ko0IL40
興行のプロだよ
金集められる選手こそ一流







9 :名無しのレジェンド 2021/01/20(水) 23:00:00.01 ID:Lvi7ec3Q0
おまえら心に余裕なさすぎだろ
がんばってねーくらいのコメントで十分だ







10 :名無しのレジェンド 2021/01/20(水) 23:01:22.34 ID:0we6FqDj0
カズが出るってだけで観客が増える
とくに田舎
価値は間違いなくある







16 :名無しのレジェンド 2021/01/20(水) 23:07:37.50 ID:4J/SIbnK0
>>10
基本的にアウェーの試合に出ないし帯同すらしないんだが







24 :名無しのレジェンド 2021/01/20(水) 23:13:35.82 ID:VyMGYXnr0
>>16
アウェーの移動は身体にこたえるから年俸減らしても帯同しない方を取るのか







13 :名無しのレジェンド 2021/01/20(水) 23:02:59.09 ID:qNgLwYYQ0
いい加減後輩に道譲るべき。流石に立派だなとは思えない






14 :名無しのレジェンド 2021/01/20(水) 23:05:00.79 ID:IDcDf5Fb0
>>13
カズがいなかったら誰が横浜FCなんかに金出すんだよw







21 :名無しのレジェンド 2021/01/20(水) 23:11:52.15 ID:l5joG0540
内田が引退の理由として、誰も何も言わないけど
俺が後輩だったら、そこ走れよ ボール取りにいけよと思うけど、自分に甘えている現実をみて、やめたほうがいいと思ったと男前な話をしていたな







30 :名無しのレジェンド 2021/01/20(水) 23:24:21.32 ID:/VMOHBEv0
意識は人一倍高いのに結果を出せない人かあ、、、






31 :名無しのレジェンド 2021/01/20(水) 23:38:46.88 ID:Nr+RyWXw0
>>30
日本にサッカーのシニアリーグがあれば、それなりに結果を出せるだろ。
若者のチームに混じるから無理があるわけで。







54 :名無しのレジェンド 2021/01/21(木) 03:25:13.14 ID:76LqpA5+0
あの歳であのフィジカルコンディション保ってるだけでも大したもの 生き様に価値があるんだよカズは
でも今はガチ試合ではかなり厳しいのは現実、一目でもプレーを見れば通用してないのは子供でもわかる位には去年のプレーでハッキリしてる。 
有り得ないだろうけども一度で良いからゴールという奇跡を見せて欲しいと願う







55 :名無しのレジェンド 2021/01/21(木) 03:25:27.88 ID:UnvtuKO/0
会社でもそうだけど部下が年上の自分より社歴の長いベテランって使いづらい。
謙虚で言うことを聞く人ならいいが、変にプライドがある人多い。







56 :名無しのレジェンド 2021/01/21(木) 03:54:09.92 ID:LwBAUJBO0
いくらスポンサーつくからって
こんなん続けてたら一向に上がれない
どうでもいいけど







59 :名無しのレジェンド 2021/01/21(木) 04:19:42.85 ID:hAxXaQ5x0
あの時、岡田が選ばなかったから

本来なら 指導者 ジュニアのコーチかなにかやってる







61 :名無しのレジェンド 2021/01/21(木) 05:13:22.70 ID:TjgAVg0t0
ここまで来たら70位まで現役でいて欲しくなってきた






63 :名無しのレジェンド 2021/01/21(木) 06:07:18.31 ID:eJSG9tt50
得点出来たらスンナリ辞めそう






66 :名無しのレジェンド 2021/01/21(木) 06:33:36.81 ID:N2IAmP9g0
今じゃカズの全盛期より
上手い選手ゴロゴロいるだろ







71 :名無しのレジェンド 2021/01/21(木) 07:52:24.86 ID:eru50zDy0
しっかり体作ってきても高校生以下の運動能力






76 :名無しのレジェンド 2021/01/21(木) 09:15:35.85 ID:p6sLoA/y0
横浜FCがJ2に落ちた時、あそこが綺麗な辞め時だったのかねー

もう13年ぐらい、ずっと彷徨ってるイメージだわ…

大怪我とかしない限り、もう自分から辞めるとも言えなくなってる感じだよなぁー…







77 :名無しのレジェンド 2021/01/21(木) 09:19:09.00 ID:+qiEGsZG0
J2時代は財政的にスポンサー枠のカズが必要だったけどさすがにJ1に上がったらカズを切るのではないかと思ったけど
よく考えたらカズが居てもJ1に居れてる状態なら別に切る必要もないもんな







78 :名無しのレジェンド 2021/01/21(木) 09:51:12.95 ID:Ds90lS7+0
週一の税リーグは試合で稼げないからな
広告業だからスポンサー要員は大事







81 :名無しのレジェンド 2021/01/21(木) 09:56:35.32 ID:Purq12k30
何か言うとスポンサーが怒ってクビになるからな、モノが言えないみじめな指揮官。






82 :名無しのレジェンド 2021/01/21(木) 09:56:38.77 ID:f7aSToka0
この人がいないとかなりのファンが消滅するからな
必要







83 :名無しのレジェンド 2021/01/21(木) 10:10:15.87 ID:LdZt2F940
ショーもねえ
本当のプロなら後進を育てる方に回るわ
自分のことしか考えてねえから現役にこだわるんだろ







85 :名無しのレジェンド 2021/01/21(木) 10:40:07.14 ID:F8l+tlCL0
職業 ムードメーカー






88 :名無しのレジェンド 2021/01/22(金) 07:12:55.93 ID:3p8lmVBd0
叩かれてるが試合出た時は相変わらず戦力としてやれてるしなぁ
得点だけが欲しい







93 :名無しのレジェンド 2021/01/22(金) 09:11:42.20 ID:wYbsQScI0
ワールドカップ出れなかったから岡田の仕返しに続けてるだけ


引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611150526/