サッカーレボリューション

サポーターの真実の声を伝えたい。 海外日本人、日本代表、Jリーグをピックアップ!

    カテゴリ: 木下優樹菜


    スクリーンショット 2024-02-26 100011





















    1: 名無しのサッカー革命 2024/02/22(木) 12:54:52.14 ID:M2GPT1QR9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e72aa2a1bda50e5629fb944adbf391e87e7cceff

    木下優樹菜さん、睡眠障害に悩み「8時半から、次女とベッドにいて、一睡も出来ない」


     元タレントの木下優樹菜さん(36)が、睡眠障害に悩まされていることを報告した。

     1月7日に更新したInstagramで、3年ほど一緒に暮らしたプロサッカー選手・三幸秀稔(30)が、韓国チームへの移籍が決まったため、その見送りの様子を投稿していた木下さん。11歳の長女・莉々菜さん、8歳の次女・茉叶菜さんと三幸選手が別れを惜しんで抱き合う姿を投稿していた。

     およそ1カ月後となる2月11日には、親子3人で三幸選手がいる韓国に滞在中の写真を、17日には「りりなまかなサンドイッチ」と、三幸選手と別れ際にハグをする2人の写真を投稿していた。

     21日の午前2時頃に、ストーリーズを更新した木下さん。「8時半から、次女とベッドにいて、一睡も出来ないの、ちぬ。体疲れてんのに、脳が活性化状態で、目をつぶっても、覚醒状態でお腹すいた。どうにかしたい。睡眠障害、再到来。お願い寝たいです。」と告白。

     その後、午前6時35分には、莉々菜さんと茉叶菜さんに作ったお弁当を披露。さらに「朝はすぐ来るのでとりあえずルーティンかます(寝たい)きょうをイキオイだけで乗り切ろーっと」「#睡眠障害」とランニングマシンで運動中の動画を投稿した。




      【【悲報】木下優樹菜さん、睡眠障害に悩む「朝から一睡もできない」】の続きを読む


    スクリーンショット 2024-02-19 173631



















    1: 名無しのサッカー革命 2024/02/17(土) 17:59:34.95 ID:iQqCf5Ek9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/31bf34aa6b06978f2dff7621b21bb1a2d0b7ab36

    「一般人なんだから放っておきなよ」木下優樹菜をネットメディアが連日取り上げるも…視聴者は望んでいない?


     芸能界を引退して久しい木下優樹菜だが、相変わらずネットメディアを連日のように騒がせている。木下に向けられる世間の目は厳しく、“一般人”が幾度となくニュースに取り上げられることに辟易している視聴者も目立つ。


    ニュースに取り上げることに違和感

     たとえば2月12日には、『ABEMA NEWS』配信の「木下優樹菜(36)韓国チームに移籍の恋人・サッカー三幸秀稔選手(30)との密着最新ショット」と題したニュースを展開。木下がInstagramのストーリーズにアップした内容を伝えるもので、木下の娘も含めた集合写真や、木下が三幸選手と頬を寄せ合う画像を紹介した。

     また三幸選手との関係にまつわるニュースといえば、1月に木下が投稿した「しんぷるにさみしい」発言が話題を呼んだばかり。三幸選手は現在韓国のサッカーチームに移籍しており、離れて暮らす三幸選手への「しんぷるにさみしい」という思いを綴ったインスタのコメントが複数メディアに報じられた。


    「19年に巻き起こった『タピオカ騒動』以降、木下の支持率が浮上する気配はまったくありません。そもそも木下の好感度は『タピオカ騒動』以前から高くなく、FUJIWARA・藤本敏史との離婚騒動、20年に報じられたプロサッカー・乾貴士選手との不倫報道などの度に否定的な声が上がっていました。好感度が低いことに加えて現在の肩書が一般人とあれば、彼女をニュースに取り上げることに違和感を覚えるのも無理のない話です」(芸能ライター)


    木下優樹菜のニュースに対する辛辣なコメント

     実際に木下関連のネットニュースには、辛辣なコメントが多い。

    《一般人が普通に生活してるだけなのに記事に取り上げる意味がわからない》

    《AIフィルターで木下優樹菜のニュースだけ避けられないかな》

    《一般人なんだからもう放っておきなよ》

     木下が芸能界を引退したのは20年7月のこと。しかし22年3月には“一般人”でありながら写真集を発売し、発売会見まで敢行。その際に「(芸能界復帰は)まったく考えていない」と発言していたが、のちに突然“テレビ復帰”を果たして注目を集めた。

    「木下は23年11月に放送された『全力!脱力タイムズ』にサプライズ出演して、久しぶりの地上波復帰となりました。とはいえ芸能界に復帰したわけではありません。一般人の扱いながら写真集を発売したりテレビに出たりとタレント並みの扱いなので、まだまだ各メディアを騒がせるのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

     ニュースに取り上げられるたびに辛辣な声が挙がる木下。悪循環から抜け出せる一手はあるのだろうか。




      【【悲報】木下優樹菜さんについて、おまえら「一般人なんだから放っておきなよ」】の続きを読む


    スクリーンショット 2024-01-29 173620



















    1: 名無しのサッカー革命 2024/01/29(月) 12:40:17.73 ID:9SSdYVax9
    「イラつく! イラつく!」

    「(娘らが)入れ代わり立ち代わりでどうでもいいしょうもないこと言いにくる」

    元タレントでユーチューバーの木下優樹菜が、1月26日に自身のユーチューブチャンネルで

    「耐えられなくなりました。」

    という動画を投稿。娘2人に対しての不満を爆発させた。

    イライラしすぎて子供を学校に送ったあと牛丼チェーン店で朝からテイクアウトし、それを爆食いしながら朝9時に撮影するという動画となった。

    以前の動画では、交際中のサッカー選手・三幸秀稔選手と3年半同棲していたことを明かしたが、三幸選手が韓国Kリーグ「忠北清州FC」に完全移籍したことで年末からは離れ離れで生活することになったことを明かしていた。

    木下は11歳と8歳の娘がいるが、現在一人で家事育児に奮闘している。

    「もうミユたん(三幸選手)今いないじゃん いつもさ結構やってくれる人だったの、家のこととか手伝ってくれたりとかしたの気づいたら。色々超助かるじゃんそういうの。

    ミユたんいなくなったらママのお手伝いちゃんとするんだよみたいな感じで(娘らと)約束してたわけよ」

    しかし最近、済ませた洗濯物を取り込み、廊下にどんどん積んでいると

    「長女が“ママそろそろ畳んで片付けないとね”とか言われたの!そん時は“は?”って思ったけど我慢した」

    という。しかしこの動画撮影の朝に色んなことが重なりすぎて爆発し、娘らにブチ切れたようだ。

    「そもそも自分の(服)があるって分かってんだったらそっからピックアップして畳んで片付ければよくない!? どの口が言ってんのと思って、え? 何を言っちゃってるんですかこの人はって思って」

    と怒り心頭だ。

    木下は家事が一段落すると自宅に置いてある、トレッドミルというランニングマシンのようなもので有酸素運動をするようだが、その際も入れ代わり立ち代わりで話しかけてくるという。

    「“こっちのゴムとこっちのゴムどっちがいいかな?”とかどっちでもいいよ!」

    「次女が来て“服の紐が…”って知らないよ!自分でやれよ!」

    「むかついてマジで、なんも話しかけないでみたいに言っちゃったの」

    しかしひとしきり話したあと、“キャパが狭い”と自己嫌悪に陥り、

    「一人になりたい……」

    と涙を見せた。

    「『FUJIWARA』藤本敏史さんと離婚したあと、三幸選手と同棲し、かなり家事育児の面では助けられていたのでしょう。ワンオペ育児で作業量が増えてパニックになっているように見えました。DMではママたちから賛同する声が多く、励まされたといいます。

    木下さんは現在、何が本業か分かりませんが、仕事をしながらのワンオペ育児は大変な様子です。とはいえ、子供らに対してグチる動画をわざわざユーチューブにアップしなくてもいいような気はしますが……。ネタに困っているのでしょうか」(女性誌記者)

    “タピオカ騒動”や他のサッカー選手との不倫疑惑騒動もあった木下。最近はワンオペ育児に悩まされ、“パニクって”いるようだ――。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/5d88fe6b957a68fff440084bd632d8b14633724e




      【【悲報】木下優樹菜さんが子供に八つ当たり「話しかけるな。イラつく」】の続きを読む


    スクリーンショット 2024-01-13 125418
     






















    1: 名無しのサッカー革命 2024/01/07(日) 10:56:56.66 ID:M9MsmuCz
     元タレントでYouTuberとして活動する木下優樹菜(36)が7日、インスタグラムを更新。昨季J2で21位に終わりJ3に降格した大宮アルディージャを退団し、韓国Kリーグ2部で8位の忠北清州に移籍したMF三幸秀稔(30)と、年末年始を韓国で過ごしたと明かした。「言い始めたら…きりがない。しんぷるに。さみしい。。。でもがんばろうねって うちら4人は"TEAM"でみんなで約束したんだもん」と、三幸の海外への移籍によって遠距離での交際が続くことへの寂しさをつづった。

     木下は、三幸と空港で寄り添ったり、三幸が2人の娘と抱き合う写真を公開。「またすぐ会える会いに行く 長女は毎日みゆたんに おやすみ おはよお ってハグして言ってきたから毎日それをするねって可愛い事言ってて次女まかちんは 昨夜から大号泣で、私は…内緒」と、三幸とのしばしの別れの様子を紹介。「ひとまず。2023年末から2024年幕開け 韓国でで彼と過ごして、見送れた」とつづった。

     木下は、フジテレビ系バラエティー番組「クイズ!ヘキサゴン2」での共演をきっかけに、お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(52)と08年から交際を始め、17歳の年齢差を乗り越えて10年8月に結婚。2女をもうけたが、19年12月に離婚。23年7月20日に人気ユーチューバーのカノックスターのYouTubeチャンネルに出演した際「元彼、何人ですか?」との質問に「ちゃんと付き合ったのは多分、5~6人。少ないよ。一回付き合ったら長いのよ」と答えた。最長の交際期間は「11年結婚してたから」と藤本について触れつつ「それ抜きだと3年とかかな」と明かした。三幸についても「順調だよ。いい感じだよ。(交際期間は)もう2年半ぐらいたってる。家族みたいなもんだから」と、三幸がJ1湘南ベルマーレに在籍していた頃から交際していると認めた。

     一方、三幸は近年、サッカー選手としては結果を残せていない。22年に、当時の霜田正浩監督(現J3松本山雅監督)がJ2レノファ山口時代に指導した“秘蔵っ子”として、攻撃の軸の1人として期待されて湘南から完全移籍で大宮に加入。開幕から5戦連続スタメンも、その後は途中出場3試合、控え3試合で無得点と結果を出せず、チームも一時、最下位に転落するなど低迷。5月26日には22チーム中20位という状況で恩師の霜田氏が解任され、相馬直樹監督が就任も、同6月8日の練習中に負傷し、右ヒラメ筋肉離れで戦線を離脱。21試合連続でベンチにすら入れないなどチームに貢献できず、リーグ戦9試合、天皇杯1試合の出場で無得点に終わり、チームも19位に沈んだ。

     23年は大宮と契約を更新したものの、リーグ戦7試合、天皇杯2試合出場、無得点と全く結果を残せず、チームもJ3に降格した。同12月29日に退団が発表された際は、クラブを通じて「必死に練習してアピールした中で大宮では苦しい時間の方が長かったですが、これを糧に次の場所でまたサッカーを続けて頑張ります」などとコメントした。

     三幸が移籍する忠北清州は、公式サイトで「23年まで、Jリーグで161試合に出場し、ベテラン選手として評価されている。新しい外国人選手のパズルを合わせて2024シーズンの準備に拍車をかけている」と三幸に期待を寄せた。三幸もクラブを通じ「忠北清州FCという立派な球団に入団することになり、心から光栄。得意のパスと試合を読む能力でファンの皆さんに喜びを差し上げたい。忠北清州FCがKリーグ2部優勝と昇格という大きな夢をかなえるように最善を尽くす。多くの応援をお願いします」とコメントしている。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b6e6a525b9166591af825d78762053c9fb244eff

    【国際】木下優樹菜が訪韓 [動物園φ★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1704498610/





    【木下優樹菜さん「しんぷるに。さみしい。。。」】の続きを読む

    このページのトップヘ