2007年06月27日

ナマステー

今日は寝坊してしまった。まさかのドイツ語落第だろうか。だとしたらまずすぎるな。あああ。

金が無い。あああ。

何か書こうとしてたことあったけど忘れた。あああ。


ケッタのタイヤがこの前後輪パンクして3800円かかったとこで、今度は前輪がパンクした。最高。あああ。



あああ。笑


そいえば今見て思い出したけど、ロナウジーニョが学生服着てるナイキのCMのラーメン食ってるシーンで
『おまえ〜〜だっけ?へへへ』
みたいなやつあれ何て言ってるか聞きとれた人いらっしゃる?何回聴いてもわからんのだすけど。

最近サッカーしてないや。早朝サッカーやりたいなー。
ワールドカップこのぐらいの歳の時に日本でやってくれや良かったのに。せっかく東京におるからにはいつか国立競技場に代表戦見に行きたいな説。

あ結局パイレーツ3見に行ってねえやそいえば。いこ。


的な。明日車校行こ。


留年すんなよ!俺笑!おっやすみ!

sochosoccer at 23:45│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔