Socks Museum SKY

芳岡ひできミュージアム「Socks Museum SKY」のホームページ兼ブログです!

待望の画集が堂々の入荷

今日は確か良い天気で暖かくなるって昨日のお天気お姉さんが言ってたように思うのに
晴れてはいるけど(;^ω^)何だか曇より(;´・ω・)

気温も上がらずに寒い一日になるようです

とは言っても、Darkは屋内なので暑さも寒さも分かりませ~ん(;^ω^)

さてさて
皆さんお待ちかねの画集が堂々完成してSKY店にも入荷されました 

小さいものも入れると300点以上の作品が掲載されてる
THE YOSHIOKA WORLD と言っても過言ではない
芳岡渾身の画集となっています 
IMAG0320

お値段は17500円+税(¥18900)と少々高めではありますが
絶対に満足いただける物となっています

ご自分へご褒美に
お友達へのプレゼントに
一家に一冊如何ですか? 

 以前の物と比べても作品の数仕上がり共に超える物となっています

既に、この画集制作にあたりご支援くださった方々からは
お褒めの言葉、賞賛のメッセージを沢山頂いております

是こそが、この画集の偽りない評価だと思っております
 
 是非是非、実物を手に取ってお確かめください

カレンダー

昨日お伝えしてたカレンダー紹介です(^◇^)

今年は故あって通常なら4種類のところ なんとΣ(・ω・ノ)ノ!5種類

先ずは お馴染み卓上カレンダー
1480817234409 
連年通り

¥1296でご提供です 

今年の12月~来年1月分までの
14枚+表紙の15枚入り




これもお馴染みの3ヶ月タイプ
1480817132523 
此方は
一足お先にお目見え(^◇^)

しかも
店内で¥500円以上ご購入のお客様には
プレゼントというお得度満載のカレンダー

お値段は

¥540

これまたリーズナブル(^◇^)



お馴染み 2か月タイプ
1480816565934 今年は、LOVEちゃん仕様でしたが
来年は、家出ネコ仕様
悪戯好きな家出ネコらしい作品から
仲良しウサギとのラブラブな作品まで

家出ネコファンなら
「たまらんな~(#^.^#)」とため息がでそうな一品となっています

今年の物より少し大きめになって
¥1296

お馴染み 一枚もの
1480816494247 
これもなかなか人気のカレンダー

今回は一風変わった作品をチョイス

今年の横長から
来年は縦長に!

¥648でご提供です







そして今回何故かもう一種、それがこちら
1480816399091 
これが故あってのカレンダーの根源

実は今回の一枚ものカレンダーは
此方で行くはずだったのですが(;^ω^) 

 画面では解り辛い事が
このカレンダーには起きてしまって
2種類になってしまったんです

気になる方は
来店の上、お確かめ頂ご購入下さい

わけありの為¥540と
少々ですがお安くなっています 


どのカレンダーもとっても可愛く仕上がっています
是非、来年もSOCKSカレンダーで新しい年をお迎えください 

SKY店にもXmasがやっと(^◇^)

12月
師走ですね

師走の意味って、「師匠も走るくらい忙しい」と思ってたんですが

ところが(^^;)
諸説あって、師走の【師】を 僧侶や師団や先生など様々に言われてるそうで
日本語って難しいですよね

因みにSOCKSの師匠‼?「芳岡ひでき」の師走はおもっきし忙しい様子です(;^ω^)

さてあやめ池店でもXmas風に🎄飾りが出来てたようですが
SKY店もやっと仕上がりました
14807355124471480735692879





今年はこんな感じ~(^◇^)

毎度お馴染み自画自賛
イェ~イ(^_-)-☆





そうそう(#^.^#)
画集・カレンダー数種出来上がりました

カレンダーは本日より販売しております

詳しくは明日( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日は疲れたので…(^^;)
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
Twitter

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ