February 01, 2008

ついにキター(゚∀゚)

廃プレイしすぎて風邪引いたウィザです こんばんは(。・ω・)ノ゙

何をって


sumaburaa












これに決まってるじゃないですか (`・ω・´)


予約しなくても買えるでしょとか思って

10時丁度にゲオに行ってきたんですが…



(つд⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


既に長い列ができてたlol

しょうがないから並ぶことに





<15分後>





やっと自分の前まできた

当然ながら前の人もスマブラを注文する

すると店員が裏にいき何やら店長らしき人物とゴニョゴニョ

その店長らしき人物が


(;`ω´)メ


↑こんな感じのジェスチャーを

目の前なのにっwwうぇwww



タツヤ(TUTAYA)にも行ってみたけど既に売り切れ。

あーこりゃもうダメか…ジャスコで買い物でもしてくかな…と思いジャスコへ

ふとオモチャコーナーを見てみると





レジのところにスマブラが山積みになってた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

即購入ヽ(゚∀゚)ノヒャッホーイ

気づいたら2日間で23時間やってたおwwwwwww

ちなみにAmazonで注文したやつは受け取り拒否してやりました


さて、今から熱あるのに明日の朝8時までバイトです('A`)

みんな死なないように祈っててくれノシ





socomo0104 at 19:51│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ぶら   February 04, 2008 12:46
ヌンチャク使ってるんだ−

クラコンやりにくいからGCコン買いに行ってきます

Wi−Fiコネクションはよきちんとつながるようになれ(−_−メ)
亜空おわっちまったぞw


てことで、今日の夜やらないか?
2. Posted by ウ   February 05, 2008 14:15
ヌンチャクはゼルダでしか使ってないおw

ってか、ただの風邪だと思ってたらインフルだったようで…

しばらく寝込んでるかもorz

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔