おはようございます
入社7日目 たかざわです

今日は先日会ってきた、
6月1日に青春時代から
デビューを飾る「生田みく」ちゃんを
フューチャリングします!!!

まず、生田みくちゃん(@Miku_Ikuta)のプロフを確認(^^)フムフム
1998.2.14生まれの19歳!!  若いーーー
身長144cm/B70(Cカップ)/W56/H76   
身長が小さくて、幼すぎw
こんな幼い少女のエロい姿がいよいよお披露目されるんですねー
ツイッターフォロアー数も現在1400を突破し着実に人気を高めています (´▽`)
まだ、フォローしてない人はぜひチェックしてみて下さい★


今週はいよいよデビューが近づいてきていて、本人は緊張しているみたいなんだけど、
いろんなイベントで楽しみながら仕事をするみくちゃん☆彡
みくちゃんのイベントに動向して、いろいろ聞いてきました(^_-)-☆

sdab_041_l


↑↑↑↑これが生田みくちゃん初AVジャケット
中学生頃からAVを夢見た少女 「見られていると思うと興奮しちゃいます」
犯罪級のロリ系少女のAVを皆様より先に拝見させて頂きまっっ( ´_ゝ`)ノ

フムフム
フムフム

緊張しながらもエッチを楽しんでいる姿に
ロリ好き、清純派好きにはたまらない作品でしょーねー!!
最初の絡みに関しても、すごく緊張している感じからの
男優にリードされて、興奮が加速してきて喜んでいるのが伝わってきます。
フェラも献身的で、言われるがままの舐めっぷり!従順なドM感が出ています
「いっぱい舐めて下さい」
「気持ちいいです」
「おまんこに入れたいです」
とか初AVとは思えないような声が飛び交っているのもエロさを誇張しています!

経験人数が少なく、本人もドMと言っているように
リードしてくれる年上男性に性を弄ばれまくってます(*^^)v
みくちゃんがオナニーだけで満足していた日々が解き放たれて、
よりエロさを増していく成長過程も今後楽しみです(^^)
個人的には、みくちゃんはセーラー服姿が1番好きです
本人は学生時代ブレザーだったらしく、セーラー服を着るのすごく好きみたいです
生田みく+セーラー=もはや女子高生にしか見えなくて犯罪風ですww

実は、入社初日に1番最初に会った女優さんが「生田みく」ちゃんだったんです
なので個人的に思い入れも強いわけです
初日、取材に同行したんですけど入社して数時間の自分が受けた衝撃として
こんな可愛い子が取材でめちゃめちゃエロイ事を発しているんですΣ(・ω・ノ)ノ

電マ、ローターは何個も壊しています・・・
オナニーしないと寝れない時期がありました・・・
テレビ見ながら日常的に電マを当ててます・・・
とかとか
もはやオナニーに関してはレジェンドです(((( ;゚д゚)))

そして、そんな純粋エロのみくちゃんと各店舗の営業まわりに同行してきました(^^)
~5月23日スケジュール~
ラムタラMEDIAWORLDAKIBA店様
ラムタラ秋葉原店様
買取販売市場ムーラン様
ラムタラEpixisAkiba店様
アリババ秋葉原店様
ラムタラ上野店様
以上6店舗でチェキ撮影やサインなどファンの方に1枚でも多く買ってもらえるように
ひたむきに頑張っていました(^^)
IMG_0079
IMG_0078
IMG_0076
IMG_0077
IMG_0084
IMG_0086
IMG_0085
IMG_0080
IMG_0090
IMG_0082
IMG_0087
IMG_0088
IMG_0089
IMG_0091
IMG_0092
IMG_0081
IMG_0097
IMG_0096
IMG_0095
IMG_0094
IMG_0093
IMG_0098
IMG_0099
IMG_0075

女優好きのみくちゃんは「秋葉原」のお店によく行くみたいで、
なんか逆にいろいろ教えてもらいました。
ツイキャスとかでも言っていましたが「恵比寿マスカッツ」が大好きで
初代も大好きなんだけど、今大好きなのが「桃乃木かな」ちゃん
同じ事務所なのに、まったくコネを利用せず、未だにチェキ撮影や発売イベントに
行ってるくらいガチの「信者」でした!
朝3時半とかに起きて行くくらいの情熱で、写真の6枚目、7枚目が
前回イベントで座ったところの席のようで興奮していました★

ありのままでがんばっているみくちゃんは街で歩いていても女子高校生より女子高生w
ホントに自然すぎて、セーラー服が本当に似合っています!

お昼はハンバーグ!目玉焼きをトッピングしていました☆
ちゃんとサラダも食べて健康的な食事!
あんま量を食べれないみたいなので、ハンバーグを小さめにしていました☆彡
そういうとこも可愛いですね☆☆

そしてそして、
夜も恒例のツイキャスに同行ーー
1日ずっと仕事で疲れちゃうけど、
笑顔を絶やさず頑張っていました。
ツイキャス内容は割愛しますが、
質問にすごい答えてくれるので
是非、観てもらいたいです。
実は自分も近くにいて、少し喋っていたので観ていた人は声が聞こえたかもしれませんw
グラドルの「ふわり結愛」ちゃんと、SOD宣伝部の「加藤ももか」ちゃんと一緒に出演して
いろいろ話をしていました☆☆

ツイキャス後の3人の画像をパシャリ♪
IMG_0124


これだけ精力的に頑張っている「生田みく」ちゃんを応援宜しくお願いします!
6/1青春時代よりデビューしますので是非お願い致します☆


購入はSODショッピングサイトがオススメです!

SODスタンダードロゴ+URL黒(大)


入社1年目 たかざわです
というか入社5日目w
先日書いた月刊SODの記事に書き込みしてくれた方々ありがとうございました!
否定的な文章でも、肯定的な文章でもなにかしら書いてくれると嬉しいですね!

初撮影に動向してきましたー(*^^)v
現場に行くのは昨日が初で、「衝撃」の連続でした!
なにが衝撃って大きなイベントの撮影で、
イキナリたくさんの女優さんに会うことができました☆彡
コレってホントすごいことですよね☆

さすがSOD
やっぱ大手は違います
毎日、いろんな女優さんたちに出会えてーーーー
毎日、AV詳しくない自分でも知ってるような女優さんと話せてーーー
今後、定期的に作品紹介をしていこうと思ってるんですけど、
会ったらホント印象が変わりますね!
みなさん綺麗だなぁっって(^^)
見た目も、そーなんですけど
何よりもみんな性格が良すぎます!!
これは応援したくなりますね(^u^)
てか、応援しまっっーー(^^)
作品紹介もこれから気合い入れてやっていきます(^'^)
女優さんにあったらSOD社員だから
手に入る画像だったりをこれから投稿していきますねー

宣伝になっちゃって申し訳ないんですけど、
個人的にめっちゃお得だなーーって思う期間限定イベントあるんで
紹介させて頂きます(*^^)v
いつ終了するのかわからないので取り急ぎ(@^^)/~~~
1
2
人気タイトル13000本+毎月120本更新の動画サイトが・・
今だけ””””100円で””””1ヶ月間動画見放題!
めっちゃお得じゃないですか?
レンタルビデオで借りたり
作品を買ったりするよりもお買い得~
また、たくさんの作品に出会えるから
自分にドストライクな作品があるハズなんです(*^^)v
それで気に入ったのあったら
作品も買っちゃえば良いなーって
これ気づいてない人
多いと思うんですよ!
なので今回紹介させて頂きました(^'^)

SODstarの紗倉まなちゃん
実際、映像と画像でしか知らなかったんですけど、
会ったら可愛いすぎてビックリ!
やっぱ””オーラ””を感じました☆☆
挨拶したときも、新人の自分にも感じがよくてホント優しかったです☆彡
これから宜しくお願いします!!って感じです!












SODstarの市川まさみちゃん
ホント気遣いが半端なくて、オドオドしたり、フワフワしていた
自分が逆に気遣われてしまうくらい優しい人でしたーーーー
性格の良さがめっちゃ溢れてます!













SODstar 戸田真琴ちゃん
ホントに小さくて、しかもめっちゃ愛嬌があって
優しい感じの子でした!
会って話したのも挨拶程度だったので、
これから宣伝していきますっっ☆ミ













こんなに可愛い女優さんが見放題で100円は本当にお得だと思います!!
ぜひ、イベント期間中に見放題コースに入ってみてくださいー
↓↓これがURLです☆☆
https://goo.gl/cqKMlG


次回予告!!!
今回は宣伝にばかりになってしまったので
次回は6月1日に青春時代よりデビューする
新人女優「生田みく」ちゃんをフューチャリングした
特集を書きますので是非ご覧ください!!

皆様はじめましてーー☆
このたび、SODプロモーション部に入社致しました高澤です
これからブログ更新を新入社員1年目の目線で伝えていきますのでよろしくお願いします☆ミ
自分は正直あんまAV業界に疎くてよくわからないので、皆様の方が圧倒的に先輩ですので間違ったことやこうした方が・・・みたいなことありましたら是非是非参考にしたいと思いますのでよろしくお願い致します!!

ではでは早速、今回初ブログ更新ネタは「月刊SOD」です!
正直AVド素人で、オススメ的なことを言うのはおこがましいですが、ズバリ素人目線でズバッと感想を述べていきます!
まず、最初にこの本をもらって表紙の「結月ましろ」ちゃん☆彡

7月号表紙

YG2_0755_r (1)

YG2_1837_r


確かにかわいー!

新レーベル「キミホレ」にぴったりのナチュラル感漂う、
ロリレベル★★★★★のルックス(*^^)v
てか、肌の白さと若さあふれる透明感半端ない!
こんな、かわいー子の純真無垢な裸を拝めるのまぢやばいなー
この雑誌を読んで作品買いたくなる人の気持ちがわかります!☆
あわわわわw
みたいなショット大過ぎ(笑) 
てか普通の人の3倍泡立つって・・・あわわw
妄想が膨らみますねー

さてさて、メインのDVD視聴(*^^)v
見た感想をランキング形式でそのまま書いちゃいます~

3位 オススメ度★★★★
★SODstar「白石茉莉奈」ちゃんのAVデビュー名作プレイバック4周年☆☆
てか、エロイねぇー

やっぱこれよ!!
大人の魅力と抱き心地~
めっちゃ抱き心地感半端なさそー
てか、絶対半端ない!

2位 オススメ度★★★★★
★SODグループ最新 新作タイトル AND 5月発売注目タイトルをお届け
有名女優さんたちのオンパレード~

紗倉まなちゃんとかー
流石に知ってるよね☆
寝とり系とか日常にないからちょっと興奮(*^^)v
てかよくよく考えたらどのジャンルも日常にないか・・・(笑)

てか知らなかった子
めっちゃ可愛い子多いんだけど!!
やば、、、
これを期にドハマリしたい気持ちだわw

1位 オススメ度★★★★★★
★SODstar「戸田真琴」ちゃんのAVデビュー1周年企画!!!!

YUG_0478_r22

まず、30分って見ごたえがスゴイです!
「処女とは思えないオナニーシーン」
こんなに良い光景
めっちゃ純な感じがするけど、
こんなにエロいとか☆彡
夢ありますねー(@^^)/~~~

ということで目玉付録はこんな感じ(●^o^●)
確かに盛りだくさん☆
370円の雑誌で魅力的な動画がついてたら、、、

コスパ神っす!!

是非ご購入をよろしくお願い致します。
SOD新作DVDは毎月18日発売です。

平素より「マジックミラー号これくしょん-マジこれ-」をご利用いただき、ありがとうございます。
マジこれ広報の望月りさよりお知らせです。 

top - コピー
まことに勝手ながら、「マジックミラー号これくしょん-マジこれ-」は

2017630()13:00をもちまして、サービスの提供を終了させていただきます。

お楽しみいただいているお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2016216日のサービス開始以来約1年3ヶ月の間、多くの皆様にご支援いただき、運営スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 

サービス終了に伴うスケジュール詳細は、ゲーム内お知らせをご確認くださいませ。

 

先日51日に告知をさせて頂きましたマジックミラー号ゲーム化第2弾におきましては、

「マジックミラー号これくしょん-マジこれ-」で皆様から頂いたご意見・ご要望を参考に、

よりマジックミラー号ならではの世界観・臨場感を楽しんで頂けるよう、

スタッフ一同今まで以上に努力してまいります。
 

2弾のサービス開始時期などは現在未定ですが、進捗があり次第マジこれ広報・望月りさ(@risa_sod)のTwitterアカウントなどからお知らせさせて頂きます。
risa_twitter

また、第2弾サービス開始の際は、第1弾『マジこれ』をプレイして頂いているユーザーの皆様に特典配付を行うなども検討しております。

まだ未登録の方は、是非『マジこれ』にご登録をお願いいたします。
majikore_banner_w11444x380_2
会員登録&基本プレイは無料となっております。(一部アイテム課金制です)

 

そして…今回が最後のイベント

517()メンテナンス完了後~531日(水)13時までの期間で、

"また逢う日まで…マジこれ大感謝祭"を開催いたします。 
0515_03
 

続きを読む

ソフト・オン・デマンド ゲーム事業部の望月りさより、緊急速報です!

おかげさまでこの度、マジックミラー号ゲーム化第2弾のプロジェクトが始動する事になりました!
マジこれ2予告画像_修正
これも一重に、第1弾である「マジックミラー号これくしょん-マジこれ-」をご愛顧頂いているユーザーの皆様のおかげでございます。

2弾では、「マジこれ」で皆様から頂いたご意見・ご要望を参考に、

よりマジックミラー号ならではの世界観・臨場感を楽しんで頂けるよう、

スタッフ一同今まで以上に努力してまいります!

2弾のサービス開始時期などは現在未定ですが、進捗状況を随時、マジこれ広報・望月りさ(@risa_sod)のTwitterアカウントからお知らせさせて頂きますので、是非これからもご注目ください!
0501_02

また、第2弾サービス開始の際は、第1弾『マジこれ』をプレイして頂いているユーザーの皆様に特典配付を行うなども検討しております。

まだ未登録の方は、是非『マジこれ』にご登録をお願いいたします。

会員登録&基本プレイは無料となっております!(一部アイテム課金制です)
0501_03 

続きを読む

『マジックミラー号これくしょん-マジこれ-』では、4月21日(金)~4月28日(金)13時までの期間で、
イベント"新人OL(秘)スカウト日誌"を開催中! 
 0421_02
本イベントでは、紗倉まなを含む人気セクシー女優の新カードが多数登場!
さらに!新生活応援キャンペーン!!
「特効ガチャ」での特効キャラ、古川いおり・白石茉莉奈カードの出現率UP中です♪ 
0421_03
 
続きを読む

『マジこれ』では、410()419()13時までの期間で、

イベント"春の初モノ解禁祭2"を開催予定! 

今回の「初モノ」は…青春時代レーベルからデビューしたばかりの渡辺千紗ちゃん!
SOD女子社員宣伝部、加藤ももかも前回に引き続き参戦します!
サイドバー左



続きを読む

『マジックミラー号これくしょん-マジこれ-』では、329()、イベント"春の初モノ解禁祭"がスタート!

◆◆◆新システム「魔鏡石」&新レアリティ「UUR」!◆◆◆

そして本イベントから、新システム「魔鏡石」が実装となりました! 

「魔鏡石」を使って回すことができる「魔鏡石ガチャ」で手に入るのが…

新レアリティ「UUR」カード第1弾、義妹うぶっ娘・下倉みう! 
0329_005
 

続きを読む

『マジこれ』では、329()47()13時までの期間で、

イベント"春の初モノ解禁祭"を開催予定! 

初登場のセクシー女優や二次元うぶっ娘、「初モノ」を大解禁しちゃいます!

お待たせしました!SOD女子社員宣伝部、加藤ももかがマジこれに初登場です!

そしてさらに!SOD人妻レーベルから榎本美咲も初登場!
0324_ (2)

続きを読む



こんにちは🍑
加藤ももかです✨💫

2月5週目~3月前半のイベントレポートのまとめです☺️

通常業務が立て込んでいてUPが遅くなってしまい申し訳ありません。。。💦💦💦


2/28「ツイキャス SOD女子社員」
3/1「文化放送『とにかく明るい安村のとにかく丸裸!』公開収録」
3/7「ツイキャス SOD女子社員」
3/12「僭越ながら私、AV出演させていただきました。 加藤ももか Birthday イベント!!」
3/14「ツイキャス SOD女子社員」

でお送りしますo(`・ω´・+o)

(買取りまっくす×ソフト・オン・デマンド大感謝祭 2017 春の夢 in ユニバースは番外編でUPします)☺️


今回も画像盛りだくさんでお届けします❣️❣️
つたない文章&とっても長くなってしまいましたが
最後までお付き合いいただけたら幸いです🍑



続きを読む

このページのトップヘ