マジックミラー号広報の望月りさです!
大変お待たせしました。
今回ご紹介するのはマジックミラー号「初アナルファック」作品です。
しかも産後間もない奥様がターゲット!
アナルがお好きな方もそうでない方も是非…♪
 マジックミラー号 出産間もない奥様
産後で戻らなくなった体重を
骨盤マッサージで解消!
あなたゴメンなさい・・・アナルは浮気じゃないのよ・・・」
施術中にうっかり
アナルに入ったデカチン
すっぽり抜けば
ケツ穴ぽっかり御開帳!!
sdmu_712_l
品番 SDMU-712
再生時間 240分
監督 金田一小五郎  

▼サンプル視聴・購入はこちらから
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMU-712
logo-b


アナルSEXは浮気?浮気じゃない?
こちらの作品を見てから考えてみても良いんではないでしょうか?
続きを読む

今回は10月19日に本物人妻からデビューする「遠野あかり」をご紹介。
1sdnm00126jp-1
メガネが似合うインテリ美人の遠野さんは、色白でスレンダーな体が魅力的な、
都内の総合病院に勤務する内科医です。
1sdnm00126jp-2

こんな美人女医から診察されたらたまりませんね。

実は遠野さん、同じく医師である旦那さんとはセックスレスで、
診察中に患者さんのチ○ポを見てムラムラしていたというむっつりスケベです。
とんでもない変態な女医さんがいたものです。

1sdnm00126jp-15


そして、AV出演を自分から熱望したという遠野さん、
たまりにたまった欲求が爆発して、人生初の大量潮吹き、
そして絶頂へと向かう様はエロいです!!
1sdnm00126jp-16

1sdnm00126jp-11

1sdnm00126jp-9
1sdnm00126jp-12
1sdnm00126jp-14


▼サンプル視聴・予約はこちらから
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdnm00126/?i3_ref=list&i3_ord=1

▼特典付きDVDならSODプライムで
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDNM-126

1star00798pl


今日ご紹介するのはこちら、
「市川まさみ レイプ犯からのビデオレター」
2017年7月20日発売の作品です。

▼サンプル視聴・購入はこちらから
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=STAR-798


本当にいい作品です。
社員としてこんなこと言うとあれですけど、
久々にAVを早送りせずに最後まで見ちゃいました。

構成・ストーリーがお世辞抜きで良くて、
いっちーの女優としての美しさ、演技力は突き抜けており、

いろんな意味で抜けるやつでした。


まずこのジャケ写、ナイスです。
_MG_4850_retouch
片乳出したままぼーっと女の子座りして、
虚無感なのか恍惚感なのか、いろんな感情や葛藤を抱えていることを
感じさせる複雑な表情、これメッチャレベル高いです。

床の散らかり具合とか、抜けに映ったレイプ犯とか、
いっちーに何が起こって、何を感じているのかが分かりやすいです。


いっちーが演じるのは、夫を「あなた」と呼ぶ清楚で貞淑な美人妻。
そんないっちーが、海外赴任中の夫からの要望で、
自撮りオナニー動画をビデオレターで送ることになります。
_MG_4081

家の中のさまざまな場所でオナニーを繰り広げるいっちー。
P3270109
続きを読む

マジックミラー号広報の望月りさです!
『祝!10回目記念』としまして豪華撮りおろし2作品をご紹介しております本感想文!
次は2タイトル目のご紹介となります。

マジックミラー号 
10代水着女子限定!豪華撮りおろし2タイトル収録8時間!
真夏のビーチで見つけた水着美女総勢15人全員本番成功スペシャル!

後編:
真夏のビーチで見つけたウブな水着女子

見たこともないようなデカチンで即ハメ!激ピストン!

10人全員本番成功!スペシャル

品番:SDMU-702
発売日:2017年10月5日

監督:サカマキ

1sdmu702pl

▼サンプル視聴・購入はこちらから

https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMU-702

このあと!
あなたはデカチンの暴走を目の当たりにする!

続きを読む

マジックミラー号広報の望月りさです!
いつもマジックミラー号感想文をご愛読いただきありがとうございます♪

感想文を初めて早10回目の更新となりました。
今回は『祝!10回目記念』としまして豪華撮りおろし2作品を
2回の記事に分けて大増量でお送りします♪


マジックミラー号
10代水着女子限定!豪華撮りおろし2タイトル収録8時間!
真夏のビーチで見つけた水着美女総勢15人全員本番成功スペシャル!

前編:10代限定悩めるビキニ女子のお悩み解決!

ディープ乳揉みで悩めるおっぱい揉みほぐし!

感じるマ◯コにおチ◯ポ挿入

品番:SDMU-702
発売日:2017年10月5日

監督:サカマキ
1sdmu702pl

▼サンプル視聴・購入はこちらから

https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMU-702
logo-b

今回のミラー号は撮りおろし2タイトル収録!総勢15人出演!全員本番成功の超・超・超豪華版8時間収録スペシャル!真夏のビーチで心もカラダも開放的になった水着女子に揉んだりハメたりヤリ放題!若さ溢れるピチピチの10代美少女が欲情ボディを震わせ感じまくり!うぶなおマ○コがはじめましてのチ○ポで何度もイク!

『10代水着女子』の口説き方教えます!

続きを読む

24_takeuchi_noa_001-600x900

10月1日は青春時代「竹内乃愛」のデビューイベントでした。
たくさんの方にお越し頂き、大盛況の中で幕を下ろしました。
来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。



デビュー作のサンプルはこちらから

「本当はすごく気持ちいいのに恥ずかしくて我慢しちゃいます・・・」
竹内乃愛 SOD専属AVデビュー
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDAB-045


第二作も予約受付開始しております

「頭の中がおち○ちんの事でいっぱいなんです・・・」 
竹内乃愛 思春期の少女がハマるおち○ぽ研究
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDAB-047


竹内乃愛を知らない人もいるかとは思いますが、
乃愛ちゃんは純度100%の美少女です。
薄化粧のメイクに、黒髪のポニーテールツインテール、
衣装はワンピースや制服といった美少女の王道が本当に似合います。

24_takeuchi_noa_002-600x900


まだあどけなさの残る顔立ちには独特の凛々しさがあり、
斜視がかった透明な瞳やほっぺたのふくらみ、小ぶりだけど形の良い鼻が
リス顔が好きな人にはたまらなく可愛いです。
新体操で鍛えた引き締まった雪白の体はどこを見ても美しく、
まだ若いのにエロさが詰まっているお尻には、ポテンシャルの高さを感じさせます。

イベントの中で印象に残ったのは、乃愛ちゃんを見た方が
「乃愛ちゃんは実物の方が断然可愛い」
と口をそろえて言っていたことです。

乃愛ちゃんは写真や動画では捉え難い魅力をたくさん持った女の子です。
ちょっと舌っ足らずな喋り方や恥じらいのある仕草が可愛らしく、
実際に会ってみると、その上品なオーラに引き込まれます。

こうしてイベントレポートで乃愛ちゃんの魅力を届けたいと思い、
会社携帯でたくさん写メを撮ったんですけど、
後で見ると「やっぱ実物の方が可愛い!」って思っちゃうんですよね。

IMG_1626
SNS用の写真はいつもSNOWかBeautyPlus使うんですけど、
IMG_1635
乃愛ちゃんはHDRで光量を調整して撮りました!

続きを読む

会社携帯の中に溜まっていた写真を適当にアップします。
オフショット集的な感じで見てもらえればと!
SODクリエイトは、専属女優を増員中ですので、
これからはもっとにぎやかになっていきます!!

IMG_1385
いっちー、みーぱ、おふぇす

IMG_1387
IMG_1389
IMG_1371
ふざけるいっちー

IMG_1372
IMG_1278
IMG_1267
ラムアリのイベントに来てくださった方ありがとうございました!!


IMG_1071

IMG_1464
上目づかいも絵も可愛らしいももちゃん

IMG_1467


IMG_1252
なごみ茶
IMG_1253

IMG_1208
IMG_1167

IMG_1080

IMG_1059
すべてがエロい榎本ちゃん

IMG_1060

IMG_1451
あられちゃん。みつ葉ちゃんに似てます

IMG_1449

IMG_1426
IMG_1427
ツイキャスのときの三人



IMG_1148
カメラを向けるとちょけるまつりちゃん

IMG_1149
IMG_1210
IMG_1211
このまつりちゃん最高ww



また溜まったらアップしていきます!!!

今日ご紹介するのは、10月5日デビューの「河原かえで」です。

レーベルは「青春時代」、戸田真琴や竹内乃愛といったスター女優を
デビューさせてきた注目のレーベルです。

清純な少女たちの心の奥底に隠された
淫らな妄想や欲望を映し出した作品を多く発表しています。

緑が広がる牧歌的な風景の中に佇む透明感溢れる美少女、
河川のほとりに建つ古びた日本家屋、
畳と襖の部屋で繰り広げられるいやらしい行為、
清潔だけれども淫靡な雰囲気が作品の中には漂っています。

キャスティングがこれまた絶妙で、過去の作品を見ても
「どうやってウブな子見つけてきたの!?」って驚くような、
良い意味で「AV女優っぽくない」子が多いです。


今回ご紹介する河原かえでもその一人です。

prof_image


意思が強そうな眼差しに、健康的な明るい笑顔が魅力の女の子です。

話しかけたらいつでも気持ちよく返してくれそうな、
そんな優しくて大らかな性格が表情から伝わってきます。

三重県でおじいちゃんと二人暮らしをしているかえでちゃん。
趣味は「節約」で、AV撮影のときは夜行バスで上京してきたそうです。

YG2_0712_r

特技はフルート。
以下のサンプル動画では、パッヘルベルのカノンの美しい音色を奏でています。
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/sample.php?id=SDAB-046


YG2_0004_r


河原かえでちゃんがAVに出演する動機は、
「お金を貯めておじいちゃんの家をリフォームしたい」
だからだそうです。

果たしてそれが、かえでちゃんの本当の動機なのか、
それともそういった家族想いな気持ちを
自分の淫らな欲望の隠れ蓑にしているのか、
ぜひ河原かえでのデビュー作を見て確かめてみてください!


1sdab046tkpl

2017年10月5日発売:
「おじいちゃんの為にお金を貯めたいんです」 河原かえで SOD専属AVデビュー
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDAB-046

河原かえでのツイッターのフォローもぜひお願いします!
ツイッター:@Kaede_Kawahara

先日の望月あられに続き、今日も新人紹介をさせて頂きます。

今回ご紹介するのは、10月5日にSODstarからデビューする竹田ゆめちゃん!

浅黒い健康的な肌にすらりと伸びた華奢な手足、
まるで夢でも見ているような透き通った瞳が印象的な美少女です。 

_1KY0773_retouch

白いワンピースに背景のグリーンも相まって、 
完全に神聖属性のレアキャラ感がありますね。。

「S○X」とか「ち○ぽ」とか「ま○こ」とか、
そんな卑猥なワードなど存在しない別の世界からやってきたような、
純真無垢で不思議な雰囲気が漂っています。

_1KY2992_retouch


この二枚の写真を見ていると、
「なぜこんな子がAVに!?」と思ってしまいます。


実はホスト狂いでとんでもない借金背負ってるんじゃないだろうか。

悪い男に捕まって、無理矢理AVに出ることになったんじゃないだろうか。

見た目とは裏腹にドスケベなんじゃないだろうか。

「フェ○チオ」とか「ポ○チオ」とか「イラ○チオ」とか、
そんなスケベなものが大好きな淫乱女子なんじゃないだろうか。

なぜスケベなワードには語尾にチオがつくものが多いんだろうか。


そんな風に考えてしまう方も多いかもしれません。

でも、ゆめちゃんは過去一回しかエッチをしたことがないのです。
AV女優の新人というだけでなく、「SEXのド新人」なのです。

じゃあそんな子がなぜAVに出ることを決めたのでしょうか?!




実は、ゆめちゃんがAV女優になるのは、
「お母さんに家を建ててあげる」ためなのです。

まだ幼い頃に離婚して、女手ひとつで自分を育て、
苦労しながら大学まで行かせてくれた母親に、
恩返しをしたいのだそうです。

見た目も中身も、本当にピュアで健気な女の子なんですね。

今までの人生でSEXをしたのは一回だけ、
AV撮影が人生2回目で5年ぶりのSEXなので、
AV女優のテクニックが好きな方には物足りないかもしれません。

しかし、ウブだけど健気な女の子も好きだという方は
「SEXのド新人」竹田ゆめが、緊張で体を震わせながらも
一生懸命がんばってエッチする姿をぜひ見てあげてください!

Still0815_00018

_2340180

_2330941


そんな竹田ゆめちゃんのデビュー作、
10月5日発売「竹田ゆめ AV Debut」の予約はこちらから!




https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=STAR-828

他の販売サイトでは、特典付きDVDはもう売り切れてしまったそうです!



最後に、竹田ゆめちゃんのさらなる魅力の一つである
「自作マンガ」を紹介したいと思います。

DJhEKh3VwAAeuv5

DJsfaebUQAAhZr3


DJ2kDDhVwAAzbvy

可愛らしいタッチの絵に、くすっと笑えるネタがクセになります!

そんなゆめちゃんのマンガを読みたい方は、
竹田ゆめ公式ツイッターをフォローしてあげてください!
https://twitter.com/yume_takeda

※パンダのキャラは竹田の「竹」から取ったそうです。

マジックミラー号広報の望月りさです!
今回取り上げる作品は…心優しいママ達が不倫を承知で真正中出しに挑戦!ミラーの向こうのパパへの罪悪感に勝る快楽の表情をお見逃しなく!

マジックミラー号
心優しい子持ちのママ
デカチンで妻に挿入を許してもらえない男性に素股奉仕
産後で感度が上がったマ◯コは我慢できず、
不倫挿入
真正中出し!4
品番:SDMU-689
発売日:2017年9月21日

監督:西城アキラ
sdmu_689_l


▼サンプル視聴・購入はこちらから

https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMU-689
logo-b

今回も夫婦揃って出演していただける方限定で撮影!「子作りに不安を抱かえる既婚男性のお悩みを聞いてくれませんか?」と小さなお子様を持つ優しいママに声を掛け、ミラー号に乗車。中で待ち受けるのは相談者のフリしたデカチン男優!!はたしてパパが外にいるのに生チ○ポを受け入れてしまうのか!?人気シリーズ第4弾!!

罪悪感に打ち勝って
人妻はデカチンを受け入れてしまうのでしょうのか!?

続きを読む

今日は10月5日にデビューを控えた期待の新人女優、
「望月あられ」のご紹介をしたいと思います。
m002



その前に、今日は
突き抜けた透明感で話題の美少女「竹内乃愛」のデビュー日でした!

恥じらいのある表情や仕草、はにかんだ笑顔、
思わず守ってあげたくなるような可憐な雰囲気、
新体操で鍛えた美しいプロモーション、
ここには書ききれないくらい魅力いっぱいの女の子です!!

まだ見てない方はぜひ一度、乃愛ちゃんのデビュー作を見てみてください。

https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDAB-045


unnamed



SODといえば「企画モノ」のイメージが強い方も多いかと思います。
だがこれからは企画だけじゃない!!
乃愛ちゃんみたいに魅力的な女優さんがたくさんデビューして、
さらにユーザーさんが楽しめるコンテンツ盛り沢山のSODになっていきます。


ということで、これからはブログでも今後デビューする新人女優を
バシバシ紹介していきたいと思います。

改めまして、今日ご紹介するのは「君に惚れた!(略してキミホレ)」レーベルから
10月5日にデビューする「望月あられ」です。

twitter(https://twitter.com/Arare_mochiduki)

m001

あられちゃんは、ファッション大好きな20歳。
ミディアムのゆるふわパーマにオーバーサイズのプリントTシャツ、
ショートパンツ、ナ○キの紫のハイカットスニーカー、
といった気取らないコーデが素敵な印象です。
デカイヤリング、ブレスレット、ホイッスル、といった小物類は
赤系統で統一して、いいアクセントになってますね!

原宿あたりでスナップ撮られそうなオシャレさんです。

それもそのはず、将来の夢はファッションデザイナーになること。
大学を卒業した後、イタリアに留学するための資金を稼ぐために、
AV出演を決意したそうなんです。

m003

こう見えて、恋愛は奥手で経験人数は一人、
自分の性感帯も分からないくらい、エッチについては無知だそうです。

YG2_1447

無邪気な笑顔がかわいいです。歯並びもとても綺麗ですね。

YG2_1316

でも、こんな風に、見ているこっちがドキっとするような
色っぽい表情もたまに見せてくれるんです。

m005

どうですか??こんな瞳で見つめられたらたまりませんよね。



めっちゃ美人でスタイルもモデル級、でもそれだけじゃない、
オシャレでピュアで、夢に向かって真っ直ぐで、
時折見せる色っぽさにドキっとさせられる、
「望月あられ」の魅力にメロメロになってみませんか!?!?


そんなあられちゃんのデビュー作は、本日9月21日予約解禁です!!





『望月あられ 田舎育ちの超美人女子大生、東京デビューついでにAV debut』
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=KMHR-012
KMHR-012_jk


さあ、SODのあられちゃんは一体どんなエッチを見せてくれるのでしょうか!?!?


マジックミラー号広報の望月りさです!
今回取り上げる作品は…人気企画「早漏ミラー号」の新作です♪
敏感チ○ポのお悩みを心優しい若ママたちがズバッと解決!

マジックミラー号
早漏に悩む男性の
暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」
と声をかけた
心優しい若ママ
敏感チ○ポを励まし互いに
何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!9

監督:アフロ高橋 
SDMU-678_fix_ol_cut

▼サンプル視聴・購入はこちらから

https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMU-678
logo-b

スーパーや駅前で「悩める男性を励ましてくれませんか?」と声を掛け、マジックミラー号に乗車してくれた若ママたち。持ち前の母性で早漏君たちを優しく手コキしてくれ、2人っきりなったら挿入まで受け入れてくれました!超絶美人な若ママを目の前に連続射精をしてしまう素人男性たち!
今回は果たして、何発の精子が乱れ飛んだのか…乞うご期待!!

続きを読む

このページのトップヘ