皆様、
1枚の写真が、1人の男の人生を変えました・・・

images


ついに、ついに!やりました!!
本日、『汁親』こと杉裏達郎がラジオの全国波に登場します!!
しかも今週はスペシャルウィークでラジオ局も力を入れている週の出演です!!

OA:10/18 25:00〜27:00
AM1242
『ナインティナインのオールナイトニッポン』

皆様お聞き逃しなく!!


1018_shiru

ちなみにこの画像は、
緊張のため編集に集中しきれていない汁親の杉裏さんです。


汁親ブログ
1011_shiruoya

本日お届けする情報は、

SOD宣伝プロモーション部 桜井彩の最新作!!
『“可愛すぎる!!”と話題のSOD女子社員 宣伝部 桜井彩 と〜っても濃くて、超ベットリのザーメン はじめての顔射 に挑戦!! 顔射 初体験!!』
1017_SDMT-828



■監督イチオシポイント!
今回の作品は、桜井に24時間密着して撮影をしています。
もちろん人生で初の顔射も見て欲しいのですが、
特に見てもらいたいポイントは、女子社員としてスーツを着ていないオフの時間の桜井を楽しんで下さい。
ストレッチのシーンは絶対にヌけるポイントです!!


作品の詳細を知りたい方は、
SODクリエイトのホームページへGO!!


今日は社内でスカパー「エンタ!959」で絶賛放送中
「SOD女子社員のお仕事ですよ」
の収録が行われていました。
その模様をちょっとだけお見せします!!
1017_sakurai
「SOD女子社員のお仕事ですよ」は宣伝プロモーション部 桜井彩がMCを勤める番組です。

放送日は、
11月3日(土)18:30〜19:00

スペシャルゲストも登場します!!
お楽しみに!!

現在放送中「SOD女子社員のお仕事ですよ #16」の情報はこちら!


桜井本人のブログも見て下さいね。


緊急告知!!

【ソフト・オン・デマンドが第1期風俗調査団員を大募集!】

       ~調査費用総額一億円~


ソフト・オン・デマンドがユーザー様へのサービスとして

一億円の調査費用を投じて、最高の風俗店探しを決意。この度、風俗調査団を結成する運びとなりました。

この企画に賛同し調査に協力をしてくれる方を全国から広く募集致します。

調査団員の方には、レポートを提出して戴きます。調査費用(風俗店の利用料金&ホテル代金)は弊社が全額負担致します。

 


【募集要項】

20歳以上の日本国籍を持つ成人男性。

・風俗に対して「熱い」思いのある方

・文章作成能力・分析能力が高い方

・最低週に1回は風俗に通える方

※風俗関係者、プロの風俗ライターの方NGです。

 

【応募方法】

・本文に氏名・生年月日・お住まいの都道府県。件名に「リサーチャー募集」と明記のうえ、下記の条件に則ったレポートを添え 応募メールアドレス までメール下さい。


【レポートの条件】

・テーマ:自身の最高の風俗体験(1500文字以上)

※なるべく詳細に描写して下さい。

厳正な書類選考上、応募結果はメールにてご連絡致します。


【締め切り】

・応募者数が既定の数に達した時点で終了とさせていただきます。


 

提出書類のご返却はお受けできませんことをご了承下さい。ご提出頂いた

書類は、弊社で責任をもって保管あるいは破棄致します。

 

SODクリエイトのオフィシャルブログが開設されて10日程経ちました。
(正確には11日ですが・・・・)

さて、このブログを読んで頂いている皆様に質問があります。

「AV会社の社員に、聞いてみたい事ありますか?」


普段AVを見ていて気になる事などを、
どんどんコメントに書き込んで下さい!!

質問お待ちしてます!!

皆様
12日の橘詩織ちゃんのSODライブチャットには参加しましたか?
参加された方はもちろん、覗き見だけの方も十分に詩織ちゃんの魅力が分かって頂けたかと思います。

さてさて毎週、様々な女の子が出演してユーザの皆様と時にはエッチな、時には和やかな時間を過ごしているSODライブチャットですが、インフォメーションページではその週に出演する女の子のラインナップをドカンと紹介しています。

女優さんの、作品では見ることの出来ない姿を見たい方は、SODトピックスページを要チェック!!

本日お届けする情報は、

10月18日にSODstarからデビューする、超うぶな天然素材 橘詩織ちゃんの
『橘詩織 AV DEBUT 超天然素材 うぶ伝説』
1016-02_STAR-376


この橘詩織ちゃんですが、タイトルにもある通りの超うぶっ子です。
京都の田舎で育った純粋な子が魅せる「超うぶ」な瞬間が盛り沢山!
しかも監督は今話題の「汁親」こと杉裏達郎です。


作品の詳細を知りたい方は、
SODクリエイトホームページへGO!!

本日お届けするお情報は、
愛する彼氏との距離は、マジックミラー越しに30センチ!
『「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し!5』
1015_SDMT-819

今人気の寝取られ作品をSODクリエイトがマジックミラー号を使ってお届けします!!
海水浴場へ来ているカップルたちにオイルマッサージのモニターをやってみませんか?と声をかけ、マジックミラーの向こうで彼氏がいる女の子をHなエステで感じさせちゃいます!!
特に1人目の涙目になりながらもチ○コを受け入れてしまうユウコさんの美乳は必見です!!


作品の詳細を知りたい方は、
SODクリエイトホームページへGO!!

本日お届けする情報は、
どこかで見たことある気がする、天然キャラトークで大人気の彼女!?がHなのに真面目なニュースをお届けしてくれる
『人気女子アナウンサーがお届けする!!Hで真面目な報道スポーツ番組“SOD NEWS”』
1014_SDMT-832

監督の宮瀬博教氏のコメント
ニュース番組を見ながら想像してしまう、テレビでは見る事の出来ないアナウンサーのエッチな姿をご覧下さい。

作り込まれた淫語満載のニュースシーンは必見!!



作品の詳細を知りたい方は、
SODクリエイトホームページへGO!!

全国各所で行われている、女優イベントへは行った事がありますか?

イベントってどんな事やるのかな?
雰囲気ってどんな感じなんだろう?

気になるイベントの模様を知りたい方は、こちらをご覧下さい!!
https://www.youtube.com/user/sodpotal


女優さんたちに生で会えるチャンスです!!
是非イベントへ参加して下さいね!!

ライブチャット出演情報!!

10月18日にSODstarからデビューする、超うぶな天然素材 橘詩織ちゃんがデビュー作発売に先立って、ライブチャットに出演しちゃいます!!

詩織ちゃんの登場は、本日22時から!!
1012-01_tachibana-Live


発売前に詩織ちゃんの事を知りたい方は、是非ご参加下さい。

皆様こんにちは
連載記事のお知らせです。

このブログを読んで頂いている皆様に、もっとSODクリエイトの事を知ってもらうべく連載を開始致します。

題して、
『AVってどうやって作っているの?その疑問にお応えします!!』
企画会議の模様や、撮影現場から編集、そしてモザイク、ジャケットデザインなど、AVが作られてお店に並ぶまでを各工程毎にご紹介していきます!!



連載第1回は、
「そもそもSODクリエイトって何の会社なのさ?」と言う疑問にお応えします。

まずSODクリエイトを一言で表すと「アダルトビデオを作っている会社」です。
ソフト・オン・デマンドから制作部門が独立し、創立された制作会社なんです。
代表的なシリーズとして、SOD女子社員、手コキクリニック、マジックミラー号等を作っています。


販売流通を行う ソフト・オン・デマンド
制作を担当している SODクリエイト
編集・デザインを担当する SODアートワークス
中野にある本社ビルには、上記の3社が入っています。


ソフト・オン・デマンドという名前の通り、
ユーザーの皆様が求めるものを作るべく、制作部門と販売部門が同じビルの中で日夜奮闘しています。


次回は、AVが出来るまでの全体的な流れを皆様にお伝えしたいと思います。

このページのトップヘ