皆様
ブログの右側をご覧になって下さい。

SOD女優ブログのリンクを充実させました!!
気になるあの子のブログにも足を運んでみて下さい!!

女優さんの来社情報です!!
SODstar一条綺美香さんがいらっしゃってます。

今日は雑誌インタビューの為来社して頂きました!!
1024_ichijou
手に持っているのは、10月発売の新作
『一条綺美香 見つめ合い・感じ合い・求め合う・・・本気SEX「忍び撮り」4本番』

本日のコーディネートは「ちょい秋」だそうです。
取材のときにインタビュアーさんから「アニメ声ですね」って言われてました。

一条さんありがとうございました!!

本日お届けする情報は、
大阪で見つけた身近な一般女性がAV女優になる瞬間・・・、そしてAVデビューする瞬間・・・、すべて収録しました
『大阪で見つけた元グラビアアイドルの美人OLさん AV DEBUT』
1023_SDMT-825
※画像はイメージです。

■監督のイチオシポイント
この子を口説くのには本当に苦労しました・・・。その模様は本編を見て下さい。
一番のエロポイントは、実際にオフィスへ潜入しての撮影
SEXを撮っている所へ他の社員が帰って来ちゃって・・・
見つかるかもしれない中でのドキドキ感がおすすめです!!

新素人企画続行中!!
chimata



作品の詳細を知りたい方は、
SODクリエイトホームページへGO!!

皆様
ライブチャットってした事ありますか?
単体女優さんの作品では見る事の出来ない姿を見る事が出来ちゃうんです。

ってことで、今週のスペシャルラインナップは・・・

純奈かなえ
10月25日(木)22:00~
先日SODstarからデビューしたばかりの純奈かなえちゃんが登場!!
作品と合わせてお楽しみ下さい。

SOD女子社員 桜井彩
10月27日(土)22:00~
SOD女子社員新卒2年目宣伝部・桜井彩が再びライブチャットに登場!!
女子社員を代表してがんばります!!


ライブチャットの出演情報はコチラ!!

本日お届けする情報は、
SOD女子社員の内緒の特別業務
『SOD女子社員 これまで決して表に出ることの無かったナイショの特別業務!!見て触って舐めて感じる 五感で学ぶ ち○ぽ研究会 本邦大公開!!』
1022_SDMT-827

■木村達哉監督 こだわりのポイント
巨大チンポを目の前に恥じらう女子社員たちの表情はもちろんなんですが、
今回は全員メガネ着用!!
メガネっ娘好きにはたまらない作品になっています!!

作品の詳細を知りたい方は、
SODクリエイトのホームページへGO!!

今、SOD本社ビル内で噂になっている事があります。

SODホームページにも掲載された「伝説の女優復活」の情報。
担当者へ事の詳細を聞きにいっても「期待してて下さい・・・」の一点張り。

新たな情報が入り次第、お伝えしたいと思います。

10月18日に情報解禁した古川いおりちゃんですが、
『Amazon』『DMM』のランキングで堂々の1位を獲得しました!!

1022_STAR-380


気になる特典ディスクの中身ですが、
未公開オ○ニー
グラビア撮影のオフショットが入っています!!
他にもサイン入りジャケットや着用済み下着もありますよ〜

いおりちゃんの事がもっと知りたい方は、特設ページへGO!!
イベントやライブチャット情報も掲載しています!!

本日お届けする情報は、
SOD期待の新人監督原田のんきの新作品
『成長した娘の裸に触れた父親はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!?』
1021_SDMT-815


■監督コメント
隠しカメラでとらえた、
父親の事が好きで好きでたまらない女子高生が、一線を超えてしまう瞬間を見て下さい!!

作品の詳細を知りたい方は、
SODクリエイトのホームページへGO!!



第2回『AVってどうやって作っているの?その疑問にお応えします!!』

 

こんにちは

連載の第2回です。

 

今回は、AVが出来るまでの流れをざっとご紹介します。

AVが出来るまでの行程としては、以下のような流れになります。

 

企画会議

ラインナップ会議

キャスティング

仕込み(スタッフ、スタジオ)

撮影

編集

モザイク

ジャケットデザイン

プレビュー

審査

 

SODクリエイトでは毎月30タイトル以上の作品をリリースしています。

ディレクター・プロデューサーが企画を練り上げ、ラインナップ会議へ。

ラインナップ会議では、その月リリースされる作品にかぶりがでないように調整しています。

 

作品をリリースするときに最も重要なのは、「どの購買層を狙っていくのか?」という点です。

ここは他の業種と変わりはないですが、AVという商品、特にうちの作品はヒットを生み出すことはもちろん、コアなユーザー様にも届く作品を世に送り出すべく、日夜企画会議を行っています。

企画会議では、AV会社ならではのというのか、淫語が飛び交います。

女子社員もフツーに淫語言ってます・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

 

次回は、企画会議とラインナップ会議の事をお届けします。

お楽しみに!!

今週末もイベントやってます!!
皆様、女優さんたちに生で会えるチャンスです!!
是非来て下さいね。


10/20(土)
麻生希 サイン会&握手会@零式書店刈谷店(愛知県)12:00~
麻生希 サイン会&握手会@零式書店一宮森本店(愛知県)16:00~

SOD国民的アイドルユニット1期生 よっしゃ~!行くで~!!In買取りまっくす日本橋店(大阪府)13:00~
SOD国民的アイドルユニット1期生 よっしゃ~!行くで~!!In信長書店日本橋店(大阪府)17:00~


10/21(日)
麻生希 サイン会&握手会@恵美須書店 春日井店(愛知県)13:00~
麻生希 サイン会&握手会@恵美須書店 港南陽店(愛知県)17:00~



イベントの詳細はこちら!!↓
1013_SOD

このページのトップヘ