皆様
昨日のラジオは聞いて頂けたでしょうか?

無事出演を終えた汁親からコメントを貰う事が出来ました。
「めちゃめちゃ良い思い出になりました
貴重なチャンスをくれて、ありがとうございました。」

1019_shiru

と、とっても素直な汁親こと杉裏達郎さんでした。
画像は出演直前の杉裏さん


汁親こと杉裏達郎監督作品
絶賛発売中の『橘詩織 AV DEBUT 超天然素材 うぶ伝説』
コチラもよろしくお願いします!!
1016-02_STAR-376

女優さんの来社情報です!!

22時からのライブチャット出演のため秋野千尋さんがSOD本社へ来ています!!
1019_Akino
誕生日だったスタッフへ、プレゼントを渡しに来てくれました。
ホントに優しい人です。


チャットはあと10分で開始です!!
皆様是非参加して下さいね!!

1019_Akino-Live

本日お届けする情報は、
奇跡の39歳、大人気温泉ブロガー秋野千尋さんの最新作
『秋野千尋 39歳 温泉ファン感謝祭!!』
1019_SDMT-826


実は・・・
この作品は撮影中にニコニコ動画でその模様を中継しちゃってました!!
中継時に撮影されていた映像もバッチリ収録!!
惜しくも生中継を見逃してしまった方は、是非チェックして下さい。


作品の詳細を知りたい方は、
SODクリエイトのホームページへGO!!

皆様、お待たせしました。
『SODstar8人連続デビューラッシュ』の3人目

古川いおりちゃんの情報が解禁されました!!
「この透明感、存在感、芸能人以上」のキャッチフレーズ通りの清純派女優の誕生です!!
1018_kogawa

古川いおりちゃんの情報を知りたい方はコチラ!!

SDOstar専属の一条綺美香さんが来社していました!!

今日はDVD購入特典用にサインをしにきて頂きました。
1018_ichijou

チェキを撮影している所へお邪魔して写真を撮らせて頂いた画像です。
48歳にはとても見えない、かわいらしい人でした。

皆様コメントありがとうございます。

 


 

 

梅ちゃん 様

応援ありがとうございます。

今後も皆様が求める作品を創っていく為、全社員がんばります。

 

妄想 様

ブラックドラゴン 様

「あなたの妄想、SODが買います!」の当選作品の発表ですが、現在選考後に企画のブラッシュアップをして、鋭意制作中です。

発表はもう少しお待ち下さい。

 

誠 様

汁親の応援ありがとうございます。

本日オールナイトニッポンでゲスト出演致しますので、お聞き逃しなく!!

 

たけし 様

企画提案ありがとうございます。

監督陣へ伝え、作品の参考にさせて頂きます。

 

うめ 様

プロダクション所属の女優さん以外の出演者は、法令を遵守した形で出演して頂いております。

 

中川ケンイチ 様

社員の出演は、基本的に本人の意思を尊重しております。

ですので、出演していない社員も多数在籍しています。

 

もうひとつのコメントですが、『AV会社の社員』ならではのオイシイ経験談は今後、「あるあるネタ」として、ブログに掲載させて頂きます。

 

年収の件ですが、がんばれば新卒がベンツを買えちゃったりします。笑

 

讃岐の富士 様

承知致しました。

桜井の上司へこっそり提案させて頂きます。

 

だぃすけ 様

椎名理紗の作品は11月のリリースはありませんが、次月の12月に発売予定です。

ご期待下さい。

 

おみやさん 様

車イスとのことですが、出演条件に見合った企画があれば出演頂くことは可能だと思います。

 



今後もコメントお待ちしております!!

皆様、
1枚の写真が、1人の男の人生を変えました・・・

images


ついに、ついに!やりました!!
本日、『汁親』こと杉裏達郎がラジオの全国波に登場します!!
しかも今週はスペシャルウィークでラジオ局も力を入れている週の出演です!!

OA:10/18 25:00〜27:00
AM1242
『ナインティナインのオールナイトニッポン』

皆様お聞き逃しなく!!


1018_shiru

ちなみにこの画像は、
緊張のため編集に集中しきれていない汁親の杉裏さんです。


汁親ブログ
1011_shiruoya

本日お届けする情報は、

SOD宣伝プロモーション部 桜井彩の最新作!!
『“可愛すぎる!!”と話題のSOD女子社員 宣伝部 桜井彩 と〜っても濃くて、超ベットリのザーメン はじめての顔射 に挑戦!! 顔射 初体験!!』
1017_SDMT-828



■監督イチオシポイント!
今回の作品は、桜井に24時間密着して撮影をしています。
もちろん人生で初の顔射も見て欲しいのですが、
特に見てもらいたいポイントは、女子社員としてスーツを着ていないオフの時間の桜井を楽しんで下さい。
ストレッチのシーンは絶対にヌけるポイントです!!


作品の詳細を知りたい方は、
SODクリエイトのホームページへGO!!


今日は社内でスカパー「エンタ!959」で絶賛放送中
「SOD女子社員のお仕事ですよ」
の収録が行われていました。
その模様をちょっとだけお見せします!!
1017_sakurai
「SOD女子社員のお仕事ですよ」は宣伝プロモーション部 桜井彩がMCを勤める番組です。

放送日は、
11月3日(土)18:30〜19:00

スペシャルゲストも登場します!!
お楽しみに!!

現在放送中「SOD女子社員のお仕事ですよ #16」の情報はこちら!


桜井本人のブログも見て下さいね。


緊急告知!!

【ソフト・オン・デマンドが第1期風俗調査団員を大募集!】

       ~調査費用総額一億円~


ソフト・オン・デマンドがユーザー様へのサービスとして

一億円の調査費用を投じて、最高の風俗店探しを決意。この度、風俗調査団を結成する運びとなりました。

この企画に賛同し調査に協力をしてくれる方を全国から広く募集致します。

調査団員の方には、レポートを提出して戴きます。調査費用(風俗店の利用料金&ホテル代金)は弊社が全額負担致します。

 


【募集要項】

20歳以上の日本国籍を持つ成人男性。

・風俗に対して「熱い」思いのある方

・文章作成能力・分析能力が高い方

・最低週に1回は風俗に通える方

※風俗関係者、プロの風俗ライターの方NGです。

 

【応募方法】

・本文に氏名・生年月日・お住まいの都道府県。件名に「リサーチャー募集」と明記のうえ、下記の条件に則ったレポートを添え 応募メールアドレス までメール下さい。


【レポートの条件】

・テーマ:自身の最高の風俗体験(1500文字以上)

※なるべく詳細に描写して下さい。

厳正な書類選考上、応募結果はメールにてご連絡致します。


【締め切り】

・応募者数が既定の数に達した時点で終了とさせていただきます。


 

提出書類のご返却はお受けできませんことをご了承下さい。ご提出頂いた

書類は、弊社で責任をもって保管あるいは破棄致します。

 

SODクリエイトのオフィシャルブログが開設されて10日程経ちました。
(正確には11日ですが・・・・)

さて、このブログを読んで頂いている皆様に質問があります。

「AV会社の社員に、聞いてみたい事ありますか?」


普段AVを見ていて気になる事などを、
どんどんコメントに書き込んで下さい!!

質問お待ちしてます!!

このページのトップヘ