2012年11月




みなさんこんばんは
浅野です\(//∇//)\



実は、明日から桜井さんのイベントに
浅野も一緒に行きまーすっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ワーイ


image



イベント来てくださった方には桜井さん特製カレンダープレゼントしますので、関東からですと、なかなか厳しいですが、よかったら足を運んでくださいねっ

とってもとても可愛い仕上がりですよ??


image

image


12月1日(土)
15:00~
金太郎倶楽部 熊本県

☆フリー特典☆
サイン(色紙orブロマイドor私物)&握手

☆1枚購入特典☆※桜井彩DVD
フリー特典+私服ツーショット(チェキor自前カメラ)&私服グループ撮影会(3~4名で1組)

☆2枚購入特典☆※桜井彩DVD+SOD女子社員商品
1枚購入特典+下着ツーショット(チェキor自前カメラ)&下着グループ撮影会(3~4名で1組)&じゃんけん大会



12月2日(日)
15:00~東京書店北谷店
18:00~Book JOY那覇

☆フリー特典☆
サイン(色紙orブロマイドor私物)&握手
☆1枚購入特典☆※桜井彩DVD
フリー特典+私服ツーショット(チェキor自前カメラ)&私服グループ撮影会(3~4名で1組)

☆東京書店の2枚購入特典☆
※桜井彩DVD+SOD¥1,980以上の商品
1枚購入特典+下着ツーショット(チェキor自前カメラ)&下着グループ撮影会(3~4名で1組)&BINGO大会

☆Book JOYのの2枚購入特典☆
※桜井彩DVD+SOD¥1,980以上の商品
1枚購入特典+下着ツーショット(チェキor自前カメラ)&下着グループ撮影会(3~4名で1組)&色紙にキスマーク&じゃんけん大会


と、なっております

あ、浅野のこと知ってる方来てくれてたら話しかけて下さいね

浅野、今とてもわくわくしています(((o(*゚▽゚*)o)))笑


まってまーす




皆様
今日はスゴく寒いですね。

さて、このブログを見て頂いている皆様に質問があります。
このブログに期待している所は何ですか?


「あの女優さんのこんな写真が見たい!」
とか
「マジックミラー号の詳細スペックが知りたい!」
等のリクエストがありましたら教えて下さい。
作品の世界観を崩してしまうような記事や、過激すぎる写真は載せられませんが・・・


リクエストお待ちしております!!

皆様
おはようございます!!

ちょっと社内での桜井の写真を撮ってみたのでアップします。

1130_sakurai01
宣伝部らしく、月刊SODのチェックしてます。

1130_sakurai02
なにか面白い作品でもあったのでしょうか?
隣の人と談笑してます。

1130_sakurai03
引き出しの中のカタログを見てます。
(自分のグッズのとこですね)

1130_sakurai04
まなちゃんも撮っていた社内掲示のパッケージ達。
はがれていたので、直してます。




1130_sakurai05
ちょっとイタズラしてみました。
おしいっ!!もうちょっとだったんですが・・・



以上、桜井彩の観察日記でした。


桜井の最新作『“可愛すぎる!!”と話題のSOD女子社員 宣伝部 桜井彩×マジックミラー号 出張ファン感謝祭 本格コスプレから、まさかの童貞筆下ろしまで初体験 てんこ盛りSP』
もよろしくお願い致します。
1130_SDMT-858


告知です。
来週ついにデビュー作が発売される本田莉子ちゃん。
1105_STAR-385


ご本人のブログにも書いてありますが、
12月8日(土)にデビューイベントやります!!

題して、
『本田莉子 SODstarデビュー記念 アキバジャーック!!!』
と言う事で、莉子ちゃん初のイベントは秋葉原(東京)で行います。



12月8日(土)
本田莉子 SODstarデビュー記念 アキバジャーック!!!
@買取販売市場ムーラン 13:00~
@エディオン秋葉原本店(旧 石丸本店)7Fインストアイベントスペース 16:00~
@m’s秋葉原店(m'studio) 18:00~


告知のおまけに、以前来社したときに撮らせてもらった画像を少し・・・
1129_honda01
1129_honda02
実は、この先の展開もあるんですが・・・
デビューしてからのお楽しみと言う事で・・・( ´,_ゝ`)


生で莉子ちゃんに会える最初のチャンスですよ~
皆様応援よろしくお願いします!!

皆様
こんにちは。

お約束の麻生さんのサービスショットです!!
1129_Asou01
まずは、全身(同じ画像ですみません)

1129_Asou02

からの~

1129_Asou03
谷間いただきました!!



と言う事で、
憂鬱になりがちな木曜日ですが、今日も1日がんばりましょ~!!

お仕事終わった皆様、お疲れ様でした!!
まだ、お仕事中の皆様もこれを見てもうちょっとがんばりましょう!

ということで、
先日ライブチャットに出演してくれた麻生希さんの画像をお届けします!!

1128_Asou01
チャット開始前に打ち合わせをしている麻生さん

1128_Asou02
開始直前の待機している麻生さん

1128_Asou03
そして、衣装のお披露目です。

1128_Asou04
博さんも登場!!
と、こんな感じで和やかな雰囲気で進行していました!!


最後に、麻生さんのパンチラをお届けします!!




















1129_Asou01
普通の女性もの下着を期待していた方、
ボクサーパンツでごめんなさい。

でも、麻生さんってホントにスタイル良いですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


履いている下着は、コチラから購入出来ますよ!
皆様もお揃いのパンツ履いてみませんか?
SODunder



サービスショットはまた明日!!

皆様
スクープです!!

2013年まで毎月続く『SODstarデビューラッシュ』
6人目の情報解禁に関する情報が入ってきました!!


記念すべき、2013年に誕生する1人目のSODstar、
そしてデビューラッシュ6人目は、
12月7日(金)
に情報解禁します!!



イニシャルだけでもお伝えしたいのですが、
担当プロデューサーからキツ~く止められていまして・・・


写真を見せてもらったので、容姿の感想をちょっとだけ・・・

顔はかなり可愛いです!!
そして、なによりもおっぱいが!!!!


sodstar_dr_logo
詳細は12月7日までお待ち下さい。

皆様
おはようございます。

昨日SODへ来てくれていた
紗倉まなちゃんの社内でのひとコマです。


1127_sakura03
社内に掲示されている12月作品のパッケージ達の前で・・・

1127_sakura04
自分の作品を発見!!

1127_sakura05
携帯で撮影!!

そして・・・、
1127_sakura06
撮っている所を激写!!


というワケで、
『紗倉まな 19歳、性欲、覚醒 萌えコス4本番』をお願いします!!
1127_sakura07
1127_STAR-386

先ほどの紗倉まなちゃん来社情報の続きです。

掲載雑誌はまだお伝えする事は出来ないのですが、
ちょっとだけ画像を・・・。


見て下さい!
この豪華キャスト!!
1127_ONAHO
この顔ぶれ見たら、何の取材だったか分かる方もいるかも。


詳細はまた次回!!
お楽しみに!!

いま紗倉まなちゃんがSOD本社へ来ています!!
今日は次回作の為に、監督さんと面接です!

実は面接の他にも取材もしていました!
何の取材かまだちょっとかけないので、続報をお待ち下さい!


では、画像をどうぞ!!
1127_sakura01
面接終了後にお邪魔して、写真とらせてもらいました!

1127_sakura02
照れた表情もかわいい!!




来週発売のまなちゃんの最新作
『紗倉まな 19歳、性欲、覚醒 萌えコス4本番』もよろしくお願いします!!
1127_STAR-386

皆様
こんばんは

いまSOD本社へ麻生希さんが来社しています。
今まさにライブチャットの放送中!!

放送前の麻生さんと、第1部の衣装をお届けします!!
1126_Asou01

1126_Asou02
まずは私服の麻生さん
シックなイメージで、首元のファーが似合ってます!!


そして!!
ライブチャット第1部の衣装がコチラ!!
1126_Asou03
実はしっぽと猫耳フード付きです。

1126_Asou04
開始直後の麻生さん
1126_Asou05
もちろん博さんも居ますよ!!


まだまだ間に合います!!
チャットで麻生さんとお話ししたい方はコチラ!!
ASOU-Live

SOD本社ビル3階(SODクリエイトフロア)の男子トイレに貼られているこの掲示物・・・

1126_shiru


一見して悪ふざけのように見えますが・・・、

じつは現在『汁親』こと杉裏監督は社運をかけたプロジェクトを進行中・・・、

SODの記念碑とも言うべき作品の制作に追われています。


この掲示物には、
その締め切りとプレッシャーと戦う杉裏監督の姿が掲載されていました。


果たして、杉裏監督の手がけているプロジェクトとは?
続報をお待ち下さい。


コチラに杉裏監督の動画がアップされています。
1011_shiruoya

皆様
週の始まりの月曜日
雨がと寒さの中、お仕事お疲れ様です。


元気を出して頂く為に、純奈かなえちゃんのライブチャット風景と、
ちょっとだけサービスショットをお届けします!!

1126_junna02
チャット開始直前まで、宿題のサイン書きをしていました!!

1126_junna03
「谷間が見たい!」というリクエストに応えてくれてます。



さてここからが、サービスショット!!
ライブチャットに参加出来なかった方の為に、
かなえちゃんの谷間をゲットしてきました!!
1126_junna04
からの、アップ!!
1126_junna05



来週発売される、かなえちゃんの最新作。
『断りきれずに5解禁 純奈かなえ』もよろしくおねがいします!!
1126_STAR-388


かなえちゃんに応援コメントを送って下さい!
ブログはコチラ!!
bnblog_junna

おはようございます。
コメントに返信させて頂きます。

浅野じゃなくてすみません。


闇天使 様
感想ありがとうございます。
次回作の参考にさせて頂きます。
しかし、妊娠・出産シーンはたとえ触手であっても倫理上難しいかもしれません。
この点をご承知置き下さい。


莉子ちゃんのファン 様
ネットで同一人物と言う噂が流れている様ですが、あくまで噂です。
そのような事実はございません。


とらきち 様
ご指摘のとおり、一条さんのライブチャットは20時からでございます。
ご指摘ありがとうございました。


クマ 様
一条綺美香さんは12月発売作品を持って、SODを卒業されます。
しかし、ブログにも書いてありますように引退ではありませんので、ご安心下さい。
引き続き、一条綺美香さんの応援をよろしくお願い致します。

皆様
おはようございます!!

月曜日が来ました!!
気がつけば11月最終週。
2012年もあと1ヶ月ちょっとです。
がんばっていきましょ~


と、言う事で、
今週の応援画像は12月8日にSODstarからデビューする本田莉子ちゃんです!!

1126_honda01
この笑顔を見ると元気でますね!


1126_honda02
12月8日のデビュー作もよろしくお願いします!!


今週もがんばっていきましょ~

年の瀬も迫り、そろそろ1年を振り返る季節になってきました。
この時期になると、社内もバタバタと慌ただしくなってきます。


その理由のひとつが「SOD大賞」
そう、今年もSOD大賞の季節がやって参りました!!

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
『SOD大賞2012』の出演女優が決定致しました!!

出演女優一覧(50音順)
nimg_akino
秋野千尋

nimg_aso
麻生希


nimg_itagaki
板垣あずさ


nimg_ichijo
一条綺美香


nimg_kokumin
SOD国民的アイドルユニット


nimg_kirishima
桐嶋あおい



nimg_kogawa
古川いおり


nimg_mana
紗倉まな


nimg_haruki
さとう遙希


nimg_shiina
椎名理紗


nimg_junna
純奈かなえ


nimg_tsubomi
つぼみ


nimg_narimiya
成宮カナ


nimg_kokomi
成瀬心美


nimg_nishina
仁科桃華


nimg_harada
原田明絵


nimg_honda
本田莉子



この豪華メンバーがまとめて観れるのはSOD大賞だけ!!
もちろん動画の配信も予定しております!!

詳細は特設ページをご確認下さい!!
SODaward2012

こんにちは

連載企画『AVってどうやって作ってるの?その疑問に応えます』の第7回です。

 

今回はスタッフやスタジオの仕込みに関して書きたいと思います。

 

 

ロケを組むにあたって、まず一番重要なのがスタジオ(撮影する場所)の手配です。

病院モノなどは特に撮影出来る所が限られてくるので、早めのスケジュールが必要になってきます。

スタジオだけではなく実際稼働している施設や店舗、民家にお願いして撮影に使わせてもらう事もあります。

 

作品の内容とマッチするスタジオを探すのはADの仕事です。

いくつか候補を探し出して、監督へ提案します。

いまではインターネットが普及して、スタジオを探すのも楽になりましたが、SOD設立時の頃は、電話帳で調べて一軒一軒電話していました。

 

 

ADがスタジオを探していくと、AV会社ならではの大きなハードルが出てきます。

 

それは・・・、

「普通の撮影は良いけど、AVの撮影には貸せない」

という事です。

 

実際にスタジオや稼働している施設を借りようとした時、

「テレビの撮影だったらOKだけど、AVじゃあねぇ」とか

「うちはエロNGですんで」

などと、断られる事があります。

 

予算の大きさの違いというのもあるのかもしれないのですが、最も大きな理由はイメージの問題だと思います。

「うちの店、この前○○っていう月9のドラマに使われてさ~」と

「うちの店、この前○○っていうAV撮影に使われてるんだ~」では、

聞いた時のイメージは全く違うと思います。

 

AV会社の社員が、自らこんな事を書いてはいけないのかもしれませんが、

これが現実です。

 

でも、逆にAV撮影でよく使われているスタジオで、テレビ番組の撮影が行われてる事って実はけっこうあるんです。

テレビを見ていて、撮影に使った事があるスタジオが写ると、

「あ、ここのスタジオこの前行ったな」とか

「○○ちゃん、ここでスカトロのロケやってるって知らないんだろうな~」とか

考えてしまいます。

 

 

 

あと、スタジオにつきものなのが怪談話。

とあるハウススタジオの地下室には幽霊が出る・・・

この部屋で一家心中があった etc…

 

他にも、実際に廃業した病院がスタジオとして使用されているケースでは、

地下の開けられなくしてある扉は霊安室だった・・・

 

など、「出る」と噂の場所は結構あります。

 

気にしない人は大丈夫なのですが、霊感があったり、ちょっと人よりそっち系に敏感な人は

「控え室変えて下さい」と言う事になったりします。

 

以前、とあるロケでADが、「出る」と噂の部屋にモニタールームを設置してしまった事があったのですが、普段は温厚な某監督が入社以来初めて怒鳴ったという事件がありました。

 

ちなみに、SODクリエイトでは「心霊映像」と呼ばれるような映像は、未だ確認されていません。もしかしたら、実際にはあるかもしれません・・・

「心霊映像」よりもゾッとするような話はありますが・・・

 

 

ちょっと話がそれてしまいましたが、こんな感じで様々なハードルを乗り越えながらスタジオを決めていきます。

女優さん、スタジオのスケジュールが決まったら、次はスタッフの発注です。

 

 

次回は、スタッフについて書きたいと思います。

お楽しみに~

このページのトップヘ