2012年12月

皆様
おはようございます。

今日は大晦日
今年も終わりですね。

色んな事がありましたが、あっという間の1年でした。


それでは、今年最後の「がんばってイキましょ~」です!!
2012年最後を飾るのは・・・


来年1月10日にデビューする、吉川あいみちゃんです!!
1231_Yoshikawa01


2012年最後の1日。
お休みの人も、お仕事の人のもがんばっていきましょ~!!


吉川あいみちゃんデビュー作はコチラ!!
STAR-399【FIX】修正



みなさんお久しぶりですm(。・ω・。)m


乾燥×寒さで静電気に
悩まされています浅野です

image


ソフトオンデマンドはほぼ27日が仕事納めでした中にはまだ業務が残っている方も居ましたが、浅野は無事に年が越せそうですっ


この一年振り返ると研修期間が終わってからあっという間すぎて、だけどたくさん素敵な思い出が出来てとてもいい一年でした(*´ω`*)地方イベントで普段絶対食べれる機会がない地元のお菓子など頂けたり会社に浅野宛にお手紙をくださったり、色んな気遣いがすっごく嬉しかったです有難うございました


前にもお伝えした通りあれだけ人見知りで、なおかつ上がり症だったわたしがこんなに変われるなれるなんて思いもしませんでした。

そんな私が今こうして居られたのは先輩達やイベントに来てくれたみなさんが優しくご指南してくれたおかげですっ。
きっと来年もみなさんに教えてもらう事もたくさんあると思います。その時はぜひいろいろ教えてくださいo(>ω<*)o
本当にこの一年感謝の気持ちでいっぱいです。。

来年もたくさんの方に笑顔になってもらえるように浅野もがんばりますよぉ

image


話は変わりますがビタミンAが豊富な長ネギやほうれん草、春菊を食べると風邪になりにくくなるみたいなのでみなさんもぜひ摂ってくださいね年末でバタバタしていて体もお疲れでしょうからご自愛下さい(=´ω`=)


それではっみなさんよいお年をお過ごしくださいっ 浅野もコタツで寝ないように気をつけます

image

image



皆様
こんにちは。

年末のこのタイミングですが、
新コーナーを始めたいと思います。


このブログもせっかくアダルトカテゴリに登録していますので、
いままでよりも、もっとR18的な画像をアップしていきたいと思います。


題して、『SOD名作!迷作?劇場』
ベタなタイトルですみません。

このコーナーは、パッケージには使用されていない画像を皆様に見て頂くコーナーです。
もちろんリクエストも受け付けています。
「あの作品の画像が見たい!!」というリクエストがありましたら、ぜひコメントに書き込んで下さい。


さて、前置きが長くなりましたが、
最初の作品は・・・、


2012年最も知名度の上がったAV監督。
「汁親」こと杉裏達郎 監督作品
SDMT-786「 ハメ潮!イキ潮!飲み潮!4Pエッチ! 2」のパッケージ未使用画像をお届けします!!
SDMT-786

それでは、どうぞ!!
_O1C6634
_MG_1959
_MG_2132
_MG_2460
_O1C6665
_O1C6906
_O1C7134
_O1C7169
_O1C7702
_O1C8602

皆様
こんばんは。


昨日からこのブログ(PC表示)に出現している「汁親」こと杉裏達郎ですが、
じつは彼の本業はAV監督なんです。


以前、「この掲示物はいったい?」というタイトルでお伝えした
杉裏監督が抱えている、社運を賭けたプロジェクト・・・。

それが、ついに実を結ぶ事となりました!
その血と汁の結晶がコチラ!!
18th_jkt_fix のコピー

『SOFT ON DEMAND 18周年記念BOX』

そうです!
彼はSODの18周年を記念したBOXを作っていたのです!!
1229_18th_IMG_3826

DVD5枚組・・・
775分、12時間以上のVTRの編集はまさに地獄の日々・・・

それと言うのも、このBOXは前代未聞の「大ボリューム撮り下ろしコーナー」収録作品。
しかも監修を務めるのは、妥協を絶対に許さない菅原ちえ

亀頭から汁が滲む・・・
いや、血がにじむような努力と忍耐の日々だったそうです。


杉裏監督は
「菅原さんの厳しいダメ出しと修正指示はホントにキツかった。
締め切りと作業量に負けそうになって心が折れそうにもなりました。」


しかし、
「菅原さんの指摘してくれる点は、全部的を得ているんです。
監督の経験から来るものと、客観的に作品を観ているからこそ分かる指摘。
へこみました・・・orz
でも・・・、だからこそとても良い作品に仕上がりました。
菅原さんが監修に付いてくれて本当に良かった・・・。」

と、感謝の言葉とともに、作品に対する絶対の自信を述べておりました。


そんな杉裏監督の自信作『SOFT ON DEMAND 18周年記念BOX』
1月1日に発売を控え、Webでの予約状況も好調です。
1229_18th_IMG_3828

SODの通販サイトでは予約残り僅かとなっております。
特典付きDVD(女優さんの着用済みパンツ)は人によっては既に完売となっております。
まだ予約していない方は、お急ぎ下さい!!

SOD Shopping



1229_18th_IMG_3820
あ、これはついでに撮ったSOD大賞2012特別賞のトロフィーと
副賞のナイナイさんのサイン入り汁親ローションです。

皆様
こんばんは

年末という事もあって、女優さんがなかなかSOD本社へ来てくれる機会がありません。
なので、撮り貯めた秘蔵の画像をここでお届け!

本田莉子ちゃんのサービスショットです!!
【再告知】本田莉子ちゃん デビューイベント(おまけ有り)
でお見せしたサービスショットの続きをお届けします!!


まずは笑顔で!

IMG_0493
IMG_0498



IMG_0506

IMG_0534

IMG_0538

IMG_0543


本田莉子ちゃんの1月の最新作はコチラ!!
ただいま予約受付中!
STAR-400

皆様
こんにちは

PCでこのブログをチェックして頂いている方、
気がつきましたか?

企画募集のバナーの下にあの男が出現してしまいました。


d2d91df5

しかもその横には
「一緒にAV男優を目指しませんか?」の文字が・・・。

このバナーのリンク先である募集フォームの説明をさせて頂くと・・・。


要するに「男優の通年募集を始めました」ということです。



事の経緯は簡単で・・・、
開設当初は「汁親」こと杉裏達郎付きのADが更新していた『汁親ブログ 【汁親魂日記】』ですが、
ADが飽きたと言う理由で、本人が更新するようになりました。
そこで、ブログのネタのひとつとして「汁親」自らがAV男優について語ろう!
そして!AV男優(汁子)も募集しちゃえ!!
という流れから、この募集フォームを設置しちゃいました。



皆様
AV男優に興味のある方は是非応募してみて下さい。
あの「汁親」の現場に呼ばれるかもしれませんよ!

あ、もちろん最初は汁男優からですが・・・

皆様
こんにちは


先日の大掃除で発掘されたお宝たちの
一部ですが画像をアップしますね。
1228


夏目ナナちゃんのオフィシャルカードコレクション(未開封)
矢沢のんちゃん写真集「ぱんつのんのん」
櫻井ゆう子ちゃん写真集「半びらき」(未開封)

そして、これはある意味もっとも貴重かもしれません。
『秘技伝授「アナル入門」』

VHSでしかも未開封!!
SODクリエイトがまだハムレットと言う名前の会社だった頃の作品です。


発掘された中でも、かなりレアなアイテムでした。

皆様
こんばんは。

今日はSODの今年最後の営業日。
無事大掃除も終わり、すっきりした気分で新年が迎えられそうです。




・・・とはいきそうにありません。
なぜなら、SODクリエイトはAV制作会社。

人は少ないのですが、社内は今も明日のロケの準備でバタバタしてます。
裏事情をちょっとだけお話しすると、
女優さんのスケジュールが抑えやすかったりするんですよね。


さて、大掃除で発見されたお宝ですが、
引退や卒業された女優さんのポスターやブロマイド、
イベント用に用意したチェキやTシャツなどが出てきました。

ロケで使用したバイブやローターも出てきたり・・・
これも人によってはお宝ですかね。


ちょっと、バタバタしていて写真を撮っている時間がありませんでした。
今回は画像無しで、すみません。


とりいそぎ、今日の業務報告?でした。



年末年始もブログは更新しますので、
皆様、是非見に来て下さいね。

皆様
こんばんは。

今日はちょっと色気の全くないブログになってしまったので、
ちょっとここで女の子の画像をアップします。


1226_honda01_R
以前、サインを書きにきてくれた時の莉子ちゃんです。
O島U子さんに似ているような気がするのは私だけでしょうか?


さて、明日はSODは大掃除。
実は毎年大掃除の時はみんなのデスクからお宝が発掘される日だったりします。
なにか発見されたらお知らせしますね。



無理矢理ブログに出演させられてしまった、本田莉子ちゃんの1月発売作品はコチラ!!
STAR-400

皆様
こんばんは。

企画募集・レビューフォームに関してアナウンスです。
先月から企画募集とレビューのフォームをブログへ設置させて頂いております。
送って頂いた企画は現在選考中でございます。
kikaku_boshu_bn


kikaku_review


アナウンス①
携帯電話(ガラケー)からのご応募は下記のアドレスへお送り下さい。
kikaku@sod.co.jp
件名に必ず「企画応募」とお書き下さい。


アナウンス②
応募のあった中で優秀な企画・レビューには、
SODクリエイトのサンプル詰め合わせ とTENGAを送らせて頂きます。
(プレゼント送付の際は、一度ご連絡させて頂きます。)
また、制作に参加して頂くためこちらからメールをお送りする事がございます。
プレゼント、制作参加のコンタクトが不要の場合は、
その旨を「その他ご意見・ご感想 」の欄へお書き下さい。


皆様のご意見をお待ちしております。
『自分の企画でオナニーしてみませんか?』


ご留意頂きたい点
「送った企画と似ている内容のものが作品化されている」
というご指摘を多々お受けするのですが、これは企画だけを採用しているわけではございません。
多くの方が同時期に、同内容の企画を思いつくと言う事はよくある事です。
この点をご承知置き下さい。

皆様
こんにちは。

突然ですが、新コーナーを始めたいと思います。
題して、誌面連動企画!!【SOD監督名鑑】
我らがSODクリエイトが擁する自社監督をご紹介します!!

〜AV制作における監督とは台本、撮影、編集などを進行させ、時には自らカメラをまわし、実際に映像を作成する行為に対して責任を持ち総指揮をとるひとのことである〜



その記念すべき1人目としてご紹介するのは、
『SOD大賞2012 ベスト店舗女優作品賞』を勝ち取った
豊田和家 監督です!!
IMG_2258_r
※本人の希望で目線に黒帯をいれております。

〜監督プロフィール〜

■豊田和家(とよだ かずいえ)
■32歳
■SODクリエイト所属 入社8年目
■監督歴4年
■監督作品数 約40本(前名義含む)

〜代表作〜
『麻生希 AV DEBUT』STAR-362
SOD大賞2012 ベスト店舗女優作品賞受賞
STAR-362


入社8年目の豊田監督。
AD時代は社内イベントなどではあまり目立たず、淡々と業務をこなしていた印象があります。
いつの間にか監督デビューして、気がつけば麻生希ちゃんで大ホームラン!!


そんな豊田和家監督にインタビューしてみました!!


Q1.AV業界に入ったきっかけは?

同じ映像系の専門学校に通っていた同級生が先にSODに内定が決まっていて「まだ募集しているから応募してみれば?」と誘われて・・・。その同級生は入社して1年くらいで辞めてしまいました。

Q2.ADとして入ったはじめての現場はどうでしたか?

『第1回部署対抗SOD社内公開リアルかくれんぼ』(2005年発売/廃盤)だったと思います。CHAIN宗監督の現場でした。深夜に急に別の社員が呼び出されて撮影に参加したりしてて、現場ってこういうものなのかと思った記憶があります。


まだまだ、インタビューは続きます・・・。


続きは、1月18日発売の
『月刊ソフト・オン・デマンド』に掲載されています!!

監督のフェチや得意ジャンル。撮ってみたい女優さんや、今まで出会って来た中でイチオシの女優さん等が赤裸々に語られています。




最後に、ブログ独自の質問を監督にぶつけてみました!!
〜誌面に掲載されていないブログ独自の質問〜

Q.自分の撮った作品は、発売後に観ますか?
A.DVDになってからは、あまり見る事はないです。
頭の中が、次の作品作りに向かってしまっているので・・・


Q.自分の撮った作品でオナニーしますか?
A.自分の作品でオナニーはしないです。
AV監督としてはダメなのかもしれないんですが・・・



今後、あの監督の事が知りたい!!
あの作品は誰が撮ってるの?
そんな質問があればどんどんコメントをお寄せ下さい!!

皆様
こんばんは

いまSOD本社へ
1月にデビュー作が発売される吉川あいみちゃんが
特典用のチェキ撮影のため来ています!!

1225_Yoshikawa01
ブラウスくらいでは隠しきれない天然Hカップ!!

1225_Yoshikawa02
カメラに向かってピース!!

1225_Yoshikawa04
サービスで、アップをどうぞ!!
近くで見ると、ホントに重そうです・・・。


チェキの撮影が終わった後、一心不乱にサインを書いています!
1225_Yoshikawa03



吉川あいみちゃんのデビュー作は、
2013年1月10日発売!!
STAR-399【FIX】修正

もう予約はしましたか?

皆様
おはようございます!


もうコーナーと言ってしまって良いのかもと思っている
「今週もがんばってイキましょ~」です。

月曜日が祝日だったので火曜日にお届けします!!
今回はまだ未登場だった女の子に登場してもらいます!!



それでは、どうぞ!!


IMG_0952_r
ご存知、SOD宣伝プロモーション部の桜井彩です!

皆様
こんばんは


今回も続けて「SOD大賞2012」のレポートです。
なぜ、タイトルが賞の名前ではなく「紗倉まな」なのか・・・。


それは、今回のSOD大賞はまなちゃんが計12回も名前を読み上げられたからです!!
その内訳とは・・・

最優秀ノンパッケージ作品賞

1位『紗倉まな AVDebut』
3位 『紗倉まな 初イキッ!!』
10位 『紗倉まな 超高級新人ソープ嬢』

最優秀レンタル作品賞
1位『紗倉まな AVDebut』
8位 『紗倉まな 初イキッ!!』
10位 『紗倉まな 超高級新人ソープ嬢』

一万本達成賞
『紗倉まな AVDebut』
『紗倉まな 初イキッ!!』
『紗倉まな 超高級新人ソープ嬢』

最優秀セル作品賞
『紗倉まな AVDebut』


優秀女優賞
『紗倉まな』



そして、
優秀女優賞『紗倉まな』

5つの部門の1位を獲得し、壇上に挙った3位も含めると
合計6冠の偉業を達成しました!!

IMG_3173_r
0848


まなちゃんが最優秀女優賞に輝いた瞬間を是非アーカイブでご覧下さい!!
sodaward2012_info



ちょっと歯抜けになってしまっている、SOD大賞レポートですみません。
優秀女優賞など、まだまだお見せしていない画像が沢山あります。

またアップしますので、お楽しみに!!

皆様
こんにちは


今回は、「SOD大賞2012」店舗ベスト女優作品賞のレポートです。
この賞を受賞したのは、我らがSODstar麻生希ちゃんでした!!!

名前を呼ばれ、ランウェイを歩く麻生希ちゃん。
右にいるのは、豊田和家監督です。
0389

続きを読む

皆様
こんばんは


昼の記事では、汁親が失礼しました。

さて、皆様お待ちかねの
女優さん達のレポートをお届けします!!


ちょっと時系列的には前後してしまいますが、
汁親の口直しとして、新人女優さん達のランウェイをレポートです。


年末から続々とデビューが続いているSODstar
その新人女優たちが一堂に会して、ここでお披露目です。


ということで、どんどん画像をアップしていきますね!

まずは純奈かなえちゃん!!
IMG_2731
IMG_2836


続いて、古川いおりちゃん!!
IMG_2733
IMG_2826

桐嶋あおいちゃん
IMG_2736
IMG_2818


吉川あいみちゃん
IMG_2739
IMG_2822


本田莉子ちゃん!!!
IMG_2743
IMG_2831


最後に登場したのは、
先日電撃復活をした、板垣あずさちゃん!!
IMG_2747
IMG_2844


この豪華な6人の登場シーンは是非動画でチェックして下さい!!
sodaward2012_info




続きを書きます浅野です(*・∀・*)


image


楽しいゲームも終わり、有馬記念対抗レースは国民的アイドルユニットチームOが優勝されました

投票箱の中から10名の方がチームOと写真撮影されてましたぁおめでとうございますd(´ω`*)


その後は国民的アイドルユニットガチ私服ファッションショーでしたっ
とってもみなさんポージングが素敵でしたぁ。
ちなみに浅野もちょっとショーに混ぎれ込んでみましたよっo(≧ω≦)o


image

image




その後はその日最後のステージでしたっ
LIVEショーが終わり幕が閉じたのにみなさんのたくさんのアンコールで本当に感動的な一日でした(/□≦、)

image

浅野も半泣きしてしまいました。笑


image

友田彩也香さん朝倉ことみさん愛心さん
大槻ひびきさん穂積マヤさん秋元美穂さん
七瀬あさ美さん和希さやかさん
そして何かとサポートしてくださった
琥珀うたさん、みなさん一日お疲れ様でしたっ

来年は今回の反省点を改善して、
より良くなるよう頑張りますo(^_^)o



長丁場に付き合ってくださったお客様も
本当にありがとうございましたぁ


楽しい幸せな思い出が
また一つ増えました(。・ω・。)









みなさんっ‼お待たせしました


こんにちは(*・∀・*) 浅野えみです


昨日は新宿FACEにて
国民的アイドルユニットの
XmasLIVEイベントを無事に
成功出来て本当に良かったです

お足元も悪い中お越し下さり、
感謝でいっぱいですっ


物販や飲み物を配る際に
何かとご不便をかけてしまった方も
国民的アイドルユニットのLIVEを
最後までご覧になってくださったので
本当にありがとうございました(●>ω<)


みなさんが盛り上げてくれて
ずっと楽しみにしてたって想いが、
浅野にもひしひしと伝わりました。


それではっ
昨日のイベントレポートですっ

image

第一部では、ベルトコンベア方式で撮影会とハーレムショットにブロマイド等をお渡ししましたヽd(´ω`*)



休憩でお客様にお食事をご用意させてもらったんですが、
実は国民的アイドルユニットのみんなが普段ロケで頼んでいるロケ弁と同じのをご用意させて頂きました


第二部ではみなさんと乾杯し、Xmasと言ったらやっぱりビンゴなので、SOビンゴ〜

image


SOD大賞で進呈されたクッションと別バージョンをご用意させてもらいプレゼントさせて頂きましたぁ(=´▽`)ゞその他豪華プレゼントもありました

image



SOビンゴの後はポニーに乗って、チーム対抗有馬記念でお客様にどのチームが優勝するか予想して頂いて、みんなでワイワイ推しチームを応援したり、二部はフリー撮影だったのでたくさん撮影してもらったりしてましたぁ(*゚ω`人)

image


薄々気付いてるかと思いますが、まことに失礼ながら浅野も国民的アイドルユニットの衣装を琥珀うたさんから着させてもらっちゃいました

image

ファンの方申し訳ございません。
でもちょっと着ただけなのにとっても楽しかったです普段スーツが多いせいか新鮮でしたぁo(≧ω≦)o

image

琥珀うたさん感激でしたっ‼
嬉しすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))






イベントレポート次に続きまーすっ
しばしお待ちください



このページのトップヘ