2013年01月

皆様
こんばんは

1月23日に行われた「SODクリエイト新年会」のレポート
今回が最終回です。
引っ張ってしまってホントにすみません。


メインイベントも終わり、
最後の挨拶に登場したのは、AV界の大御所
SODクリエイト社外取締役の「溜池ゴロー」氏
IMG_6271
IMG_6272
色んな意味で光ってます!!
IMG_6276
顧問として、若手に自分の経験してきた事を惜しむ事無く教えてくれる溜池氏の信頼は絶大。
メーカーを問わずにAV業界の発展に尽力してくれています。
そんな方の締めの言葉で、「SODクリエイト新年会」は終了しました。

「美熟女」という言葉を生み出し、AVに熟女と言うジャンルを築いた人です。
溜池ゴロー氏を知らない方はコチラをどうぞ!!
_SL500_AA300_IMG_6489
元SODstarのRYUさんが載っていますよ。




色気の無い画像と宣伝だけでは申し訳ないので、
桜井と浅野の会場内で撮った写真をアップします。
ちょっとぼけちゃってますが許して下さいね。
IMG_5874



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

皆様
こんにちは

デビュー作発売まであと1週間となった橘梨紗ちゃん。
無料PR動画の第2弾がついに公開されました!!

しかも今回のPRはイメージシーンだけではなく、本編のダイジェストも収録!!
彼女の裸を観られるのはまだSOD特設サイトだけです!

そのスクリーンショットがコチラ!!
01












02


















03


















04


















05






















無料PR動画第2弾は、コチラの特設サイトでご覧になれます!
tachibana 2







彼女の裸・・・、想像するだけで満足ですか?



たびたび更新致します(ノ∀`*)
浅野えみですっ

2013年2月16日(土) に
あきば書店御油店さんでイベントが
決まりましたぁ

住所:愛知県豊川市御油町行力27-1
TEL:0533-88-5144

第1部 13:00~
第2部 16:00~

~参加条件~
店頭にて対象商品をご購入のお客様

~参加特典~
◆DVD購入特典…名刺コメント+握手+特製ブロマイド+スーツツーショット撮影
◆女子社員ホール購入特典…スーツグループ撮影会
◆2部ご参加特典…別バージョンスーツグループ撮影会

対象商品(女子社員グッズ)をご購入して頂き二部まで居てくれたら浅野えみとスーツ個別撮影会+ツーショット撮影会+お茶会出来ます

浅野のワガママで御油店さんにお願いしてみました(*/▽\*)

お茶会ですよ!
お ちゃ か いっ!!!

こんなの初めてやりますっ

ぜひぜひみなさん参加お願いしますっ♪
御油店さん待っててねー
本当にありがとうございますです


image


あきば書店公式Blog
http://akibagoyu.blog91.fc2.com/

ちなみに昨年からたくさん私の写真載せてくれてます。素の私が見れるかも??(笑)





皆様
こんにちは

早いもので1月も今日で終わり・・・。
学生と違い社会人になると時間が早く流れているような気がして、ちょっと寂しい感じもしたり・・・。

でも!!
今年の2月はお楽しみがいっぱい!!
あの話題作がついに発売されます!


その話題作とは、
コチラ!!
IMG_4986_r


『橘梨紗 AV debut』
STAR-409
『橘梨紗 AV debut』(ブルーレイディスク)
bru-ray_jkt



そして同時に発売される写真集『Growing』
obi_tachibana_fixol

2月7日発売です!!
皆様もう予約はしましたか?
SODstar初めてのブルーレイが発売されちゃいますね。
是非高画質の映像を大画面でお楽しみ下さい!
IMG_4987_r


それと、忘れちゃいけない浅野の作品
こっそり撮影して勝手に発売決定しちゃった問題作?も同日発売です!!
SDMT-885

皆様、うちの浅野も応援よろしくお願いします!



みなさんこんばんは(ノ∀`*)
浅野えみですっ

浅野の単独イベント情報が
たくさん入りましたっ‼

◎2013年2月15日(金)18:00~
会場:壱見屋書店柳橋本店
住所:愛知県名古屋市中村区名駅5丁目25−17
お問い合わせ先:052-563-0601
1枚購入特典…2ショットチェキ

同行営業してから夕方のイベントを
やらせてもらうことになりました

平日ですが、少しでも参加してくれたら
浅野も会社も店舗さんも嬉しいですっ

まだあるので分けて更新しますね
ヽ( ´ー`)ノ
image


皆様
こんばんは

いまSOD本社に麻生希ちゃんが来社しています!!
インフルエンザもすっかり治ったみたいです。
IMG_6538_r
浅野とツーショット!!

今日は次回作の監督面接とサイン書きのために来てくれました!
IMG_6532_r
IMG_6531_r
色紙にサイン中!!
よ~く見ると、紗倉まなちゃんと本田莉子ちゃんのサインも!?
超豪華な色紙になるみたいです。


新作を持ってもらいました。
IMG_6561_r
みんな最近カメラを向けると変顔してくれるんですよね。
IMG_6567_r
もちろん笑顔も頂きました!!
ありがとうございました!!



麻生希ちゃんの持っている新作はコチラ!!

絶賛発売中!!
『麻生希 24時間 いつでもどこでも即ハメ』
STAR-395

2月21日発売!!
『麻生希 性欲、覚醒 Rebirth』
STAR-404

麻生希ちゃんのブログも覗いてみて下さいね。
bnblog_aso

皆様
こんばんは

1月23日に行われた「SODクリエイト新年会」のレポート
気がつけば5回目。
引っ張ってしまってすみません。
今回ちょっと長いのですが、皆様最後までしっかり読んで下さいね。


さて、今回はメインイベントのご紹介です!!
新年会ポスター最終
メインイベントとなるのはもちろん目の前で繰り広げられるプロレスの観戦全3試合!!

1試合目のカードがコチラ!
01_1st_VS
01_IMG_5905
01_P1260694
プロレスファンはもちろん、はじめてプロレスを生で観る人たちも視線はリングに釘付けでした。


続いて第2試合のカードがコチラ!!
02_2nd_VS
02_P1260710
02_P1260714
男色ディーノ氏の活躍で、開場は大盛り上がり!!
女性や1部の男性社員は大興奮!!
SOD誌面部の女性社員が吹っ飛ばされてました。



そして、本日のメインイベント!!
ポスターのミスターXとは!?
第3試合のカードがコチラ!!!
03_3rd_VS
なんとDDTプロレスの社長、高木三四郎氏のタッグパートナーは、
ドン・フライとの壮絶な殴り合いは今も記憶に新しい、高山善廣氏!!
03_P1260720
途中苦戦しながらも、結果は高山・高木組の快勝!

03_P1260721
勝利パフォーマンスの時は、リングサイドにカメラを持ってみなさん集まってました。
03_IMG_6135
こんな経験なかなか出来ません!!


あ、ちゃんとこの後女の子の画像があるので、最後まで読んで下さいね。



この大迫力の「プロレス観戦」も全員参加型の催し物で、
「各試合の前に勝者を予想し、的中者に抽選で賞品をプレゼント!!」という企画でした。
その豪華賞品は「iPad」「美顔器」「1泊2日韓国旅行」+「シークレット」

しかし、当選する人は3試合全て男性ばかり・・・。
「せっかく女優さんが来てるのに・・・。」なんて空気が流れる中、最後にびっくりするような事が起きちゃいました!!



最後のシークレット賞品は、
「会場特設SODオリジナルプリクラで、高山氏、高木氏2人とプリクラ撮影!!」
これはプロレスファンだったら、iPadなんて霞んじゃいます。

そして、コチラは運営側もうれしいサプライズ。
なんと!!当選したのは自他ともに認めるプロレスファン「あいかわ優衣ちゃん」でした!!
ガチで悦んでいる様子がコチラ!
IMG_6178
IMG_6181
IMG_6186
全身使って喜んでいます!!
IMG_6192
IMG_6198
憧れの高山氏、高木氏と握手!
IMG_6210
高木氏からマイクを渡されている時の表情がホントにうれしそう!!

そしてリング上で記念のスリーショット!
IMG_6229
高山さんデカイ!!


この後撮ったプリクラはあいかわ優衣ちゃんのブログ
「あいかわ優衣☆The Days Of Grays」から借りてきました。
07)
2人のサインも入った超プレミアものですね!!




さいごに予定には無かったのですが、ブログの為にと、
ちゃっかり紗倉まなちゃんと上原亜衣ちゃんをリングに上げて記念撮影!!
IMG_6249
試合後の疲れている所、ありがとうございました!!


新年会レポート
まだちょっとだけ続きます。

皆様
こんばんは

お昼にアップした新年会レポート④
ヘビさんとのツーショットコーナーの模様をお届けしましたが、コメントでまあ様から頂いている通りもちろん浅野の写真もありますよ~!

実はレポート①にアップしたおまけ画像を撮ったときなんですが、
お客様が来る前に、ちゃっかりヘビさんと一緒に写真を撮ってました。

浅野、渾身の1枚がこれ!
IMG_5759_r
なんですが・・・、ここにたどり着くまでにかな~り苦労がありました。




IMG_5750_r
イベントでおなじみの新田氏がヘビを持って近づくのですが、
IMG_5751_r
IMG_5752_r
なかなか触ろうとしません。
女の子なんで仕方ないですよね。

意を決して、首に掛けます!
浅野イキます!!
IMG_5754_r

先輩の桜井は余裕の表情。
(自分はヘビさんに触ってないので・・・)
IMG_5757_r
IMG_5772_r



IMG_5778_r
浅野、頑張ってくれましたv( ̄∇ ̄)v

皆様
こんにちは

いま吉川あいみちゃんがSOD本社に来ています。
昨日のサイン書きが終わらなかったので、忙しい中今日も来てくれました!
IMG_6493
IMG_6494
今日は吉川あいみ「メガネっ娘」ば~じょんで登場!!
メイクも普段とちょっと変えてますね。
いつもと雰囲気が変わって、会ったときにドキッとしちゃいました。


ただいまサイン中のブロマイドが貰える、
あいみちゃんの2作目はコチラ!!
STAR-408【FIX】


皆様
こんにちは

1月23日に行われた「SODクリエイト新年会」のレポートその④です!
今回は会場に催し物の中で、ある意味一番盛り上がっていた「ヘビと記念撮影」をお届けします!


それでは、SODstarの古川いおりちゃんに登場してもらいましょう!
IMG_5741
ホントはヘビを持ったり、首に掛けて写真撮るはずなんですが・・・
いおりちゃんはヘビがダメだったみたいで。

この日来ていたヘビ達がコチラ。
IMG_5607
結構動き回ってました。



では、ヘビさん達とのツーショットをどうぞ!!
IMG_6045
国民的アイドルユニットとして活躍している友田彩也香ちゃん
若干表情がこわばっちゃってますね。
IMG_5782
続いて、同じく国民的アイドルユニットの七瀬あさ美ちゃん
IMG_6059
2人はホントに仲良しですね。

どんどんいっちゃいますね。
IMG_5789
Aliceちゃん
けっこう平気そうでした。

IMG_5801
夢実あくびちゃん
IMG_5803
西園寺れおちゃん
常にウルトラマンレオの人形を持っていました。

IMG_5808
吉川あいみちゃんと宮村恋ちゃん、青山まきさん
ブログで書いていましたが、あいみちゃんのお姉さんとママ的存在の2人だそうです。

IMG_6131
秋野千尋さん
IMG_6133
ヘビさんが首に絡まってしまうハプニングも。


最後に登場するのは、本田莉子ちゃん春原未来ちゃん
IMG_6014
未来ちゃんはヘビが大丈夫みたいでしたが・・・
IMG_5962

莉子ちゃんはホントに怖がってました。
IMG_6007
IMG_6008
ナイスなリアクション頂きました!!


ブログのリンクを貼っておきましたので、
みなさんのブログにコメントしてあげて下さいね。


次回はメインイベントの様子を!
さて、ミスターXとはいったい誰だったのか?

・・・って、みなさんのブログ見たらわかっちゃいますね。
もちろんここでしか見れない画像もアップしますので、おたのしみに~

皆様
こんばんは

本日SOD本社に来ている吉川あいみちゃん
サイン書きがなかなか終わらず苦戦中

本人のブログにも書いてありますが、
ちょっとだけ屋上でバスケットでリフレッシュ。


あいみちゃんがボールと戯れる様子をお届けします。
IMG_6454
フラッシュに驚いている様子。
IMG_6452

それではシュートの瞬間を。
IMG_6446
IMG_6449
IMG_6444

さて、リフレッシュした後は、サイン書きの続きに集中です。
席替えしてました。
IMG_6487
がんばれ~



ブロマイドが貰えるあいみちゃんの2作目はコチラ!!
STAR-408【FIX】
SODショッピングの予約開始をお待ち下さい!!

みなさんこんにちは

宣伝部 浅野ですヽ(*^ω^*)ノ

 

先日募集した、橘梨紗ちゃんへの質問にお答えします

 


記事にも書いてますが

橘さんはあまり会社に来る機会が少ないので

担当スタッフさん達へわたくし浅野が突撃取材してきました

 IMG_4085_r

担当者さん達の回答なので、答えられない質問もあったりします

本人の回答を期待していた方はごめんなさい(*´・ェ・`*)

 

 

 

ではでは、本題の質問コーナーです

 

 

tsutopiron0072さん

好きな言葉は本人ではないのでわからないそうです

イベントは今のところ行う予定はないそうです

でも、機会があれば行いたいそうです

その時は浅野も一緒にいきたいです

 

 

 

まさるさん

ブログやTwitterはどちらも始めないそうです

 

 

名無しさん

運動が好きだと言っていました

ヘアーは初めて会った時からずっと処理していなかったそうです

 

 

つとろぴん0072さん

素人男優募集の企画はまだ行っていないそうです

参考にさせて頂きますとの事です

 


ちょんぽさん

男優さんとのセックスの感想ですが

「プロの男優さんは凄かった」と言っていたそうです(*´ω`*)

 


かずやんさん

橘さんの好きな男性のタイプは「優しい人」だそうです

褌は・・・、本人ではないのでわかりません

 


マウンテンさん

初エッチについては、本人ではないのでわかりません

再現エッチ企画は、次回作の参考にさせて頂きますとの事です

 

 

ピクチルさん

橘さんのアンダーヘアーは、

担当スタッフが初めて会った時からふさふさだったそうです

 

 

ひろりんさん

橘さんの恋愛対象年齢は、「お父さん位まで」らしいです

 

 

ikurahさん

レイプ願望があるかは本人ではないのでわからないそうですが

もしそんな企画をやる際は是非よろしくお願いしますとのことです

 

 

あつしさん

橘さんのチャームポイントは「目」だそうです

 

 

中川ケンイチさん

橘さんの理想のHは、今後の作品にご期待下さいとのことです

 

  

鈴木Keitaさん

「経験が少ないからかもしれないが、これまでに気持ち良いHをしたことがない。

でも、気持ちいいHに興味がある。もし気持ちいいHが出来るようになったら男性に対する見方も変わり、後ろ向きな自分が積極的に変われるかもしれないから。」

と言っていたそうです

あ、うちの社員監督さんと同じ名前ですがご本人じゃないですよね(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

SOD48さん

次回作以降のリクエストですが、もちろんご期待にお応えしたいとのことです

 

 

ジェンガさん

「実家で家族の前でSEX」リクエストを見て担当者さんは「凄いですね。考えてみます」(((( ;゚д゚)))

とのことでした

 


まだ回答出来ていない質問もありますが、

長くなってきたので、いったんこのあたりで終わりますね

 




さてさて、もうひとつ宣伝部のお仕事です(*'-'*)

2月7日にデビュー作と同時に発売される

橘梨紗さんのファースト写真集「Growing」.。゚+.(・∀・)゚+.゚

obi_tachibana_fixol

画像を入手したのでちょっとだけみなさんにお見せしちゃいますね('▽'*)ニパッ♪


それではどうぞ!!(先輩っぽいですね

tachibana_heya01ol_10-11
tachibana_heya01ol_16-17

ただいま予約受付中です



読んでくれてありがとうございましたっ(●´ω`●)

 


★最新の質問はコチラです!!★

皆様
こんばんは

いまSOD本社へ吉川あいみちゃんが来ています!!
今日は特典用ブロマイドのサインを書きにきてくれました!
IMG_6441_r
枚数が結構あるので集中してます!!
IMG_6439_r


ブロマイドが貰えるあいみちゃんの2作目はコチラ!!
STAR-408【FIX】
SODショッピングの予約開始をお待ち下さい!!

皆様
こんにちは

今週の『がんばってイキましょ~』のコメントにリクエストがありましたので、ちょっと画像を1枚。

カメラを持ってフロアを歩いていた時に、浅野がいたので撮った1枚です。
IMG_6432_r

何となくエッチな感じだったので載せちゃいました!

皆様!
浅野に消されちゃう前に保存しちゃって下さい!
‥…━━━タタタΣΣΣヘ( ゚ 3゚)ノ

皆様
おはようございます!

さて、また月曜日が来ちゃいましたよ!
ついこの前新年のご挨拶をしたばかりの様な気がしますが、
もう1月も終わりですね。


では、今週登場して頂くのはこの人!

1015_kogawa01
古川いおりちゃんです!
1015_kogawa02
笑顔がまぶしいぃ

1015_kogawa03
それでは、今週もがんばってイキましょ~!!

皆様
こんにちは

1月23日に行われた「SODクリエイト新年会」のレポートその③です!
今回は会場に設置された催し物と、メイン会場の様子をお届けします!


今回の新年会では、このような催し物がありました。
■プロレスショー
■豪華ケータリング
■占い
■ヘビと記念撮影
■マッサージ
■プリクラ

今回はマッサージと占いをご紹介!!
紗倉まなちゃん、上原亜衣ちゃん、知花メイサちゃんに登場してもらいます!
IMG_5904
知花メイサIMG_5896


マッサージを受ける上原亜衣ちゃんと知花メイサちゃん
マッサージIMG_5990
まっさーじIMG_5973

そして、占ってもらっているまなちゃんをこっそり撮影!
(まなちゃんごめんなさい。)
占いIMG_5986

全ブース、常に順番待ちの大反響でした!!


さて本日は、桜井のイベントがありますよ!
みなさん直接新年会の感想を聞いてみては如何ですか?


みなさんお疲れ様です
浅野えみです

無事に初単独イベント終えました!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日の事に関してはまたレポートします

早速ですが明日の桜井彩さんの
イベント告知をしたいと思います

2013年1月27日(日)
12:00~
秋葉原ラブメルシー店様
http://www.akibalovemerci.com/top.html

17:00~
エムズ秋葉原店様
http://www.ms-online.co.jp/pc/detail/special2.php?sp_id=14

image

対象商品
①SDMT-878 「“可愛すぎる!!”と話題のSOD女子社員 宣伝部 桜井彩 今回の業務内容 既婚者ユーザー様のご自宅にお邪魔して奥さんにバレないようにこっそりSEX「バレたらマズイいです・・・でもなんだかいつもより感じ・・・」
②CRGS-001「“可愛すぎる!!”と話題のSOD女子社員 宣伝部 桜井彩」(オナホール)
③CRGS-002「“可愛すぎる!!”と話題のSOD女子社員 宣伝部 桜井彩 のおっぱい」
④SET-CRGS-001 「“可愛すぎる!!”と話題のSOD女子社員 宣伝部 桜井彩 3点セット限定SPパッケージ 限定商品 パンツ・チェキ・社員証セット」
⑤SDGS-002・SDGS-003 「SOD罰ゲームカード」「SODトランプ」
⑥女子社員アニメチックホール

購入特典
■DVD購入・・・コメント1点(私物OK)+握手+特製ブロマイド
■DVD1枚+女子社員関連グッズ(②~⑥)1点購入・・・上記+コスプレ撮影会+コスプレ2ショット撮影
■DVD1枚+女子社員関連グッズ2点購入・・・上記+桜井さんの柔らかさを感じられる2ショット撮影

となっておりますっ(ノ∀`*)
浅野も同行するので宜しくお願いします*


桜井彩さん公式Blog
http://blog.livedoor.jp/sodcblog/lite/

このページのトップヘ