2013年02月

皆様
こんばんは
管理人です。

3月も浅野えみがライブチャットに登場しちゃいます!!
浅野えみさん3月top
次回は浅野のAVデビュー作の発売日!!
3月7日(木)22:00〜24:45
撮影のときの心境を聞けちゃったりするかも?

IMG_6596
コチラは前回のライブチャットのときの画像です。



当日発売の浅野えみデビュー作の購入はコチラから!!
SDMT-896

皆様
こんにちは
管理人です。

いまSOD本社にもうすぐデビュー作が発売になる坂口みほのちゃんが来ています!!

さて、ブログ用に写真を撮らせてもらおう・・・
と思ったら、浅野が近くに居たので一緒に撮影!!

IMG_9086_r
いきなりみほのちゃんに抱きつく浅野。

AVデビューが同じ3月の2人。
とっても仲良しです。

IMG_9092_r
「3月7日デビュー作発売の坂口みほのちゃんをよろしくお願いします!!」

『坂口みほの AV Debut』
STAR-422


って、同じ日に浅野もAVデビューしちゃうので、
こちらも一緒にお願いします!!
『SOD宣伝部 入社1年目 浅野えみ(22)AV出演(デビュー)!!』
SDMT-896

皆様
こんにちは
管理人です。

昨日アップした桜井のイベントレポートに載せたコチラの画像。
IMG_5161



じつは、横に浅野も居ました。笑
IMG_5159

この時はとある会議用の資料をコピーしていたんですが・・・
IMG_5153
IMG_5157

写真を撮りながら観察していると、
キャリアの差なのか、
性格の差なのか、
2人の動きに個性が出ているんですよね。


IMG_5148
桜井は落ち着いて、浅野に指示を出しつつ作業をしていますが、
浅野は結構バタバタと動き回ったり・・・

IMG_5152
IMG_5145
IMG_5138
IMG_5141
途中で用紙がなくなって補充したり・・・
あ、桜井はコピー始める前にコピー用紙の残量を確認してから始めてました。


この二人に頼むとページ落ちやズレが無く、ホチキス止めも完璧なので安心してお願い出来るんですよね。
でも、じつは桜井も入社当時は今の浅野みたいにけっこうバタバタと動き回ってました。笑
こうやって成長していくんですね。


以上、桜井彩&浅野えみの観察日記でした!!


桜井のデビュー1周年を記念した作品はコチラ!!
『“可愛すぎる!!”と話題のSOD女子社員 宣伝部 桜井彩 Debut 1周年 超記念 作品集 SOD女子社員 桜井彩 The Best 8時間SP』
SDMT-890


浅野のAVデビュー作はコチラ!!
『SOD宣伝部 入社1年目 浅野えみ(22)AV出演(デビュー)!!』
SDMT-896
特典付きの商品が沢山ありますので、是非通販で買って下さいね!!

皆様
こんばんは
管理人です。


緊急告知です!!

元SODstarの琴乃ちゃんが所属するコンテンポラリーユニット【FIzz】のデビューイベントが、
SOD本社ビル1階「SOD学園」で開催されます!!
photo
AV引退後、マルチタレントとして活躍している琴乃ちゃん。
新ユニットを結成し音楽活動も新たな展開に!!
しかも、このユニットのデビューイベントは縁の地SOD本社1階「SOD学園」!

AV女優としてトップに上り詰めた場所からの出発で、音楽業界トップを目指します!!
izbasa_logo



〜イベント詳細〜
日時:
3月2日 (土)OPEN19:00~ START19:30~
会場:SOD学園 東京都中野区本町6-20-12 SAN新中野ビル1F
アクセス:丸の内線新中野駅下車、徒歩4分 JR中野駅から渋谷方面行きバスに乗り杉山公園前下車徒歩4分
料金:◎通常チケット1,000円(当日券アリ)
◎スペシャルチケット 3,000円(当日券アリ。イベント後、FIzzも参加するイベント打ち上げ参加権付きチケットです)
※チケットは当日券での販売もしていますが数に限りがありますので、事前予約がオススメです。 事前予約はinfo@izbasa.comまでお名前・年齢・ご住所・携帯番号・メールアドレスをご記入の上メールをお送りください
※イベント開催中はカメラ・携帯電話・スマートフォンでの写真撮影は自由です。



ちなみに会場はこんな感じ。
学校をモチーフなので、舞台はなんと教壇になってます!!
IMG_7019
ちょっと変わったイベントスペースで、琴乃ちゃんを応援しちゃいましょう!!


琴乃:皆様ご存知の元SODstar。イズバサジャパンリミテッド所属。AV引退後は音楽活動を軸に、TV・舞台・映画などマルチタレントとして活動中。

琴乃ブログ:だいたい音感
http://ameblo.jp/daitai-onkan/
FIzzブログ:FIzzのブログ
http://ameblo.jp/fizz-official/

皆様
こんにちは
管理人です。

2/23(土)にSOD本社ビル1階で行われた桜井彩の無料イベント。
そのレポートをアップします。
※このイベントは諸事情により桜井が参加出来なかった「国民的アイドルユニット重力テレパシー公演in新宿FACE」に来て頂いたお客様のみが対象となっておりました。

このブログをお読み頂いている方限定で、セクシーサンタ姿の桜井をお見せしちゃいます!
P1270281_r
P1270286_r
イベント恒例の撮影タイム!!
P1270289_r
P1270295_r
P1270357_r
目線もらっちゃいました。

イベントの最後は、来て下さった皆様とハイタッチ!!
P1270358_r

今月は24歳の誕生日、そしてデビュー1周年と記念日づくしの桜井でした!


あ、もちろん通常業務もしっかりこなしておりますよ。
IMG_5161
桜井に頼むと、きちんとまっすぐにコピーしてくれるので助かります。
ADさん達にお願いするとけっこう雑なんですよね・・・


桜井のデビュー1周年を記念した作品はコチラ!!
『“可愛すぎる!!”と話題のSOD女子社員 宣伝部 桜井彩 Debut 1周年 超記念 作品集 SOD女子社員 桜井彩 The Best 8時間SP』
SDMT-890


さて、写真を見て「なぜSOD本社1階なのに勉強机が?」と思った方。
鋭いですね!!

実は、いまSOD本社の1階はイベントスペースとして使用しています。
その名も「SOD学園」
学校をコンセプトにした一般開放も出来るイベントスペースです!!
ホームページも鋭意製作中!!

「SOD学園」の詳細はまた後日お知らせします!!

皆様
こんにちは
管理人です。

紗倉まなちゃんがまたまた快挙を成し遂げました!!
昨日都内某所で行われた「スカパー!アダルト放送大賞2013」で、
なんと!!
【新人女優賞】と【FLASH賞】をダブル受賞しちゃいました!!
_YUG0945_r
デビューから1年。
昨年のSOD大賞に続き、また1つ栄冠を勝ち取りました!

ぜひまなちゃんにお祝いのコメントを伝えてあげて下さい!!

■紗倉まな公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/sakura_mana/

■紗倉まな公式twitter
https://twitter.com/sakuramana0000



「スカパー!アダルト放送大賞2013」の写真付きレポートは、SOFT ON DEMANDのホームページに本日アップ予定!!ご期待下さい!!

あ、もちろんこのブログでも未公開写真をアップ予定ですよ〜


そして、他の賞の受賞者は?
気になる方は、ぜひスカパー!アダルト放送大賞公式サイトとSOFT ON DEMANDホームページをチェックして下さい!!



■スカパー!アダルト放送大賞公式サイト
http://adult-awards.com


■スカパー!にてイベントのダイジェスト放送と、スカパー!アダルト訴求特番をオンエア
ダイジェスト番組:『【無料】スカパー!アダルト放送大賞2013』3/10(日)〜放送
スカパー!アダルト特番:『【無料】徳井義実のチャックおろさせて〜や-春の催し-』3/15(金)〜生放送


皆様
こんばんは
管理人です。

本日ただいま【スカパー!アダルト放送大賞2013】が開催されております!!
HP:http://adult-awards.com/

SODからは、このブログでもおなじみの紗倉まなちゃん「新人女優賞」「作品賞」にダブルノミネート!!
ま_YUG2331_r4のコピー
まSTAR-334_fix




他にも、
女優賞
のノミネート者の中には、
「男子の格好をしているオンナのコは好きですか? 5」でSODクリエイトからデビューした、さとう遥希ちゃん
さ_DSC8227_r
さSDMT-415_201104
さSACE-003_201105



「SOD国民的アイドルユニット」でおなじみの大槻ひびきちゃん
お_DSC7166_retouch
おSACE-097-S



熟女女優賞には、
SODクリエイトに移籍して、本来の明るいキャラクターがすっかり定着した秋野千尋さんがノミネート!!
あIMG_1024
あSDMT-779_ol



SODクリエイトに縁のある女優さんがいっぱい!!
果たして、まなちゃんはSOD大賞に続いて栄冠を勝ち取る事が出来るのか!?

情報が入り次第、皆様にお伝えしたいと思います!!
彼女達の受賞を一緒に祈りましょう!!



みなさんお疲れ様ですヽ(*'▽'*)ノ
浅野えみです
image

昨日、イベント終ったばかりですが
イベント告知をさせてください



SOD女子社員☆浅野えみ
AVデビューイベント@m’s秋葉原店

日時:2013年3月10日(日)
①13:00~ ②17:00~
会場:m’s秋葉原店(m'studio)
住所:東京都千代田区外神田3-11-2ロック2ビル3F
お問い合わせ先:03-3252-5105
店舗URL:http://blog.livedoor.jp/ms_akiba/
アクセス・交通:JR秋葉原駅から徒歩5分

~参加条件~
対象商品をご購入のお客様
~参加特典~
1枚購入・・・コメント1点(私物OK)+握手+特製ブロマイド+スーツグループ撮影+スーツ2ショット撮影
2枚購入・・・上記+コスプレグループ撮影+コスプレ2ショット撮影 

2部参加特典・・・私服個別撮影+私服2ショット撮影


いつもはスーツ撮影でしたが、
今回はコスプレと
浅野の私服を用意してくるので
みなさん楽しみにしてもらえたら
嬉しい限りです(*^^*)♫

次回のライブチャットも
浅野のAVデビュー日の3/7にまた
開催したいなと思っています

こちらの方も
どうぞ宜しくお願いします




それにしても世の中の画期的な進化に
驚かされますよね。

今や新幹線を使ってしまえば
2時間半ほどで大阪に着きますが、

江戸時代の飛脚なんかは3日間走って
大阪まで行っていたと考えると
どれだけ今が凄いかが分かりますよね


これから先の未来もきっと
ますます進化するんでしょうね


以上、浅野の独り言でした(笑)

最後までBlog読んでくださって
ありがとうございました

お疲れ様でしたぁ

image

皆様
こんばんは
管理人です。

先日、監督面接と取材の為SOD本社に来てくれていた板垣あずさちゃん。
IMG_8938_r


せっかく来てくれたので・・・


サインももらっちゃいました!!
IMG_9004_r
IMG_9008_r
IMG_9005_r


と、いう事で・・・。


このブログをご覧の皆様に、サイン入りDVDをプレゼントしちゃいます!!

応募方法ですが、下記の住所に板垣あずさちゃんへの応援メッセージを書いて送って下さい。
私と浅野が読ませて頂き、欲しいという気持ちが一番感じられるハガキの方に送らせて頂きます!
あ、もちろん最終的にハガキはあーちゃんにお渡しします。

熱い応援メッセージお待ちしております!!


〜応募先〜
〒164-0012
東京都中野区本町6-20-12 SAN新中野ビル 3階
編成部「0225板垣あずさちゃん プレゼント」係


プレゼント対象の作品はコチラ!!
「待てないよっ!!」って方はぜひコチラから購入して下さいね。
STAR-402
STAR-407
STAR-416

皆様
こんにちは。
管理人です。

最近女優さんの来社情報ばかりなので、ちょっと企画作品にスポットを当ててみます。

本日ご紹介するのはコチラ!!
『35歳の高校2年生 北条麻妃のいやらしい体に親子ほど年の離れた男子高校生が群がる』
SDMS-903
出演:北条麻妃
監督:CHAIN宗

人気熟女女優として不動の地位を獲得している北条麻妃さんが、35歳の女子高生として出演しています。

〜作品紹介文〜
 「もう一度勉強したい」と入学した高校。しかし、親子ほど年の離れた北条のいやらしい体は制服では隠しきれなかった。スカートから伸びる綺麗な足!大きく形のいいお尻!ブラウスを膨らませる美乳!35歳の体が若いチ○ポの餌食になっていく!女生徒も混じってクラスから受けるスケベな辱めの毎日!熟れたいやらしいマ○コをギンギンの若僧チ○ポで突かれて感じてしまう恥ずかしさ!


_Z3D4690
_Z3D9145
image_phto_13
ある日突然高校に行く事になった母、北条麻妃
other_14
other_16
other_10
other_17
_Z3D0236


しかし、親子ほど年の離れた北条のいやらしい体は制服では隠しきれなかった。
fera_14
fera_11
fera_12
fera_13

onany_10
onany_14
onany_12

kyousitu_ijime_13
kyousitu_ijime_15
kyousitu_ijime_19
1度に熟女と女子高生が楽しめるこの作品!!
これは、名作なのか迷作なのか?

興味を持った方は、是非1度ご覧になってみて下さい!!

皆様
おはようございます!!

月曜日です!!
気がつけば今週で2月も終わり。
まだまだ寒い日が続いておりますが、風邪引かないで下さいね!!


さて、今週の「がんばっていきましょ~」は、
【SODstarで一番のイケメン!笑】板垣あずさちゃんと浅野が登場です!!!
IMG_9020_r
はて?若干浅野が緊張気味ですが・・・


じつは範田紗々ちゃんとの対談のときに、あーちゃんの話を色々聞いていて、ずっと会いたがっておりました。
しかし、あーちゃんが取材で来社している時、打ち合わせ等でバタバタしている間に帰ってしまっていたりと、ニアミスは結構あったのですが、ゆっくり話すのは今回が初めてだったんです。


しかもこの日はボーイッシュなコーディネートだったので・・・
新しい何かに目覚めちゃったかな?


さて、ではイキますよ!
IMG_9026_r
今週もがんばってイキましょ~



みなさん本当に本当に
お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

宣伝部 浅野えみです


今日は昨年の10月20日ぶりの
大阪でした
image

晴れてくれて凄く嬉しかったです
image


昨年は国民的アイドルユニットの
イベント同行という形で来たんですが、

今回は浅野のイベントという事で
二店舗とも広いスペースを
自分1人で行っていくって事が
とても信じられなくて、、

そしてそしてっ
予想以上にみなさんに浅野の事を
覚えて頂いていた事にも感動しました。

本当にありがとうございました

image

イベント前に
わざわざ差し入れで大阪名物
image
美味しく頂きましたぁ
image

一店舗目が終わってからは
ちょっとお昼挟んでいました
image


image
そして長丁場だった二店舗目

image
image

みなさんのおかげですごく充実した
楽しい時間を過ごす事が出来ました

image
image

はるばる遠方から来てくれたり、
それで以ってたくさんの
素敵なお土産まで頂いてもらって
本当に感謝しています。

浅野へのお土産買うのにだって
みなさんの貴重な時間をわざわざ
割いてもらっているわけで、
本当に大事にします
ちゃんと美味しく頂きます

そしてホテルに着いて
なぜか、ちょっぴり寂しいんです。

何時間前まで大笑いしてたのが
夢みたいだったなぁって(o^^o)

みなさん色々な都合が会った中で、
『今日』という日を一緒に過ごせた事が
本当に嬉しくて溜まりません。

当たり前に生活して笑えてる事が
どれだけ幸せなんだろう。

『また会いましょう』って約束が
言えるってどれだけ平和なんだろう。。

image
いつもへらへらしてる私ですが
本当に今幸せで、感謝しています

これから先もずっとみなさんと
笑っていられますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は本当にお疲れ様でした





皆様
こんばんは
管理人です。

本日は吉川あいみちゃんのオフショットを公開しちゃいます!!


この日は、作品にインサートされるナレーションの収録と特典物の撮影の為に来てくれていました!

まずはナレーションを収録している所からご紹介!!
SOD本社にはデザイン、編集、MA、オーサリングを行っているフロアがあるのですが、ナレーションブースに行く途中、突然自分のデビュー作を制作してくれたデザイナーの席に!!
IMG_6695_r
デザイナー気分に浸って、ご満悦でした。

やっとナレーションブースに入り、
IMG_6702_r
マイクのテスト。
IMG_6718_r
にっこり頂きました!

さて、収録が始まると中には居られないので・・・。
外から収録風景を。
IMG_6734_r
普段皆様が聞いているナレーションはこんな感じで収録しています。



さてさて、皆様お待ちかねのサービスショットのお時間です。
この日は通販特典用の着用済みパンツの写真撮影も行われておりました。
IMG_6759_r
目線の先にカメラがあります。


そして、下半身はどういう状況かというと・・・




こんな感じです!!
IMG_6743_r
Tバックなのでわかりづらいのですが、ちゃんと履いてます!

1枚ずつ履き替えては写真を撮りの繰り返し。
かなり大変な作業なのですが、文句1つ言わずに撮影させてくれる女優さんにはホントに感謝です!!



がんばり屋さんのあいみちゃんの最新作はコチラ!!
STAR-408

皆様
こんにちは
管理人です。


ただいま絶賛発売中のコチラの作品。
『“可愛すぎる!!”と話題のSOD女子社員 宣伝部 桜井彩 Debut 1周年 超記念 作品集 SOD女子社員 桜井彩 The Best 8時間SP』
SDMT-890


本日はコーナーブリッジの撮影現場のオフショットをお届けします。



1枚目は収録開始直前の最後のメイク直し。
IMG_1939_r

監督がカメラを調整している間、自分の作品を見つめる桜井。
色々と感慨深げです。
IMG_1938_r

いざ収録開始!!
IMG_1944_r
どんな映像になったのかは、DVDでお確かめ下さい!!


「皆様、見て下さいね~」
IMG_1952_r

皆様
こんばんは
管理人です。

昨日アップした本田莉子ちゃんのライブチャットの模様をレポートします!!
以前の記事はコチラ


さて、前回予告した
「興奮すると血管が浮き上がってきて、ギンギンになる、「ち」ではじまり「こ」で終わるモノ」
の正体がついに明らかになります!!


名画?クイズが終わり、今度は莉子ちゃんと皆様がスタッフの用意したクイズに答えるコーナーに。

第1問
IMG_7751
「好きな女の子と二人っきりでいるとすぐにたってしまうものは、な~んだ?」

皆様もご一緒にシンキングタイム!


スタッフからのヒント
「3文字」です。
参加しているみなさんからも、「ち○○」と誘導的なヒントが。



なぜか、頑に答えを言おうとしない莉子ちゃん。
「わたしこういうのだめなんっだって~」
ともだえてました。
IMG_7767


正解は、
「じかん」
なにを想像していたんでしょうか?


こんな問題が続いていきます。
IMG_7770
「硬かったり、柔らかかったりして、シコシコすると白い物が出てきたりします。さて何でしょう?」



正解は、



IMG_7795
「消しゴム」でした。



そして、最後の質問は・・・
「興奮すると血管が浮き上がってきて、ギンギンになる、「ち」ではじまり「こ」で終わるモノ」
IMG_7822


皆様はなんだと思いますか?


シンキングタイムの途中でスタッフがイタズラ。
IMG_7843
「これだよ」と言わんばかりに、バイブを近づけます。
莉子ちゃんは顔を真っ赤にして「ムリムリっ!!」



気になる正解は、



IMG_7850
「血眼(ちまなこ)」でした・・・


こんな感じで羞恥プレイが繰り広げられておりました。


羞恥プレイで責め立てられる本田莉子ちゃんの最新作はコチラ!!
STAR-411

と、最後にもう1つ告知です。
本田莉子ちゃんの写真集が本日発売されました!!
オオーw(*゚o゚*)w
59)
りこぴんファンには必須のアイテムです!!

皆様
こんにちは
管理人です。

本日は、先日予告した古川いおりちゃんの書道風景をお届けします!!

筆に墨汁をつけるいおりちゃん。
IMG_8799_r

準備が整い、そのまま書き出すと思ったら・・・
IMG_8803_r
立ち上がって書き出しちゃいました!!
何事にも本気度の高い人です!!


IMG_8815_r
顔見えなくてすみません。
IMG_8806_r
仕上がりに納得がいかず書き直し。
IMG_8817_r



途中、通りかかった社員(書道6段)に教わっています。
IMG_8823_r
IMG_8827_r


お約束のサービスショットです。
IMG_8835_r
胸元が・・・

本人納得の1枚がコチラ!
IMG_8842_r
よくできました◎

さてさて、最近女優さん達に書いてもらっている「入学」の文字。
何の為に書いてもらっているのか?
なぜ入学なのか?
近々、お教えする事が出来ると思います・・・。



本格的に習字を始めると宣言していた古川いおりちゃんの最新作はコチラ!!
STAR-405

皆様
こんにちは
管理人です。


かなり日が空いてしまい、ごめんなさい。
2月12日に行われた本田莉子ちゃんのライブチャットの様子をレポートします!!
前回の記事はコチラ!!

予告している通り、第2部の衣装はコチラ。
IMG_7625
ライブチャットでは初の水着で登場です!!

まずは、皆様にご挨拶。
IMG_7654
本人も露出度一気に上がった水着で、かなり恥ずかしがっていました。
という事で、胸元にアップ。
IMG_7655
IMG_7701
そして皆様にお披露目。
IMG_7682


続いて恒例?の、本田莉子画伯によるお絵描きクイズ。
IMG_7713
IMG_7720
これはかなり難しかったのですが、
正解は、

サンリオキャラクターのバツマルくんだそうです。
って、大丈夫ですかね?色んな意味で・・・


まだまだ続くのですが今回はこのくらいで。
残りのレポートはまた明日アップします。


次回予告:「興奮すると血管が浮き上がってきて、ギンギンになる、「ち」ではじまり「こ」で終わるモノ」が莉子ちゃんに迫ります!!


ライブチャットで羞恥プレイで責め立てられる本田莉子ちゃんの最新作はコチラ!!
STAR-411

と、最後にもう1つ告知です。
本田莉子ちゃんの写真集が本日発売されました!!
オオーw(*゚o゚*)w
59)
りこぴんファンには必須のアイテムです!!

このページのトップヘ