2013年03月

新作紹介!!『成海華音 超高級新人ソープ嬢』SACE-121

SACE-121

~作品紹介文~
仙台で見つけた現役18歳の美人店員さんがソープ嬢に挑戦!!ベテランソープ嬢からのレクチャーを受けて、恥じらい満載のソープ術を披露!即尺?潜望鏡?はじめての技に戸惑いながらも一生懸命ご奉仕します。18歳ならではの初々しさとぎこちなさに、あなたも暴発寸前!!


_D3_2124_r
Still0108_00008
Still0108_00009
Still0108_00013
Still0108_00018
Still0108_00020
Still0108_00034
Still0108_00035
Still0108_00038
Still0108_00041

Still0108_00044
Still0108_00047
Still0108_00052
Still0108_00053
Still0108_00058

レクチャー編も収録!!
Still0108_00060
Still0108_00061
Still0108_00067




成海華音ちゃんのデビュー作はコチラ!!
SACE-120


購入はSODショッピングサイトがオススメです!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)

皆様
こんにちは。

先日記事をアップした、古川いおりちゃんが出演しているパワースリングCMはもうご覧になりましたか?
CMの記事はコチラ!!
「SOD男性用アダルトグッズのCMに古川いおりちゃんが登場!!」


今日はCMにレポーターとして出演している古川いおりちゃんのセクシーショットをアップしちゃいます!!

まずは壁紙に使いたくなるポーズから!!
IMG_1917_r
IMG_1922_r


それではいおりちゃん、お願いします!!
IMG_1761_r
IMG_1764_r
IMG_1773_r
IMG_1784_r
IMG_1785_r

最後は自撮りで!!
IMG_1802_r


以上、セクシーショットをお届けしました!!



いおりちゃんの最新作はコチラ!!
STAR-414

予約受付中の4月作品!!
STAR-425


いおりちゃんが表紙の「ソフト・オン・デマンドDVD」の購入はSODショッピングページで!!
soddvd_vol23ol

新作紹介!!『 「路上ナンパで思わず乗り込んだMM号で目覚めた露出願望」 街中で裸を見られ、愛液まみれでイキ続ける敏感ナース』SDMT-909
SDMT-909

~作品紹介文~
「裸を見られることで興奮を・・・」ナンパされMM号に乗り込んだナースは、無意識に露出の快感に目覚めていく。後日、職場や街中で裸を晒し、ドM女へと 変貌していく彼女に、我々は密着した。嘘か現実か・・・1人の女が性に目覚めていく瞬間を収めたドキュメンタリー。「見られているだけで、愛液が止まらな い・・・」興奮の瞬間をお届けします。


_DSC1030
_DSC0009
_DSC0031
_DSC0164
_DSC0292
_DSC0189
_DSC0628

_DSC1143
_DSC1172
_DSC1382
_DSC1515
_DSC1555
_DSC1596


_DSC3107


購入はSODショッピングサイトがオススメです!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)

4月25日にSODstarからデビューする松本明莉ちゃん。

22日に行われた無料ライブチャットの様子をレポートします!!
まずは明莉ちゃんに登場してもらいましょう!!
IMG_2089_r


さて、チャットの様子をご紹介します。
開始直前、人が来ないんじゃないかとう心配と、緊張からか表情の硬い明莉ちゃん
IMG_2062_r

しかし、開始直後に入ってきていただけたのでホッと安心の表情になります。
IMG_2063_r
この日は無料チャットだったのですが、開始直後は課金されてしまっていると言うシステムの不具合があったりとバタバタしていたのですが、なんとかトーク開始!!
IMG_2068_r
色々とおしゃべりをしています。


実は明莉ちゃん、特技があるんです。
その特技とは「書道」!!

まずは、自分の名前を書いてもらいました。
見て下さい!この達筆!!
P3230003

続いての文字は・・・
P3230004
P3230005
P3230006
ん~、上手ですね。

この日は他にも、サインを初公開するなど終止楽しげな雰囲気で終了しました。
P3230008



以上、松本明莉ちゃんのライブチャットレポートを終わります。


4月25日発売のデビュー作はコチラ!!
STAR-442


「発売まで待てないよ!」という方は、松本明莉ちゃんの出演しているイメージビデオをご覧下さい!!
ISCR-007

新作紹介!!『吉川あいみ 青春時代 学校でこっそりH 学園コスプレ4SEX』STAR-417

STAR-417


~作品紹介文~
吉川あいみ学園ドラマ!放課後の教室、ブレザー姿でばれない様に息を押し殺すドキドキSEX!誰もいない保健室、ブルマの股間に穴をあけてブルマを着たま ま挿入SEX!部活が始まる前の体育館、バスケ部のユニホームでSEX!放課後の部室、誰も来ないかドキドキしながらの3PSEX!!あいみが声を押し殺 し快感に耐えるドキドキ4SEX!!

20121029__DSC9340
20121029__DSC9450 のコピー
20121029__DSC9700

20121029__DSC0003
20121029__DSC0058
20121029__DSC9953

_J3A5549 のコピー
_J3A5712

PA300535
PA300671
PA300698

PA300865
PA301011
PA301042


購入はSODショッピングサイトがオススメです!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)

いまでも「ソフト・オン・デマンドDVD」で連載している「アブナイ生活指導室」に出演して頂くなど、今でもSODとつながりの深い範田紗々ちゃん。
浅野のお姉さん的存在として、いつもお世話になっています。


さて、紗々ちゃんと言えば「敬礼ポーズ」は鉄板のポーズなのですが、
先日浅野が正式のこのポーズの後継者として指名されていました。
IMG_0503_r


そんな浅野の師匠である範田紗々ちゃんが、今夜はSODライブチャットに登場します!!
top
是非参加して下さいね。

renew_01
真に優良な風俗店を探している方に、真の優良店情報をお伝えする風俗検索サイト
を目指すことで、優良店の応援と悪質店の撲滅を促し風俗業界の健全化・発展を推進しよう!

上記のコンセプトの元、設立されたSODの風俗覆面調査団
これまで数々の店舗を覆面調査し、データを着実に蓄積してまいりました。
そしてこの度、4月1日から当プロジェクトはさらなるパワーアップを図り、新サイトを立ち上げます。




その名も

【SOFT ON DEMAND 覆面調査団 風俗ランキング】




大きく追加される要素は以下の3点です。



01
覆面調査団員がユーザーの代表として、風俗店を徹底調査。

実際にお店でプレイを行い、精度の高い体験レポートと、精度の高い女性・店舗評価をお届けします。
1店舗にはMAX10名の団員を送りこみ、細かい部分までリサーチ。
さらにリサーチ後も団員には担当店舗を振り分け、新人やシステム変更までくまなくチェック。
隙のない布陣で店舗の動向を探ります。
こうして覆面調査団員は、ユーザーの皆さんに失敗しない風俗選びをしてもらうため、日夜、調査に明け暮れているのです!! 
そして、覆面調査団員から高得点を獲得した店舗で、ランキングを形成。
調査団員に認められた店舗こそ、ランクインが認められる厳しいシステムです。


02

他の風俗検索サイトでは今までに無かった“属性診断”を最新の理論を基に開発。

アナタの性癖と女性に対する考え方が分かります。

属性診断は15の簡単な質問に答えるだけ。

自分の属性と同じ調査団員のレポートにたどり着くことで、より刺激的で楽しく失敗しないお店と女性選びが出来るはず!?

「自分のことは自分が一番分からない」

属性診断を是非ご活用あれ!!


03
ランキングされるのはお店だけではありません。

調査団員を“支持”“不支持”ボタンをクリックすることでユーザーの皆さんに評価してもらいます。

レポートの信頼性、文章自体の面白さ、内容と評価点数の相違などでユーザーの皆さんに調査団員を評価してもらいます。

支持のクリック数に応じて調査団員のランキングが決まります。

「この調査団員のレポートなら間違いない」

「この調査団員が高得点を付けたんだからハズレる訳ない」

それくらいの信頼関係を、ユーザー代表の調査団員とユーザーの皆さんで結んでいただくために調査団員といえども手加減は致しません。



以上の3つの新要素を盛り込んで新たにスタートする

【SOFT ON DEMAND 覆面調査団 風俗ランキング】

4月1日のリニューアルをぜひご期待下さい!!

 

こんにちは
昨日行われた、桜井が出演したライブチャットの様子をちょっとだけレポートします。

この日のライブチャットは22時から開始!
昨日アップしましたが、桜井も気合いが入ってました。
IMG_2644_r


さて、それではチャット開始です。
IMG_2657

この日も通常通りの3部構成だったのですが、第1部では4月25日に発売される桜井の最新作
“可愛すぎる!!”と話題のSOD女子社員 宣伝部 桜井彩 今回の業務内容 桜井彩をじっくり見つめていたい!!というユーザー様のご要望にお応えするしました。桜井彩特別作品 完全主観映像で24時間ずっと一緒 桜井彩と新婚夫婦生活してみませんか?』の事を詳しくお話しさせて頂きました。
SDMT-923


4月作品は、今までの出演作品とはちょっと違います。
今回の業務内容なのですが、「桜井彩ちゃんと新婚生活を味わってみたい!!」というユーザー様からの要望にお応えして、今回の作品は桜井彩がアナタの奥様となり全編主観映像でイチャイチャ新婚生活を楽しめちゃいます!


作品の見所を、丁寧に説明している桜井。
IMG_2656
桜井の声って、ずっと聞いていたくなる可愛い声なんですよね。
IMG_2672

そして、本人1番オススメのポイントは、
桜井の「オナニー」が観れちゃう所だそうです!!

なんでも、AVデビューしてから1年経つ桜井ですが、オナニーだけは恥ずかしくてオファーを断ってきたそうです。
そのオナニーを今回の作品で解禁しちゃいました!!

その事を顔を真っ赤にしながら説明していました。


フリートークの第1部が終了し、第2部ではリバーシを楽しんじゃいました。
P3280011
もちろんこれはSODライブチャットなので「むふふ」な罰ゲームもあったそうです。


以上、桜井のライブチャットレポートを終了します。
「むふふ」な罰ゲームを観たい方は、是非次回のチャットに参加してみて下さいね。

こんばんは
今日のSODライブチャットには桜井彩が出演しちゃいます!!

top

間もなく開始時間です!
皆様、是非参加して下さいね!!


おまけ
ライブチャットに備えて、メイクを直している桜井をアップしちゃいますね。
IMG_2639_r
近づいてみます。

IMG_2644_r
初公開!?
桜井のアヒル口です!!

IMG_2645_r
あ、気づかれた。


以上、ライブチャット直前の桜井彩の様子をお届けしました!!

新作紹介!!『SODに応募して来た「痴漢願望」のあるモデル級スレンダー若妻にガチンコ痴漢敢行!ガニ股、失禁、イキ潮 人生初のドMプレイに大満足!』SDMT-899

SDMT-899

~作新紹介文~
「もう一度痴漢の興奮を味わいたい!」 とSODに応募してきた若妻3名にガチンコ痴漢を敢行!欲求不満の若妻たちは指先で触れただけでパンツの染みを作ってはバス内で大失禁!果ては久しぶりに 受け入れるチ○ポに大満足し、止まらない溢れ出る愛液。美脚、スレンダー、清純な若妻たちのドM心が覚醒する!

_DSC2730
_DSC3520
_DSC3629
_DSC3776
_DSC4167

_DSC2390
_DSC8056
_DSC8328
_DSC8481
_DSC8526 のコピー

_DSC2812
_DSC8671
_DSC8688
_DSC8985
_DSC9147
_DSC9273


購入はSODショッピングサイトがオススメです!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)


みなさんこんばんわです(*^^*)

今日もBlogをみにきてくれて、
ありがとうございます


先日は弊社、直営店の町田店で
単独イベントをしてきました

image
腹ごしらえをして



image
スーツと私服撮影でした
私、ワンピースも好きなんです♪(´ε` )



image

特典でお客様の携帯などに《浅野のボイス吹き込み》というものが盛り込まれていまして、すごく恥ずかしかったです(//ω//)

でもボイス吹き込みをやっているうちに段々と夢中になって楽しんじゃっている自分も居ました。笑



前日のイベントから
また町田店に会いに来てくれたり、
写真もわざわざ現像して
可愛いアルバムを創ってきてくれたり、
お土産もわざわざ持ってきてくれたり、
初対面のわたしに優しく接してくれたり、

一つ一つがとっても嬉しかったです

ありがとうございましたヽ(>ω<。)ノ



楽しいイベントの後は親友と
久々に晩ご飯を共にしました

image
image

すごく楽しくて、
幸せいっぱいでしたよ

ふと思ったんですが、
《沈黙》って難しい気がする。

何も話さない時でも落ち着ける友って
なかなか居ないですよね


そう考えると本当に毎日充実して、
いつも浅野を
気にかけてくれるファンの方も居て、
自分のように大切な友達も居て、
大好きな家族も居て、
至れり尽くせりだなぁって思う

そんな事を考えてました☆




話は変わりまして先日の3/22に
スーパードキュメントさんのニコ生に
浅野が出させてもらいました
image
image
image

ニコ生は以前企画祭りの紹介で
先輩の桜井彩さんにほとんど
フォローして頂いてたので、
1人でニコ生は緊張して緊張して
普段の浅野を知っている方は
きっとガチガチな私を観て
笑ってらしたんじゃないかな

またニコ生をさせて頂く機会があれば
もっと緊張しないように
頑張りたいと思います( ^ω^ )



週末から地方に単独イベントで
行けるのですごく嬉しいです



信長書店日本橋店様
3月30日(土)13:00~

買取りまっくす日本橋店様
3月30日(土)16:00~

パラダイスボックス利府店様
4月06日(土)13:00~

パラダイスボックス泉松森店様
4月06日(土)16:00~

マンガ倉庫大川店アキバメディア館様
4月13日(土)13:00~

映像宝庫スタリオン本城店様
4月13日(土)18:00~

ふるほん王国様(山口県)
4月14日(日)13:00~

映像宝庫スタリオン中井店様
4月14日(日)17:00~

買取販売市場ムーラン横浜西口店様
4月20日(土)13:00~

ラムタラ横浜駅前店様
4月20日(土)17:00~

壱見屋書店国際センター店様
4月21日(日)13:00~

壱見屋書店柳橋本店様
4月21日(日)16:00~



ちょっと長くなっちゃいましたが
最後まで読んでくれて
本当にありがとうございます。


コメント残してくださると
えみとん喜びます(^O^)←



浅野えみTwitter
asano_emi_0603

浅野えみ公認Twitter
Asano_Emi_0603



今日はSOD本社に本田莉子ちゃんがナレーション撮りの為に来てくれました!!
IMG_2554_r
全身画像はコチラ。
IMG_2532_r
莉子ちゃんに「今日の私服のテーマは何でしょう?」と聞かれたので、

「寅さん」と答えてしまいました・・・。



正解は、
「伊勢神宮にイク!!」だそうです。
今年は20年に一度の式年遷宮の年なので、そのつながりかと思ったのですが・・・


なんでも今日の帽子をTwitterにアップしたときに、「軽井沢に居そうだね」と言われたそうで。

???

それがなぜ「伊勢神宮」になったのかは不明です。



さて、さいごにナレーションブースの莉子ちゃんをお届けします!!
IMG_2612_r
この時歌っているポーズをしてもらったのですが、その姿は・・・

演歌歌手の様でした。
写真は、本人の許可がもらえたらアップします・・・。

以上、本田莉子ちゃんの来社情報でした!!


莉子ちゃんの発売中の新作はコチラ!!
STAR-420

皆様
こんにちは。

3月23日(土)に発売されたSODブランドの新商品・パワースリングCMはもうご覧になりましたか?
このCMはSODホームページにアップされているのですが、
なんと!!SODstarの古川いおりちゃんがレポーターとして出演しているんです!!
0911
0510
109

〜商品説明〜
SODが満を持して男性用リングの発売です。欧米で大人気のフォルムとSODがコラボのアジアへ向けて緊急発売。欧米ではファッションとしても使用されて いるリングは、中折れや硬さにお悩みの方、もっと長く楽しみたい方にオススメです。パートナーにも恥ずかしくないクリア色。素材は安心安全のTPR素材。 今回はハードタイプとソフトタイプの2種類を発売。ハードタイプは少し硬めの素材で締め付けが好きな方へ。ソフトタイプは初めてリングを使う方にオススメ です。※ご使用の際は必ず取扱説明書をお読みください。※本製品は避妊具ではありません。


いおりちゃんが出来上がったCMをプレビューしています。
IMG_1925_r



撮影現場でも大活躍のアイテム
いおりちゃんオススメの商品です!!

ちょっとAV男優の気分を味わってみませんか?
商品の購入はコチラ!!
s-01s-02















ちなみに・・・
絶賛発売中のいおりちゃんが表紙の「ソフト・オン・デマンドDVD 5月号 Vol.23」にも作法品情報が載っています。
IMG_1935_r
おまけ
ほっぺを赤くしながら自分のグラビアをじっと眺めるいおりちゃん。
IMG_1936_r

購入はSODショッピングページで!!
soddvd_vol23ol

本日SOD卒業作品を引っさげて、秋野千尋さんがSODライブチャットに登場しちゃいます!!
00)
2012年7月に離婚を機にSODデビューを果たした秋野千尋さん。
39歳(当時)には見えないルックスと明るいキャラクターで皆様に愛されてきましたが、今月発売の作品をもって、SODを卒業されます。


SOD専属期間の作品は、秋野さんの演技ではない「素」の表情を撮らせて頂いてきましたが、卒業作品は、AVではありがちなハードな内容ではなく・・・、
なんと「ドッキリ企画」!!
人の良い秋野さんをスタッフ全員であの手この手でドッキリを仕掛けます!!
究極のリアルなリアクションが楽しめる作品となっています!!


そんな秋野さんの人柄が楽しめる卒業メモリアルチャットに参加して下さいね。
作品の裏側も聞けるかもしれませんよ。




秋野さんのSOD卒業作品はコチラ!!
秋野千尋40歳 SOD卒業 離婚を機会に39歳でSOD専属デビューし、ファンの方々や、真性包茎の悩める男性達にも、優しく接してくれた、人の良い秋野さん。今回の作品でSOD卒業となってしまうわけですが、彼女の魅力を十二分に見てもらいたい、AVのお客様に知ってもらいたいと思い、40歳になった今、彼女の性格の良さと、熟れた身体を存分に楽しめる作品にしました。秋野千尋さん、最後の最後にドッキリで身体も張って頂きすみません。』SDMT-907

SDMT-907

~作新紹介文~
SOD作品9本目の今回は、40年の豊富な人生にして初のドッキリを体験!!秋野さんの代名詞でもある温泉や色々なシチュエーションでのドッキリは、秋野さんの驚きの表情から優しい笑顔までを引き出します!!笑いあり涙ありエロありのドッキリはTVでは見られません!!

IMG_6345
Still0119_00066
Still0119_00070
Still0119_00072
Still0119_00058
Still0119_00064


Still0119_00000
Still0119_00003
Still0119_00021
Still0119_00037
Still0119_00042
Still0119_00075
Still0119_00082


Still0119_00024 のコピー
Still0119_00027
Still0119_00028


購入はSODショッピングサイトがオススメです!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)

新作紹介!!『童貞支援センター 厳選された若い女性で構成された筆下ろしのスペシャリストによる母性溢れる濃密な手ほどきで一生心に残る脱童貞セックス』SDDE-309

SDDE-309

〜作品紹介文〜
その昔、ある村では女性たちが未経験の男性たちへ「童貞開き」と言われる筆下ろしを行っていた。そして現代、この施設では実践的な性教育として若い女性職 員たちが自らの性器をさらけ出し、女性経験の無い男性たちへ性の知識、そして一生心に残る「童貞開き」を蘇らせた。筆下ろしのスペシャリストたちのSEX をご覧下さい。

P1090020
P1090143
aa 25036
P1090112
aa 25495 のコピー

P1090209
P1090217
P1090230 のコピー
P1090307
P1090369

P1090195 のコピー
P1090375
P1090411
P1090450
P1090456
P1090586 のコピー

P1090151 のコピー
P1100647
P1100736
P1100848

購入はSODショッピングサイトがオススメです!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)

皆様
こんにちは
管理人です。

「SODstar女優シークレットイベント」のレポート⑦です。
浅野目線のレポートと前回の記事はコチラ!!
☆~浅野通信@シークレットイベントレポート~☆      
イベントの動画はSODホームページにアップされています!!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)


「SODstar女優シークレットイベント」のレポートはまだまだ続いています。
小出しですみませんm(。_。;))m ペコペコ…


さて、今回はちょっと番外編。
桜井と浅野が送って頂いたハガキの中から当選者を選んでいる所をお届けします。



SODのホームページの最後に載っていた写真達を、撮影している所を撮ってみました。
それでは、抽選スタート!!
IMG_0260_r
まずは大量に届いたはがきの前でパチリ。



続いて、抽選箱にハガキを詰めます。
IMG_0267_r
IMG_0269_r

入れたハガキを混ぜます。
IMG_0276_r
混ぜます。
IMG_0280_r


蓋をしてまずは桜井からイキます。
IMG_0286_r
続いて浅野がイキます。
IMG_0290_r
IMG_0291_r
さらに引きます。
DSCF3310_r
引きます。
IMG_0297_r

選んだハガキを持ってハイチーズ。
DSCF3317_r

以上、抽選の模様をお届けしました。



~告知~
浅野えみへのリクエストを募集しています。
asano_kikaku_bn
ブログの右側、Pick Upにもバナーがあります。

新作紹介!!『秘密潜入捜査官 板垣あずさ 凌辱拘束尋問アクメ』STAR-416

STAR-416

~作新紹介文~
闇の組織に秘密情報を奪取する為に潜入したあずさ。しかし本当の敵は自らが所属する組織であった。捕えられた父親を救出する為、アジトに忍び込むが逆に捕 えられ、鎖で拘束玩具攻めをされたり、目隠ししたまま肉棒を挿入させられた相手が父親だったりと凌辱の嵐。理性崩壊したあずさは肉棒を欲しがる雌へと堕ち ていく・・・

_MG_1187
_MG_1319
DSCF0562
DSCF0627
DSCF0658
DSCF0663
DSCF0709
PC196204
PC197085
PC196923
PC196204
PC197315


購入はSODショッピングサイトがオススメです!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)

皆様
こんばんは

今夜も懲りずにヤッちゃいます!!
溜池ゴローとSOD社内監督 『全国人妻大好き連絡会議・東京本部

前回はSODに来ていた「麻生希ちゃん」が突然出演!!
こんなハプニングはSODならでは!!



さて、今宵はいったいどんな人妻話で盛り上がるのか!?
co1664535
人妻大好きの 溜池ゴロー と SOD社内監督4人が出演 「3度の飯より人妻が好き」をテーマに人妻の良さを語る夜の集い 日頃、社内で人気のない人妻作品「撮りたいけど…なかなか撮らせてもらえない…」 若い女の子が中心の作品群…本当は外見も心も性も熟れた女性が好きなんだ! 大人の女性をこよなく愛する者だけが集まり、頭の中を妄想で膨らましながら様々な話をしていきます。 いつの日か、この放送を聞いて下さる方々の中から本物の「人妻素人」をゲストとして放送にお呼びして、Hな質問をしちゃおう! とういう夢を抱きながら毎週火曜日夜9時から お送りいたします。 ご興味のある方は是非、ご一緒に「大人の女性」の魅力について語りませんか! 同時にご出演頂ける「本物の人妻さん」も募集しております! もちろん顔は出ません! よろしくお願いいたします!


前回登場した女ADも登場するかも?


■番組タイトル
溜池ゴローとSOD社内監督 『全国人妻大好き連絡会議・東京本部


■日時/時間
2013年3月26日(火)21:00~22:00 延長の可能性有!
※毎週火曜日21:00よりON AIR予定!

このページのトップヘ