ただいま怒濤の3日間連続イベントに出演中の桜井の業務風景をお届けします。

SODクリエイトのフロアには、「中2階」と呼ばれるロフトの様なスペースがあります。
ここは過去に、編集室や経理部や打ち合わせスペースなど社内のレイアウトが変更されるたびに用途が変わっているのですが、人目につかない場所なので、よく女子社員がエッチな事をしている(されている?)Hotスペースになっていたりします(*´Д`*)

さて現在は衣装部屋として使用されている「中2階」なのですが、先週桜井が階段を往復している所を見かけたのでこっそり撮ってみました。
IMG_3479


最初は、階段を昇っている所を連続で。
IMG_3480
IMG_3482
IMG_3489
階段の下にいるADとは話をしていました。
IMG_3492
┃壁┃_・)ジー
IMG_3493
IMG_3496

カメラマンも怪しまれない様にさりげなく桜井のあとを追い衣装部屋に行ってみました。
IMG_3510
IMG_3513
衣装を物色しています。
なんでもイベントに使う衣装を探しているのだとか。
自分用なのでしょうか?
この質問には「ん~、色々です~。」との返事が。

IMG_3516
IMG_3518


以上、桜井彩観察日記でした。

桜井彩イベント情報
sakurai-333x33511
桜井彩『炎の3日間連続イベント!!』~DVD発売記念イベントを3日間連続でやっちゃいます!!~
4月27日(土)※終了
13:00~ 東京書店桑名店(三重県)
18:00~ (予定) 東京書店津店(三重県)


4月28日(日)
13:00~ 東京書店各務原店(岐阜県)
17:00~(予定) 東京書店蟹江店(愛知県)

4月29日(月・祝)
あきば書店岡崎北店(愛知県)
第1部 13:00~
第2部 16:00~ (予定)

SDMT-923

イベントの詳細はSODホームページをチェック!!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)



~おまけ~
またこのパターンか!
・・・と、突っ込まれるかもしれませんが、この時浅野もいました。
IMG_3650
桜井と浅野のプチコスプレショーはまた後日アップします。