みなさんこんばんは( ^ ^ )/


SOD広報担当浅野えみです!


最近の浅野の業務をちょこっと
ご報告させて頂きますね


様々な女優さんと対談していて
サムライマガジンさんの方で
毎月掲載させてもらってます☆


image


今回は来月AVデビューする
本物人妻相原ひとみさんです!


image
image
↓ 詳しくはこちらから ↓
http://ec.sod.co.jp/special/sod_hitoduma/index.html

8/18から先行受注受付開始です!


相原ひとみさんは
ナイスバディなルックス且つ
恥ずかしがり屋で笑顔が素敵で、
お茶目な印象を受けました


image


最初は初めての取材という事で
相当緊張されていましたが、
取材が終わる頃には私たちに
満面の笑みを見せてくれました!


image
image

後ろ姿も綺麗ですよね
アラフォーに全く見えないスタイルの良さは浅野も惚れ惚れしてしまうくらいでした…
ちょこっと作品を拝見させてもらいましたがらバストがすっごく綺麗でしたよ(///▽///)

皆さん宜しくお願いします



image



そしてスカパー!の収録もあり、
SOD女子社員のお仕事ですよ
三度目となるスペシャルゲストが
登場してくれましたヾ(*´∀`*)ノ


image


ゴットタンキス我慢選手権や
様々なメディアで引っ張りだこの
SODstar紗倉まなちゃんです!


image


ガールズトークたくさん出来て、
本当に本当に凄く楽しかったです


なんといっても今回の収録は
まなちゃん迫真の演技を目の当たりにし、
興奮が収まりませんでした(笑)


詳しくはスカパーのエンタ!959から
ご覧になってみてください


image
image


まなちゃんの素晴らしいところって社員の私たちにですら謙虚すぎる上に、話し出すと頭の回転がすごく速いのでずっとお話していても楽しくて全く飽きないのです。誰にも怒られないなら365日四六時中まなちゃんとお話したいくらい。(笑)


以上、業務報告でした(-^〇^-)



image




今月末にSODライブチャットに
出演させてもらいますが、
皆さんからのリクエスト大募集!
image
http://www.angel-live.com/sod/



image
@asano_emi0603