ルカリナ0


瑠川リナは2010年5月、S-1専属女優としてAVデビューを果たしまし た。

 

 抜群のルックスと可愛いらしいアニメ声ですぐにファンの心を掴んだ彼女は、“ルカリナ”の愛称で親しまれ最強の妹キャラとしてAV界に君臨!!


また、深夜 バラエティ番組から生まれたアイドルグループ・恵比寿マスカッツの4期生として活動し、番組内でのコーナーを担 当するなど人気を博しました。


その後も4年半という長期間、S-1の人気女優として数々の作品に出演。


その一方でセクシーアイドルの枠を超え、他方メディアでも活躍をみせてきた彼女。
AV界で不動の人気を確立した彼女が2015年1月、満を持してSOD移籍 を果たします!!




ルカリナ1
ルカリナ2
ルカリナ3
ルカリナ4




ルカリナといえば、そのスレンダーボディと独特のアニメボイス。


そんな彼女の趣味は音楽とアニメ。カラオケで の十八番はアニメソング、アイドルソング。
コスプレやロリータファッションも大好きで、普段からそういった雰囲気の可愛らしい服を着ています。


仕事だけではなくプライベートでもお嬢様、アイ ドルの装いですね♪



 

ルカリナ5
ルカリナ6
ルカリナ7
ルカリナ8
ルカリナ9
ルカリナ10





そんな彼女は今回、“SODグループメーカー専属” としての移籍が決定しました。
SODクリエイト・SODstarとして在籍するとともに、SODグループメーカーの作品に も出演しちゃうのです☆


つまり、SODstarだけでは見る事の出来ない、あんな過激なシュチュエーションや超人気企画シリーズとのコラボレーションが見られるのかもしれません!!!


S1専属TOP女優として経験を積み重ねてきた瑠川リナちゃんが、 SODグループメーカー専属となったことでどのような化学反応が起きるのか!?




ルカリナ11
ルカリナ12
ルカリナ13
ルカリナ14
ルカリナ15




移籍後、第1弾として発売されるデビュー作【瑠川リナ SOD移籍×中出し解禁】では、アイドルがまさかの中出し解禁!!


この作品を皮切りに、これまでに瑠川リナが皆さんの前に姿を現すはずです。


新しい瑠川リナストーリーが今、幕をあけます!!







【作品購入ページ】

ルカリナ16




【瑠川リナ特設サイト】
ルカリナ17