マジックミラー号これくしょん-マジこれ-
広報の望月りさです☆

7/8(
)開始の新イベント

キラキラ女優に股逢える♪ハーレム同窓会SP

開催を記念して、先走りキャンペーンを行っちゃいます♪

 

なんと!本ブログで公開するシリアルコードを入力することで、

下記、キラキラ女優キャラ9人のうち好きな1人を無料GET

※シリアル入力解禁は7/5(火)0:00となります

 女優9名並べ

・姫嶋るか(声優:佳苗るか) ・紗倉まな(声優:紗倉まな) ・極いおり(声優:古川いおり)
・さとう愛理(声優:さとう愛理) ・桜庭亜衣(声優:上原亜衣) ・闘条まさみ(声優:市川まさみ)
・潮田茉莉奈(声優:白石茉莉奈) ・天野ひびき(声優:大槻ひびき) 
MINARIO(声優:南梨央奈) 

 

さっそく、キャラクター紹介とあわせてシリアルコードを発表しちゃいます♪


9つあるシリアルのうち、お好きな女優さんキャラのシリアルを入力してください♪
1人1回、1キャラのみ入手可能です!
 

・紗倉まな(声優:紗倉まな)
 紗倉まな

紗倉まなちゃんカードはなんと、AVデビュー作のパッケージと一緒の衣装とポーズ(≧∇≦)
まなてぃーファンの方なら是非記念に持っておきたいですよね♪

シリアルコード:sakuramanaxxxxxx

※ゴールドガチャからの出現は7/8()からとなります
※写真に掲載のシリアルコードは、紗倉まな実装記念アイテムが貰えるコードです♪

・極いおり(声優:古川いおり)
古川いおり
女優魂を如何なく発揮してくれたため、関西弁ボイスが凄味ありすぎ!そのため、プロデューサーのチェックの結果、「もう少しやわらかくお願いします」と全部撮り直しになってしまいました…。それでも快く二度目の収録に応じてくれたいおりちゃんでした\(^o^)

シリアルコード:kogawaiorixxxxxx

※ゴールドガチャからの出現は7/8()からとなります
 

・姫嶋るか(声優:佳苗るか)
佳苗るか 

なんと、Hなゲームが大好きだという佳苗るかちゃん、AVの演技とは一味違う、二次元向けの演技や声色をバッチリ演じてくれました\(^o^)

シリアルコード:kanaerukaxxxxxxx

※ゴールドガチャからの出現は7/8()からとなります
 

・桜庭亜衣(声優:上原亜衣)

上原亜衣
この春
AVを卒業されたあいちん、あまりにも声優の演技がお上手だったので、スタジオ収録スタッフが、プロのアダルト声優さんと間違えていました!

シリアルコード:ueharaaixxxxxxxx 

※ゴールドガチャからの出現は7/14()からとなります


・闘条まさみ(声優:市川まさみ) 
市川まさみ

サバゲーが趣味のため、サバゲー女子のキャラを演じたいっちー。プライベートでサバゲーの団体戦に参加したら、カップルや夫婦が多くてうらやましかったそうです(#^.^#)

シリアルコード:ichikawamasamixx

※ゴールドガチャからの出現は7/14()からとなります
 

・さとう愛理(声優:さとう愛理)
さとう愛理
ゲームや二次元が大好きな愛理ちゃん。マジこれのリリース発表時に宣伝イベントでカードを大量に配ってくれたことで、「マジこれ宣伝部長」に就任。ゲーム内でも主人公のうぶっ娘ナンパを手伝ってくれています♪

シリアルコード:satouairixxxxxxx

※ゴールドガチャからの出現は7/14()からとなります
 

・天野ひびき(声優:大槻ひびき)

大槻ひびき
2016DMM
アダルトアワード最優秀女優のひびやん!流石、ひときわエロさが際立っていて、収録スタッフが全員、前かがみになってました…(≧∇≦)

シリアルコード:otsukihibikixxxx

※ゴールドガチャからの出現は7/20()からとなります
 

・潮田茉莉奈(声優:白石茉莉奈)

白石茉莉奈
サービス精神旺盛な白石さん、フェラチオ音声収録のとき、台本には無かった、男性がイっちゃうところまで演じてくれちゃいました!とっても甘くて母性を感じるボイスはさすが人妻♪

シリアルコード:shiraishimarinax

※ゴールドガチャからの出現は7/20()からとなります
 

MINARIO(声優:南梨央奈) 

南梨央奈
マジこれプロデューサーが、
AVでの演技を観て梨央奈ちゃんのお芝居の上手さに驚き、声優さんでも演じるのが難しい「アンドロイド少女」というキャラクターをお願いしました!

シリアルコード:minamirionaxxxxx

※ゴールドガチャからの出現は7/20()からとなります

 

以上、長くなりましたがいかがですかこの豪華ラインナップ!

まだマジこれを始めていないAVファンの皆さま、

是非これを機にプレイを始めてください♪

 

ツイッターでも最新情報をつぶやき中です
risa_twitter