マジックミラー号これくしょん-マジこれ-
広報の望月りさからお知らせです♪

10/14()スタート!新イベント"それゆけミラー号!千人狩りナンパ②"
前回ランキング

本イベントも最高レア「UR」含むSODstarのキャラクターが多数新登場! 
サイドバー_実写カード
記事の続きには、いっちーこと市川まさみちゃんのカードがGETできるシリアルコードが載っています♪
 

ゴールドガチャから出現するイベント特効キャラは

UR紗倉まな・UR探偵うぶっ娘・SSR白石茉莉奈・SSR市川まさみの4キャラ!ガチャ紹介

イベントランキングで手に入る報酬キャラはUR紗倉まな【貴方の側に】ver.SSR古川いおり【たこ焼き☆あ~ん】ver
raid_top

さらに…特効キャラを確定でGETできる「絶頂ガチャ」が期間限定(10/1410/18)で開催中です♪
絶頂ガチャ_後半戦

STEP2でSSR特効キャラのどれかが必ず当たる!

さらにSTEP3では…最高レア・URキャラが1枚確定!

イベント特効のUR紗倉まな【魅惑のモノトーン】・UR探偵うぶっ娘を獲得するチャンスですよ!

また、10/16(日)23:59まではSP企画「女神ガチャ」を開催中!
CukpNl4VYAos4A-
 古川いおりちゃん・白石茉莉奈ちゃん・市川まさみちゃんキャラのうちどれか1枚を確定GETできちゃうんです♪
しかも各女優さんのサインが入ったキラキラVersionカード!

記事を読んで頂いた皆様に今回は無料プレゼントもご用意しました!
下のシリアルコードを入力して頂くと、
いっちーこと市川まさみちゃんのSPカードが手に入ります☆
どんな画像かは入手してからのお楽しみ♪

【シリアルコード】f9dynff54r5wi96p

まだマジこれをプレイされていない方はこれを機に是非、遊んでみてください!
画像クリックでゲームに飛べます♪
majikore_banner_w11444x380_2

 

わたくし望月はTwitterでも最新情報をつぶやき中です!

是非フォローお願いいたします。 
risa_twitter