『マジックミラー号これくしょん-マジこれ-』は、おかげさまで216日、

サービス開始から1周年を迎えることができました!

皆さまの日頃のご愛顧に感“射”して…

216日~22813:00までの期間、スペシャルイベント"1周年感射祭"を開催中!
02_0216

そしてさらに!217日~39日の期間中、1周年特別ログインボーナス」を配布致します!

期間中全ての日にログインして頂くと…

トータルで1周年ガチャチケット」が100枚!

さらに!SODstar紗倉まなちゃん・古川いおりちゃん・白石茉莉奈ちゃん・市川まさみちゃん・飛鳥りんちゃん・戸田真琴ちゃん・桐谷まつりちゃん、それぞれの1周年限定SPカードも手に入るんです。!

03_0216


216日から開催された「1周年ガチャ」からは、上記SODstar7名が大集合の豪華1周年限定カードが当たります!
04_0216
 

期間中、ログインボーナスで貰える「1周年ガチャチケット」を逃さず集めてぜひ、集合カードをGETしてください!
 

今回、イベントランキングで手に入る報酬キャラURまな&いおり【ドキドキ三角関係】SSR紗倉まな【欲しがりなカラダ】
05_0216
そして今回のイベント報酬カード「まな&いおり【ドキドキ三角関係】」は、
06_0216
次回2/28(火)から始まるイベント期間において特効が発動

特効の内容は「ボス用デッキに編成する事により

対レイドボス攻撃時のデッキ消費コストが1/4

当カードは、イベントPランキング30位以上で獲得できるぞ!

 

◆◆◆310()13時集計・トロフィーP獲得ボーナス!◆◆◆

ベテラン監督の方も新人監督の方も注目!

来たる310()13時集計後の時点で、

トロフィーPが20,000P以上の皆さまにトロフィーP獲得ボーナスとして、

SODStar7名集合の1周年記念カード、コスプレver.を差し上げます!
07_0216
 

▼▼▼ご自身のトロフィーPは、マイページの下部、「トロフィーランキング」のバナーをタップして頂ければご確認いただけます。▼▼▼

08_0216

◆◆◆「初心者限定プレゼント」継続中!◆◆◆

今なら新規登録でチュートリアルを完了した時点で、

マジこれ2大看板キャラ、SSR紗倉まな【Sexy Black】&SSRもえ(メイドver.

両方をいきなり貰えちゃうんです!

09_0216
上記カード2枚は、91日以降にマジこれを始めたユーザーにもプレゼント!

既にプレゼントボックスに届いているので確認してみてくださいね!

◆◆◆紗倉まなちゃんカードをプレゼント!◆◆◆

下記シリアルコードを入力すると、まなてぃーこと紗倉まなちゃんのSPカードが貰えちゃいます!

紗倉まな


どんな画像かはGETしてみてのお楽しみ♪

 

シリアルコード:fr89x49qon5y7gn3

 

読者の皆様でまだ「マジこれ」未登録の方、

これを機に是非マジこれをプレイしてください!

画像クリックでゲームに飛べます♪
01_1111

わたくし望月はTwitterでも最新情報をつぶやき中です!

是非フォローお願いいたします。 

risa_twitter