いつも私のことを支えて下さる大好きなユーザーの皆様に、私、加藤ももかより大事なお話があります。



私、加藤ももかは、この度、AV作品に出演させていただくことになりました。

私から、私の言葉で、きちんと皆様に伝えなきゃ。と思って書き出したもののたくさん言いたいことがあって想いが溢れすぎて気持ちを伝えるのが遅くなってしまってごめんなさい。
それでも自分の想いを逃さぬよう、頑張って書くので読んで貰えたら嬉しいな。って思います☺️

IMG_1626


小さい頃から私は自分にちっとも自信がなくて、小さい時からドジで泣き虫でよく転ぶ(笑)子でした☺️
引っ込み思案で人見知りで友達は多くないタイプでした。

私は高校卒業後、美容系の専門学校に進学しました。
が、そこは才能のあるオシャレな子達ばかり。不器用な私は全然上達しません。周りとも打ちとけられず、本当にこの進路は正しかったのかな……。とすごく落ち込んでいました。
(正直あんまり、学校とか大勢でいる場所は好きじゃなかったです。だから、初めてなんです、イベントで皆様にお会いできてこういうふうに「みんなといるの楽しいなぁ」って思うの笑)

そんなとき!テレビで目に入ってきたのは、キラキラ輝くAV女優さんたちでした。女優さんたちは、綺麗で可愛くて堂々としていて、私が持っていないものを全部持っていました。
当時の落ち込んでいた私にとってはまさに救世主!正義のヒロインでした。
憧れといったらおこがましいですが、私はすぐに画面の中でキラキラと輝く女優さんたちのことが大好きになりました。


そして、そんな大好きな女優さんのことを一番そばで支えたくて、私は、2016年4月にソフト・オン・デマンドに入社しました。
入社から同期のみんなと研修を受け、宣伝部に配属になった私は、なんと、プロジェクトのリーダーに任命されました。(市川まさみ先輩からTwitterアカウントも引き継がせていただいたのもこの頃です。)
急転直下!責任重大!元々リーダーなんて柄じゃない私は「とにかく頑張らなきゃ結果を出さなきゃ」と頑張りすぎて周りをおいてけぼりにして空回ってしまって……。正直いっぱいいっぱい悩んでいっぱいいっぱい泣いてました😢
今となっては良い思い出かもなぁ、とすら感じます笑

IMG_1627


IMG_1628


いっぱい悩んで皆様に心配してもらったり、お手紙でお話を聞いてもらったり、Twitterで悩みを打ち明けてしまったり、時には体調を崩したり……。いつも心の支えは大好きな皆様でしたよ。☺️
いつも優しく接して下さる皆様が少しでも笑顔になってくれたら嬉しいなぁ。。と思って、私「加藤ももか」にしか出来ない「AV作品に出演する」という道を決意しました。


私がAV作品に出演することに反対される方も
きっとたくさんたくさんいると思います。
「嫌だ」「ショック」「宣伝部のくせに」という一部の方の反対の意見。皆様のご意見は全部全部大切に読ませていただいてしっかり受け止めています。
でもそれ以上に「嬉しい」「ついていきます」「応援してます」という受け入れてくれる優しい意見が多かったから、私はそういう私のことを見守ってくれる人を大切にしたいなって思うんです。

さっきも書きましたが、私は皆様と同じ視点でイベントやツイキャスを楽しんだりお話したり、皆様の楽しいお顔を見たりするの、とってもとっても本当に大好きなんです。

だから、私は宣伝部はやめません。
私は私のままで、今までと変わらずに、私という唯一無二「加藤ももか」という存在としてユーザーの皆様と女優さんの架け橋になっていきたい。
そう強く思います。

IMG_1629


ほんとは、ひとりで頑張るのも、AVに出演することも、すっごく怖いです。不安です。またたくさん悩んですぐ泣いちゃうかも知れません。
でも、大好きな皆様と一緒なら、私、少し強くなれるきがするんです。

だから、これからもこんなふつつかで頼りない私と一緒に歩いていってくれますか?
いえ、、
お願いです。これからもこんな私と一緒に歩いて下さい。

これが、今の私の等身大の飾らない気持ちの全部です。

IMG_1630


結局、あんまり上手にはまとめられませんでしたが、読んで下さって本当にありがとうございます。
長文、乱文、失礼致しました。

皆様のことが、心から大好きです🍑

2017.02.20 加藤ももか 感謝を込めて

IMG_1631