2月4週目!イベントレポートです🍑



まずは2/21
「とにかく明るい安村のとにかく丸裸!」
ラジオ収録からレポートです(*´-`*)



この日はとにかく明るい安村さん、BKBさん
古川いおりさん、榎本美咲さんと一緒でした!

IMG_1688



1度目の収録は
とにかく明るい安村さん、BKBさん
古川いおりさん✨×加藤ももか🍑でした!

IMG_1689


お笑いが大好きな私にとっては
とにかく明るい安村さんとBKBさんに
会えただけでも感激……!((o(*>ω<*)o))

何年も前から大好きなお2人で、
もう面白くて面白くて……!(*≧艸≦)🍑


そこに古川さんまで加わり、私はさらにドキドキ……!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


大緊張でしたが、いざ始まるとあっ!という間でした!😳


「セクシーボイス選手権🎌」
古川さんと対決!強敵です……!


視聴者様が送って下さった、普段は言わないようなとってもとっても恥ずかしいセリフを読んだのですが、もう恥ずかしくて恥ずかしくて、顔が真っ赤でした(///_///)💗💦

IMG_1711


IMG_1712


IMG_1713


古川さんはこの日もとにかく綺麗で美人で😢✨
なのに私のような新人社員とも気さくに喋ってくださるんです!

始まる前も声をかけて下さり…✨
収録中も優しく目配せで教えて下さり…💗
終わったあとも「ちゃんと喋れてたよ!」と言って下さり…🍑

ラジオ収録が初めてで何もわからない私でしたが、古川さんの優しいご指導のおかげで乗り越えられました(>_<)💗

写真集「dreaming」の感想を沢山伝えたかったのですが、
綺麗すぎる古川さんに緊張して上手く言えず……!

撃沈です(っ´;ω;`с )💦💦

それでも古川さんは「ありがとう、今度サイン入れさせてね✨」と言ってくださいました(*´-`*)🍑

今度こそリベンジするぞっ(p`・ω・´q)
頑張って感想を伝えます……!🍑💬

IMG_1693



2回目の収録は
とにかく明るい安村さん、BKBさん、
古川いおりさん✨×榎本美咲さん🐰

IMG_1691


古川さんとえのさんはなんとこの時が初対面!
大人っぽくて綺麗なお2人、お似合いでした☺️

私はブースの外で聞いていたのですが、
フリートークのえのさんのとろとろでえっちな声に、関西弁が可愛くてツッコミもとっても面白い古川さん✨
またまたたくさん笑ってしまいました(*≧艸≦)

「セクシーボイス選手権🎌」
古川さん✨VSえのさん🐰

お2人共すごくすごくえっちで
聞いている私がどきどきしてしまいました(>_<)💦💗

あんな過激な演技は
社員の私にはとても真似できません……!💦

やっぱり女優さんはすごい!!!
と改めて実感しました☺️

そして最後は
とにかく明るい安村さん、BKBさん
榎本美咲さん🐰×加藤ももか🍑

IMG_1692


えのさんのえっちなオーラに圧倒され
恥ずかしくてくらくらです💫(@Д@)💫

フリートークではプライベートの恋愛事情のお話をしました😉

私はもちろん何もありませんが
気になるのはえっちな人妻えのさんの結婚生活💍✨

えのさんの旦那様は20歳年上!
もう何年もレスだそうです😳

勿体ないですよね…(>_<)💦

そして「セクシーボイス選手権🎌」では
えのさんと対決!強敵すぎます…😭

私は緊張で息が上がってはぁはぁだったのですが、演技で出来るなんてさすがえのさんです……!😳


もっともっと!精進しなければ!です!🍑


IMG_1690


・*:.。. .。.:*・♡



2/25
「戸田真琴サイン会開催決定!@TSUTAYA」🌸

IMG_1695


TSUTAYA西五反田店様とTSUTAYA新橋店様にて行われました!

綺麗に晴れてまこりん日和🌸

まこりんは私服や水着もとても可愛いのはもちろん、
「ユーザー様から貰ったものを身につけたい!」とたくさん考えて着替えていて、さすがまこりん🌸と思うことだらけ☺️

IMG_1696



そして、この日はなんとフリー参加あり!😳

会場内のアダルトコーナーにいらしたお客様に「なんのイベント?」と興味を持っていただき、
イベントに参加してくださいました☺️

まだまこりんを知らない方が、まこりんの魅力に気がついて下さり、そして笑顔で帰ってくれて、、
とても晴れやかな気分でした✨💫🌸🍑

IMG_1697


IMG_1698


IMG_1699



まこりんのことを知っている人はもちろん、
知らない人も楽しんでいただき
まこりんを知っていただけるイベントでした!✨

IMG_1700



オフショットのまこにゃん🌸ももにゃん🍑です😳

IMG_1701




・*:.。. .。.:*・♡


2/26
「紗倉まな 祝!5周年記念!DVD個室鑑賞はじめましたソフト・オン・デマンドで初イベントを開催します!」✨💫

IMG_1702


紗倉まなさん👑の5周年記念

「個室鑑賞はじめましたソフトオンデマンド」こと「SOD BOX」での初イベント!


大きなイベントではお会いしたことはありましたが、
紗倉まなさんの単独イベントの同行は初めてで
また、緊張……!:(´◦ω◦`):プルプル

IMG_1703



1部は80名様限定✨
こちらは、もちろん完売!

私服にチアガールコス!可愛いです(>_<)

IMG_1704


そして2部は、なんと……
定員数なし!!😳😳😳

幼稚園児服まで着こなすなんてすごいです(*´-`*)🍑

IMG_1705



さくらまな(5才)も可愛かったです……💗💗

IMG_1706



ゴッドタンで紗倉まなさんを見て好きになって、髪型まで真似して憧れていた根暗な高校生だった当時の私。😳
まさか一緒に仕事ができるなんて、当時の私に教えてあげたいです。


「ずっと紗倉まなさんを応援しているという方」
「紗倉まなさんのイベントに初めて来た」という方

たくさんの方の笑顔、満足した顔をみられて
「紗倉まなさん大好き」の空気に包まれた
本当に本当に素敵な時間でした。

私もこれからも微力ながら、
紗倉まなさんを支えてたくさん宣伝して行きたいです🍑

IMG_1708



そして、なんと、チケットのシリアルナンバーで、スペシャルグッズが当たります!😳

結果は3/1「SOD BOX」さんのブログ、Twitterにて発表されております!✨💫
↓↓↓↓↓↓

http://takarajima24.com/sp/sod_box/sodbox_akiba.php

Twitter @sodakihabara

抽選は、僭越ながら私が、選ばせていただきました(>_<)

IMG_1709


紗倉まなさんのことが大好きな方に当たりますように……!✨💫🙇🙏💗


IMG_1710



・*:.。. .。.:*・♡




今週のイベントレポート、いかがでしたか?

2月5週目〜3月1週目のイベントレポートは

2/28 「加藤ももかツイキャス」🍑
3/1 「ラジオ公開収録」📻
3/4 「SOD×買取りまっくす様 大感謝祭」

でお送りします💗



・*:.。. .。.:*・♡