皆様はじめましてーー☆
このたび、SODプロモーション部に入社致しました高澤です
これからブログ更新を新入社員1年目の目線で伝えていきますのでよろしくお願いします☆ミ
自分は正直あんまAV業界に疎くてよくわからないので、皆様の方が圧倒的に先輩ですので間違ったことやこうした方が・・・みたいなことありましたら是非是非参考にしたいと思いますのでよろしくお願い致します!!

ではでは早速、今回初ブログ更新ネタは「月刊SOD」です!
正直AVド素人で、オススメ的なことを言うのはおこがましいですが、ズバリ素人目線でズバッと感想を述べていきます!
まず、最初にこの本をもらって表紙の「結月ましろ」ちゃん☆彡

7月号表紙

YG2_0755_r (1)

YG2_1837_r


確かにかわいー!

新レーベル「キミホレ」にぴったりのナチュラル感漂う、
ロリレベル★★★★★のルックス(*^^)v
てか、肌の白さと若さあふれる透明感半端ない!
こんな、かわいー子の純真無垢な裸を拝めるのまぢやばいなー
この雑誌を読んで作品買いたくなる人の気持ちがわかります!☆
あわわわわw
みたいなショット大過ぎ(笑) 
てか普通の人の3倍泡立つって・・・あわわw
妄想が膨らみますねー

さてさて、メインのDVD視聴(*^^)v
見た感想をランキング形式でそのまま書いちゃいます~

3位 オススメ度★★★★
★SODstar「白石茉莉奈」ちゃんのAVデビュー名作プレイバック4周年☆☆
てか、エロイねぇー

やっぱこれよ!!
大人の魅力と抱き心地~
めっちゃ抱き心地感半端なさそー
てか、絶対半端ない!

2位 オススメ度★★★★★
★SODグループ最新 新作タイトル AND 5月発売注目タイトルをお届け
有名女優さんたちのオンパレード~

紗倉まなちゃんとかー
流石に知ってるよね☆
寝とり系とか日常にないからちょっと興奮(*^^)v
てかよくよく考えたらどのジャンルも日常にないか・・・(笑)

てか知らなかった子
めっちゃ可愛い子多いんだけど!!
やば、、、
これを期にドハマリしたい気持ちだわw

1位 オススメ度★★★★★★
★SODstar「戸田真琴」ちゃんのAVデビュー1周年企画!!!!

YUG_0478_r22

まず、30分って見ごたえがスゴイです!
「処女とは思えないオナニーシーン」
こんなに良い光景
めっちゃ純な感じがするけど、
こんなにエロいとか☆彡
夢ありますねー(@^^)/~~~

ということで目玉付録はこんな感じ(●^o^●)
確かに盛りだくさん☆
370円の雑誌で魅力的な動画がついてたら、、、

コスパ神っす!!

是非ご購入をよろしくお願い致します。
SOD新作DVDは毎月18日発売です。