久しぶりです!
入社2か月目に入り、少しずつ会社に慣れ始めてきた、たかざわですーー

最近は、ロケにも同行したりして、
多忙な日々を送っています(*^^)v
ですので、現場レポも後日行っていきます~~~

そして、今回の作品紹介はSODstar「戸田真琴」さんです☆~
5月18日に発売した作品で、学校でクラスの優等生が媚薬を飲み、
中だしSEXの虜になっていくという作品です。

注目すべきポイントは、お堅い女子高生が淫乱娘に変化していき中だしを哀願するギャップ萌えの部分です(^_-)-☆
STAR-783_cut



















_MG_1129
まこりんめっちゃかわいいーーーーーーー(^^)
JK優等生めっちゃ似合います☆☆
P2260087
なにやら飲まされ・・・・
P2260284
次第に興奮((+_+))
P2260336
もう我慢できないっっ!!
P2280086
授業が終わった後は・・・
P2280205
イキまくり!
P2280253
もはや、真面目少女ではなく淫乱娘(^'^)
P2280331
いれられて大絶叫(^O^)/
P2280500
生の快楽におぼれるこの表情がたまらないーーーーーーーー
P2290121

P2290273
P2290604
P2290631
P2290705
P2290772
気持ちよさそうなこの表情(^^)
P2300280
今度は、複数プレイーーー(^^)
P2300492
P2300629
P2300742

戸田真琴さんのイキ顔、気持ちよさそうですねーーー
優等生が落ちる瞬間、最高に気持ちよさそうです(^^)

こんな表情されたら、たまりません!!!!
媚薬でなくて中だしにハマっていく姿、ぜひ観てみてください☆



購入はSODショッピングサイトがオススメです!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)