お久しぶりです!最近夏バテ気味のたかざわです(^^)
最近はブログ以外の仕事に追われ、なかなか更新出来ていませんでした
反省しています((+_+))

まぁ、ともあれ最近は7/6にSODstar「神坂ひなの」さんがデビューし先週からツイキャスも始めましたので、ぜひ「ういういしい」デビュー作とともに、ツイキャスもご覧ください(*^^)v
毎日ツイッターもしているので是非、観ていただけたらと思います!
ツイッターアカウント @hinano_kamisaka

また、7月20日には人妻レーベルより期待の大型新人「工藤まなみ」さんが堂々デビューします!自分の宣伝・告知・広報力が未熟で知らない人が多いので、ここで宣伝させてください!超ドエロのお色気たっぷり工藤まなみさん!!!週7日オナニーしちゃうエロエロ女優さん(*^^)v
デビューイベントも行いますのでぜひチェックしてください
ツイッターアカウント @manami_kudou
SDNM-115_cut



































そして、きょう作品紹介するのがコレ
最近SODstarの中でも人気の戸田真琴さん☆☆

STAR-790_cut


この作品のコンセプトで「本物素人童貞男優」のみの出演!!
戸田真琴さんが童貞へ手ほどきする甘い瞬間が観れちゃう作品です

そして、戸田真琴さんの1周年記念作品にもなっているので、
SODファン・まこりんファンは絶対必見な作品なわけです(*^^)v

Still0415_00030
Still0415_00063
Still0415_00074
Still0415_00081
めっちゃ69 気持ちよさそーーーですねー
てか戸田さんのフェラ顔ホント気持ちよさそうで興奮(^O^)/
Still0415_00088
Still0415_00089
Still0415_00105
ホントにめがね姿が似合う(^O^)/
てかエロイ////
Still0415_00121
Still0415_00128
Still0415_00138
Still0415_00148
Still0415_00160
Still0415_00180
Still0415_00206
Still0415_00208
学生時代こんなシチュエーションあったら
最高ですねーーーー
やっぱちっちゃくてかわいーーーー
Still0415_00209
Still0415_00226
Still0415_00244
Still0415_00274_
Still0415_00058_

戸田さんは全部本気で手を抜かなくて
ホントがんばりやさん(*^^)v

ちっちゃくて、かわいくて
みんなの癒しパラメーターを
回復させちゃう魔法を使ってるんじゃないか
ってくらいの元気を与えちゃう作品に
なってるので、ぜひまだ観てない人は

日頃のストレスと疲れを
この作品で全回復だーーーーー!!!!


購入はSODショッピングサイトがオススメです!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)