マジックミラー号広報の望月りさです!

今回鑑賞した作品は7/20()発売の新作、お花見会場で浮かれ気味の大学生がターゲット!

7月20日発売 品番:SDMU-645

マジックミラー号 花見でホロ酔い気分の大学生男女が‘腰振り500回、挿入を我慢できたら100万円!’のローション素股ゲームに初挑戦!のはずが…ヌルっと生挿入真正中出し

監督:松方ピロム

SDMU-645_h_ol_cut

▼サンプル視聴・購入はこちらから

http://ec.sod.co.jp/detail/index/-_-/iid/SDMU-645

 

お花見会場で見つけた友達男女をナンパしてHなミッションにチャンレジしてもらうこの企画!「ハグできたら1,000円」「ラップ越しキスで3,000円」などソフトなものから始まり、「生キス」「ディープキス」など次第に過激になっていくミッション…!お小遣い欲しさに過激な行為も受け入れてしまうのはお花見で浮かれ気分のせい?

最終的なミッションは「ローション素股で腰振り500回、挿入を我慢できたら100万円!」金額に目がくらんでチャレンジする男女ですが…若者の性欲VS現金100万円の対決の結果はいかに…!?

貴方ならこのミッション、チャレンジしますか?そして、友達女性のおマ○コにおち○ちんを500回擦りつけて、挿入をガマンすることはできますか?「ガマンできる」と思った貴方!この作品を鑑賞して、ローション素股の気持ちよさを確認してみてください!そして「ガマンできない」と思った貴方!この作品を鑑賞して、ギリギリ我慢の限界までローション素股を楽しんだ後、お友達女性のヌルヌルおマ○コにギンギンんのおち○ちんをヌルっと挿入してしまう時の気持ちよさを確認してみてください!

 

1組目の男女は、港区にある某大学の同級生だというやすみチャンときょうすけクン。サッカーサークルのお仲間だそうです。
wmv_000629462

エッチなミッションを徐々にクリアしていった2人に、監督から100万円素股チャレンジの提案が…!
wmv_002034868

「やろうよ」という事でとっととパンツを脱ぎ始めるきょうすけクンに対し、「何脱いでんの?」とソッポを向くやすみチャン。このあたり、友達同士ならではの恥じらいが感じられて、見てるコッチも思わずドキドキしちゃいますね♪
wmv_002136970

服を着たままのスタイルで始めようとするやすみチャンですが、「ローションで汚れちゃうよ」と言って脱ぐように促すきょうすけクン。「こっち見ないでね」なんて言うやり取りも友達同士ならでは。
wmv_002254087

順調に回数を稼いでいくものの…50回あたりでヤスミちゃんの口から吐息が漏れ始めちゃいます。ミラーの外に居るお友達に聞こえちゃいそうでドキドキ♪
wmv_002437270

100回を超えたあたりでお互いを励まし合いますが、160回過ぎ、体制がきついと言う事でやすみチャン、足を伸ばした体制にチェンジ。
wmv_002698531

wmv_002731564

角度が変わった事によって178回めのピストン時に、おち○ちんがヌルっとおマ○コに入ってしまいます!
wmv_002677510
wmv_002815648

こうなってしまうと止まらないのが男子の欲望、「ちょっとだけ」と言いつつ、挿入したままはるみチャンを抱き寄せキスをしながらの突き上げピストン。
wmv_002884718

お酒の酔いも回ってきたやすみチャン、「カウントされないよ」「抜こうよ」などと言いながらもはっきりとした抵抗はできず…サッカーで鍛えた?きょうすけクンの腰使いに喘ぎ声をガマンできなくなってしまいます。
wmv_003049000

悪ノリしたきょうすけクン、ミラー近くで立ちバック!
wmv_003091190
パンパンと激しいピストン音が外に聞こえちゃうんじゃないかと心配しながらのエッチはなんだか楽しそう…♪
wmv_003566004
最後は正常位でしっかり抱き合いながらの激ピストンで同時イキ!

なんとそのままナマ中出ししてしまいます!
Still0429_00007
たくさん焦らした甲斐?あって、おマ○コから溢れ出した精子はあまりにも大量!やすみチャンは思わず「量…すごくない?」って…中出しされちゃったことを怒らないなんてとっても良いコ…なのかな?

というわけで1組目の記録は178回。草食化が進んでいると言われている現在の若者ですが、お金よりも性欲は強し!という事がよくわかる作品でした♪

 

私望月りさは、Twitterでもマジックミラー号情報をつぶやいております!

よろしければ是非フォローお願いします!

望月りさアイコン顔ありol