最近、暑すぎて外歩いていると倒れそうなので、「ソルティライチ」を飲み続ける、宣伝部たかざわです(*^^)v

今回は6月後半発売のSODロマンス×本物人妻レーベル
榎本美咲さんの作品を紹介したいと思います。

榎本さんといえば、8月よりSODstarに転身が決まりました!!!
エロイ声が非常に魅力的で、いやらしい体と顔つきの女優さんです(^^)


SDMU-629_cut


















P8020483
P8020732

確かにめっちゃエロイイイイイ(;O;)
これは禁断の関係になりたくなっちゃいます!!!

こんな顔されたら、もう惚れちゃいます

P8040104
P8040253
P8040306

火照ったおっぱいも綺麗で、大きくて
もう、、、、、最高の体です

P8040662
P8050293
P8060182
P8060411
P8060646
P8060678

最高のランジェリーに、最高のフェラ~~~
めっちゃ気持ちよさそーーーー

P8070144
P8070269
P8070729
P8080553
P8080905
P8090163
P8090392

めちゃくちゃ抱きたくなるえろえろボディーーー
伝わりましたか―?
この夏は榎本美咲さんで抜きましょう(^^)

是非、ロマンス版 榎本美咲さんを買ってみてください!!


購入はSODショッピングサイトがオススメです!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)