お久しぶりです!
なんとか週1更新できるよう今度から頑張ります
宣伝部1年目 たかざわです


今月(8月)からSODstarデビューする「榎本美咲」さん!!
そんな彼女はSTARに転身ということで精力的に仕事をしています(*^^)v

ここ1週間一緒に行動してましたが、
◆雑誌等インタビュー
◆ツイキャス
◆ドエコ撮影
◆ラジオ収録
◆店舗同行営業

多忙な業務をこなしながら、有名になるため
頑張っている姿をみてきました
ホント健気です


この女優さん・・・
最大の特徴は!!
ガチエロイです
このボディを授けた神は天才です!!

IMG_0447 (1)



もう見えるか見えないか
みたいなやわらかそうな乳(^_-)-☆


IMG_0446

これ可愛すぎませんか??
抱きつきたいですね ww


そして、榎本美咲さんの最大の武器は
「セクシーボイス」です!!
とにかく声がエロいんです


やすむらさんの文化放送でのラジオ収録現場で
パシャリした画像

IMG_0460

バンドみたいな感じでいけてる写真
Wボーカル
まこりん、榎本美咲さん


いろいろな仕事をして多忙ですけど、
疲れも見せずに、
一生懸命!!!!!

8月24日のSTARデビューが楽しみです☆~

さらに!
イベント3か所決定しております

8月26日(土)
大阪!!!

8月27日(日)
秋葉原!!!

9月9日(土)
秋葉原ラムアリ頂上決戦!!

9月17日(日)
九州!!!

詳しくは、本人ツイッター・本人ブログ・イベルトで
情報公開致しますので
ご確認くださいーーー


では、現役10人目のSODstar榎本美咲を応援宜しくお願い致します(^^)